藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

カテゴリ:THE LAST COP( 18 )

by ジェイ

桁違いのハンサム


さて、相変わらずのサボリ魔で慌てて火曜日に更新するのがもはや定番になりつつありますが、そういえば映画は観ただけで感想も言ってなかったなぁ・・・と。
ドラマであのバカバカしさにもすっかり慣れていたせいか、意外と楽しめました。
唐沢さんの圧倒的な存在感というか、突っ込みどころなんてふっ飛ばしてしまうようなぶれないキャラはやっぱりすごいな・・・と。

直人に関しては松浦警視正の出番がそんなに多くないのは想定内だったし、予告映像で大体観た感じではあったけれど、短いながらもマルチエンディングに大笑い。
いくつになってもブレない松浦さんは素敵でした(笑)。

その『ラストコップ』の『another story』のために1ヶ月だけオプションチャンネルを契約したわけですが、huluで観た時も思ったけど、ドラマ本編よりも好きかも( ̄▽ ̄)
e0152690_17190692.jpg
PCの方はたたみます。↓の文字をクリックしてね。



二枚目キャラが定番
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-09 23:45 | THE LAST COP | Comments(0)

初日舞台挨拶(追記あり)

e0152690_13105362.jpg
上空席でしたが、舞台挨拶1回目の生直人と同じ空気を吸ってきました(* ̄∇ ̄*)
写真撮影の時にラストコップロゴ入りのミニ鯉のぼりを振るように言われたけど、上空過ぎて絶対写ってないわ(笑)。

例によって15秒間の写真撮影OKタイムありましたが、遠すぎるのとAndroidのカメラ機能がヘッポコなので、ネットの写真に期待(^_^;)

[16:00追記]
役衣装かと思ったら、違いました。黒っぽいスーツにモスグリーンのネクタイ。
ラストコップカラーの緑(そうなの?笑)にちなんで、キャスト全員緑をどこかに取り入れたファッションになっているそうで。
全体的に黒っぽい人が多かったかな。
まあ、松浦さんは役衣装でもあんまり変わらない感じだろうけど、役だとスリーピースか。唐沢さんだね、一番違うのは(笑)。

日テレの岩本アナが進行役でしたが、正直言ってあんまり上手じゃなかったわ(汗)。
ドラマシリーズを含めてみんなキャラが変わっていく中で松浦は一人変わらない、とか、(これは映画の予告映像でも出てるからネタバレにはならないと思うけど)投げ縄みたいなことをしたのは、11年前にギャルサーのカウボーイ役でやったので懐かしかっただか嬉しかっただか、そんなことを。 

キャストみんなから唐沢さんに寄せ書きのプレゼントをしたのですが、ラストコップのロゴが真ん中に入ったパネルのようなもので、丸窓で頑張って見たけど、よく読めず、直人は4~5行くらい書いてたけど、最後の1行は「ずーっとついて行きます!」とか、そんなような感じに見えました(なにぶん上空のため)。

今度は窪田君が唐沢さんからスタジャンをプレゼントされた時に、横にいた直人がサッと窪田君のマイクを預かってあげて、さらにそれを羽織る時には元々窪田君が着ていた上着も預かってあげたりで、気配り直人でした(〃⌒ー⌒〃)

最後のフォトセッションは客席をバックにして、だったので、直人の後頭部を丸窓で見たら、結局髪がクルクルしてて可愛らしい後ろ姿でした(笑)。

そして、エンドロールの後のシーンが全部で10パターンあるそうで、週変わりで10パターン流すとか言ってたかな?
今回は特別に10パターン全部見せてくれました!
一番観客にウケてたのは松浦さんバージョンでした(爆)。
唐沢さんも松浦さんバージョンが好きみたいなことを言ってたかな。

とりあえず今思い出したのはこのくらいです。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-03 13:10 | THE LAST COP | Comments(0)

松浦、失敗しないので←トサ夫のパクリ

ときどき、村上君のTwitterを見るんだけれど、黒沢さんの訃報についてのツイートがあり、そうなんだ、村上君好きだったんだね・・・と。「仕事で曲を書いてもらったときに・・・」というのは直人を担当していた時のことだな・・・と。
いや・・・ただ、それだけなんですけどね。

しかし、昨日の直人はなかなかハードスケジュールだったようですね。お疲れ様でした。
1月クールのタイトルバック、「かっこいい」というトサ夫の言葉を信じて楽しみにしています!
そして、番宣なんだろうな~♪これも楽しみ!
今日は今日でVOICEによるとまた別の・・・いや~、ホントに忙しいねぇ。どうか、体に気を付けて。

さてさて、昨日の最終回、「一部生放送」というのをやったドラマはいくつかあると思うけど、生の部分がなかなかのボリュームだったのでは?
「LIVE」の文字が右上に出てくると、何かハプニングが起きるんじゃないかとワクワクしました(笑)。
今までで一番楽しめたかも♪(ドラマの内容云々じゃないのもどうかと思うけど・・・汗)
全員揃っての最初と最後はドラマのキャラ関係なく、いつもの笑顔の直人でよかったし、お知らせもしっかりと。(竹内君のビックリ顔が・・・爆)
e0152690_17050933.jpg
気まずい晩さん会のグダグダは直人関係ないので、安心して笑わせてもらいました。
生でもいつものイメージ通りの松浦警視正、さすがです。
ネクタイの結び方も少し上手になってきて、あと一歩(笑)。
e0152690_17051898.jpg
Twitter検索してたら「藤木さん、さすが」のツイートがたくさんで鼻高々な気分でした(笑)。
窪田君とか結構笑っちゃって大変だったけど、警察署のシーンに清美さん登場してあんな芝居されたんじゃ、逆に「直人よく笑わないな」と感心しましたよ。
ま、「もしかしてちょっとこらえてる?」な感じの時もありましたけど、問題ない範囲というか、前みたいにいつも仏頂面のキャラじゃなくなったわけですから、少し柔らかい感じの表情がむしろ自然、っていうかね。
京極と握手する前の松浦警視正、めっちゃ素敵でした~!
今までの1~10話までの中で一番好きかも♪
e0152690_17052729.jpg
唐沢さんにアドリブで、「生でもとちらない」と褒めていただき光栄です(笑)。
その後、京極と松浦の普通の握手から、手を持ちかえての握手は唐沢さんと直人の握手、って感じがしてなんかよかったなぁ・・・。

で、Huluの告知もありましたが・・・。
e0152690_17053766.jpg
どうなの?1週目と2週目のは松浦警視正、出ます?
出なければ観るのが面倒くさいんで(こらこら)、3週目からにして無料お試し期間で乗り切ろうかと・・・(笑)。
そして・・・映画・・・警視正もお出になるんですね・・・。
そもそも映画の撮影してる暇あるんでしょうか?
1月クール、メインキャストですよね?大丈夫?しかもまだインしてないよね?(^_^;)
映画ねぇ・・・どうせ出るならガッツリ出て欲しいけど(ちょろっとしか出ないのに、あの映画を観に行くのは辛い・・・苦笑)、どうなんでしょうねぇ・・・。
年末年始のお休み少な目で頑張るのか?

そうそう、昨日箱根駅伝に出場するチームの監督の会見みたいなのがあったようで、青学で公開収録の時に原監督が「12/10に発表します」とおっしゃっていたアレは「サンキュー大作戦」だそうで。
3連覇・3冠・9回目の出場と「ありがとう」の気持ちをかけてるとか?考えたね(笑)。
そうこうしているうちにあっという間にお正月が来そうで怖い・・・(^_^;)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-12-11 17:33 | THE LAST COP | Comments(0)

もはや4人組

今日は事務所に一人なので、昼休みに投稿しちゃおうかな・・・と。
(画像だけ下書きフォルダに上げておいて、時間があるときに投稿しようと思っていて、していないままだった・・・汗)

文句を言いつつ、京極たちと一緒に行動している警視正。
観ていて、なんか気の毒に思えるのは私だけ?(笑)
何だろうなぁ・・・多分、真面目キャラなままで、一緒になってハチャメチャなことしてるからかなぁ(^_^;)
直人がコメディやるのは全然嫌じゃないし、むしろもっとやってもいいと思ってるんだけど、松浦警視正はあのクソ真面目キャラで、アホみたいなことやらされてるから微妙なのかも。
ま、やらされてるとは言っても、「そのツナギとか作業着とか、警視正自ら着たんですよね?」って感じですが(爆)。
まあ、出番が多いのはいいことです。

拉致されたシーンは、警視正ったらYシャツ着るのが超絶速くてサービスショットもなかったし、猫カフェで少しは猫と戯れたりしないのかと期待したけど、相変わらずの仏頂面(笑)。
e0152690_17380655.jpg
まあ、警視正をコチョコチョしたメイクブラシはいい匂いがしたらしいし(そもそもメイクブラシなんだから、いい匂いするだろ)、気まずい晩餐会でもまあまあチヤホヤしてもらったし、直人がいつもそういうキャラなのは気分がいいです(笑)。

で、突然笑顔をご披露なさって、こちらもびっくりしましたが(若山の困惑した顔が笑えた)、これからは普通に笑って下さるのでしょうか?(とは言っても次は最終回だけど・・・あ、Huluとやらも映画もあるのか・・・汗)
e0152690_17381538.jpg
e0152690_17382351.jpg
最終回の生とか、まだいろいろ大変そうですね。
e0152690_17383371.jpg
ま、直人が楽しく仕事が出来ていれば、それでいいです。
(悟りの境地・・・爆)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-12-09 13:36 | THE LAST COP | Comments(2)

火曜日

前にも言ったが、続きがこんなに楽しみなドラマってほんとに久しぶり♪
しかも直人関係ないドラマで(笑)。

ほんとはまだ書いていなかった『THE LAST COP』の感想を書くつもりが、気分はすっかり『逃げ恥』になってしまったので、今日はやめておこう(^_^;)
今書いても、いつもの3割増でケチつけそうなので(爆)。

昨日の夕刊に載っていた記事だけ貼っておきます。
e0152690_23124916.jpg
読売新聞だからか、日テレのドラマは取り上げがちなのかも。
1月からも火曜日が楽しみになればいいんだけどな。
さっき、LINEで動画配信のお知らせきたけど、直人の姿はなかったね。
まあ、まだインしてないだろうから当たり前なんだけど、もしかしたら動かないお姿でも見られるのかなと淡い期待を抱いた次第です(^_^;)
同じ枠の10月クールのドラマは来週が最終回かな?
そこでは赤いお姿とか何かしら見られるといいんだけどね。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-12-06 23:02 | THE LAST COP | Comments(0)

いいところ探し その4

家族がパソコンを使っていたり、相変わらず腰痛がヒドイのでちょっとサボっておりました(^_^;)
腰痛以外にも、数週間前から腕の筋が痛いわ、健康診断で毎度「要受診」項目なのに放置していた貧血のほかに血小板の値も怪しくなってきたので、仕方なく受診して鉄剤も飲んでるわ、もうねぇ、50超えるといろいろガタがきてほんとイヤですわ・・・トホホ(-_-;)

休みの今日、本当は掃除もしないといけないんだけど、明後日はいつもの事務所仕事ではなく、イレギュラーで都内に行ってそこそこちゃんとした格好して立ったり座ったり気を遣う仕事をしないといけないので、とにかくこれ以上腰痛を悪化させないようになるべくゴロゴロしていてる、という一応正当な理由に基づいての休養日であります(笑)。

さて、サボっていた分を更新しましょうかね。
まずは『THE LAST COP』
冒頭からしばらくはなんか観ていて辛くなってきた・・・(苦笑)。
松浦警視正は関係ないけど、「電気でビリビリ・・・」なシーンとか、観ている自分の顔が無表情になっていくのがわかる(笑)。
もう終盤なのに、相変わらずあのノリについて行かれないんですけど、昨日のVOICEを読むと・・・ん~、まさか松浦警視正もお出になるんでしょうか・・・?!
私の野望(警視正は神奈川県警から他に異動)は・・・?(^_^;)
まあねぇ・・・、なんか京極&望月のコンビというより、だんだん4人組みたいになってきているので(笑)、ね・・・やっぱりそういう流れなんでしょうか・・・。
あまり考えたくない・・・(爆)。

京極のキャラにはすっかり慣れて普通に見られるようになってきたんだけど、一番とんでもないのは本部長だよね?
ちょっと、我が神奈川県警、あんな本部長で大丈夫か?←それはドラマの世界ですから

ニコリともしない警視正はたま~に「ニヤリ」とされますね。
e0152690_12593541.jpg
なんか、「京極&若山」「松浦&望月」の組み合わせの方がしっくりくるんですけど?(^_^;)
e0152690_12595049.jpg
病院で京極に殴られるシーンを見てちょっと嬉しいドSな直人ファンは私だけではないはず(笑)。
e0152690_12595940.jpg
で、あの回想シーンですけど、前に出てきた時に、わたしゃすっかり若き日の松浦警視正なのかと思ったら、お父さんだったの?
まあ、よく考えてみたらそうよね。キャリア組の松浦警視正は新人の頃でも「交番のおまわりさん」みたいな勤務になるはずないじゃんねぇ・・・(^_^;)
ということで、お父さんに憧れて警察官になったってことなんだね。←今頃気づいたのか
e0152690_13001269.jpg
あらま、なんて瓜二つの親子!お母さんの遺伝子は1%も引き継いでいないではないか!(笑)
こんなシーンも撮ってたんだね ↓ 、お疲れ様です。
e0152690_13002186.jpg
おっと!予期せぬセクシーショットも!←違うから!遺体安置所だから!
e0152690_13003502.jpg
この、お父さんのことを話す時の警視正がなんか美しかったです。
e0152690_13004376.jpg
e0152690_13005154.jpg
無茶をする京極にもすっかり慣れて、なんだか顔つきも変わってきたように見える。
e0152690_13010145.jpg
陰からこっそり覗いている時も、以前のような険しいお顔ではなくなっている。
e0152690_13011501.jpg
若山に拉致されて連れて行かれる先は、どうせ鈴木課長の家か、清美の店だろうね(笑)。
e0152690_13012881.jpg
e0152690_13014272.jpg
で、予告でYシャツ一枚のお姿ですけど・・・え~っと・・・ボタンがすっごく外れてますが?
警視正、どうされました?(笑)
e0152690_13020378.jpg
あのシャツの中が映らないか、スローで確認したのは私です(爆)。

次回は完全に4人組になってましたね(^_^;)
まあ、出番が多いのはいいことだ♪
朝から晩までロケだったり大変そうだけど、頑張ってね!

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-11-29 14:01 | THE LAST COP | Comments(0)

いいところ探し その3

今日は日曜日なのに早起きして錦織戦を観たのですが、予想以上に大差で負けてしまい残念。
今年はジョコビッチとの対戦も多く、あと一歩な感じにはなっていたんだけどなぁ・・・。
・・・ということで、テニスの試合のテレビ観戦が続くとどうも寝不足で生活のリズムか狂いがちになり、睡魔に負けてブログ更新も怠り気味に・・・(^_^;)
まあ、この前のマレー戦もさすがに最後まで観ないで途中で寝たけれど、テニスファンは大変でしょうね。
いろんな国でやって時差がある上、同じ大会でもデイセッションとナイトセッションで試合時間が全然違うから、今回も日本時間の23時スタートだったり、朝5時スタートだったりで・・・。

さて、昨日のラストコップ。
ドラマ自体は相変わらず・・・ですけど(あわわ)、松浦警視正の出番は多くてよかったです。
警察事情に詳しくないのでわかりませんが、交代勤務とかじゃないわけだから、緊急事態以外は普通のサラリーマンみたいな勤務時間なんじゃないかと思うんですけど・・・。
わざわざ県警の自室でジグソーパズルとかトランプとか・・・
e0152690_11422654.jpg
e0152690_11423593.jpg
松浦さんったら、遊んでますよね?いいんですか?(^_^;)
神奈川県警内のシーンですが、本部長のお部屋は毎回出てくるんでセットだろうけど、今回初登場の松浦警視正のお部屋など、他のところは汐留の日テレでまとめ撮り(笑)。
e0152690_11424469.jpg
e0152690_11425206.jpg
e0152690_11430266.jpg
今回ヘアメイクさんが入念にブローして下さったのか、警視正の髪がふた昔前のオバサンの頭みたいに、作り込んだ流し具合↓の時が多いと思ったのは私だけでしょうか?←こらこら
(ジグソーパズルのシーンの時もまずそっちに目が行っちゃって・・・苦笑)
e0152690_11432360.jpg
この、車に乗り込もうとして呼び止められた時の警視正↓が美しゅうごさいました♪
e0152690_11433362.jpg
言いたい放題ついでに、車中のシーンは若山君運転の時も松浦さん運転の時も、室内で撮ってますよね?
まるでコントみたいに不自然だと思ったのは私だけでしょうか?←こらこら(その2)
e0152690_11434121.jpg
オトリの芝居が下手過ぎてダメ出しされた警視正でしたが(笑)、なんだかんだ言って京極に協力してしまったりして、この先は少しずつそういう感じになっていくのでしょうか?
e0152690_11435125.jpg
最終回までには松浦警視正の実はキュートな笑顔も見たいですぅ♪
・・・って、全然「いところ探し」になってないかも(爆)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-11-20 12:26 | THE LAST COP | Comments(0)

無口で無愛想

今日は暖かかった。
おかげでやる気が起きて、ずっと片付けたかったところの片付けをしてスッキリ♪
・・・と、そのせいで例によって腰痛になってしまった・・・トホホ。
そんなわけで久しぶりに湿布のお世話になっております(^_^;)
(一日かけて片付けないといけない状態にまでしてしまったことを反省。)

直人は今日もドラマのロケだったのね。
当初の予想に反して、松浦警視正は現場に出向くことが多いから(5話と6話は本部長のミッションがあったからね~笑)、何気にロケばっかりで大変そう・・・。
で、昨日の第6話。
うーん・・・相変わらず感想が書きにくい(-_-;)
せめてスーツ姿のバリエーションでもあえば
「わ♪今日のピンクのYシャツ似合ってる~(≧▽≦)」
とか
「今日はネクタイがアクセントになっていて素敵♪」
とか、褒めようもあるんだけど(笑)、そういうこともキャラ的にないし・・・(^_^;)
e0152690_23423102.jpg
やっぱり髪がスッキリしたのはいいね♪
相変わらず京極に怒ってるけど(^_^;)
無口で無愛想→クールでスタイリッシュに納得したのは謎ですが(笑)、その後の「若山行くぞ」だか「行くぞ若山」って言い方がカッコよかったですぅ(≧▽≦)←その割にどっちの言い方だったか憶えてない
e0152690_23424678.jpg
で、7話は警視正の違った一面が・・・ってどんなところなんだろう?
予告ではわからなかったけど・・・。
e0152690_23425432.png
わかったのは、警視正のお部屋はと~っても立派で汐留の日テレのビルの中にあるってことだけ(爆)。


[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-11-13 23:57 | THE LAST COP | Comments(0)

提案

ずっと先延ばしにしていた鉢植えの植え替えを昨日ようやく終え、今日は腕が軽い筋肉痛・・・情けない(^_^;)
たった10数個とはいえ、結構大きな鉢もあるので、それを運んで植え替えてまた戻して・・・は結構な重労働ではあるんですけどね。
去年はこの秋の植え替えで腰を痛めてしまい、良くなってまた痛くなって・・・をしばらく繰り返してしまったので、運ぶ時に気をつけるのは勿論、しゃがんでいる時間を短くしようと、レイアウトで悩まないように花の種類を絞って買って来たので、結果だいぶ時間は短縮できた。

ってことで、今日は休養日と決め(自分に甘い)、全日本大学駅伝を観たりなんかしてのんびりムード。
青学、苦しみながらも全日本初優勝。おめでとう!
この前、公開収録に出てくれた下田君が1区で走っている姿を見て、母のような気持ちで応援しておりました(笑)。
原監督、今回の全日本でも「エビフライ大作戦」とかヘンな名前(失礼)付けてましたけど(エビフライはどの部分も美味しい→どの区間もいい、ってことらしい)、箱根の作戦名は12月10日の記者会見で発表するとこの前の公開収録でおっしゃってましたので、それも楽しみにしております♪

さて、相変わらずの『THE LAST COP』ですが・・・。
だんだん慣れてきたのか、アホくさいコントのようなやり取りに、何も感じなくなってきた自分が怖い(笑)。
むしろ、唐沢さんはずっとあの調子なのに一番違和感がないってすごいな・・・と感心したりなんかして(^_^;)
今回一番突っ込みたくなったのは「体操部が外でマット敷いて練習するわけないだろ!」っていうくらい、他のことが気にならなくなっているというか、気にしていたら観ていられないというか・・・(苦笑)。
今回は1話完結じゃないんですね。
e0152690_13183313.jpg
ん?直人、髪切った?
んー、だからネクタイ結ぶ練習してってば!
なんならこの際トサ夫が練習して、やってあげて(笑)。←くぅ~、私がやってあげたい♪
e0152690_13184467.jpg
もぉ~、ネクタイが気になって、せっかくの↓渋いオトナのオトコの雰囲気に酔えないってば~!
e0152690_13185566.jpg
あれ?そんなこと言ってるのは私だけ?(^_^;)

う~、なんとか「いいところ探し」したいのに、なかなか見つけられないこの辛さ(-_-;)
それでも、撮影の方はロケが多くて結構大変そうだし、なんだかなぁ・・・。
全何話なんだろう?10話くらい?とすると、ちょうど半分・・・う~、まだ半分(-_-;)

そして、忘れかけていたというか、考えないようにしていた件が・・・。
えっと・・・映画化決定してるんですよね?
ここで聞くのもなんだけど・・・え~っと・・・警視正は映画版もご出演なさいますかね?
なさいますよね・・・。

ドラマから続けて映画も撮影するってことですかね?
そうすると、直人は1月クールも出るからちょっとスケジュールがキツイと思うんですよね。(もしや、これがわずかな希望の光?←いいのか、こんなに「出て欲しくない感」出して)
松浦警視正は警察庁採用の国家公務員と思われますので、それだったら他の県警本部や本庁への異動が普通にありますわね♪
この際、映画化前に松浦警視正は他の県警か本庁にご栄転なさるというストーリーはいかがでしょうか?
(いいのか?こんな問題発言して・・・汗)
神様、ファンのくせにこんなことを言う私をお許しください(笑)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-11-06 15:01 | THE LAST COP | Comments(0)

何歳で結婚したんですか?

VOICE読んでビックリ!何、そんな近くで?
ちょうど私たちが青学の前で並んでる頃だったりして?

さて、家に帰って休息してまだ時間があったので、昨日のドラマのことでもちゃっちゃと。
予告で結構観ちゃってたから、それぼと新鮮な感じもなく・・・
つか、娘は何歳の設定なの?少なくとも高校生の頃から5年経ってるって話だったから、最低でも20歳か21歳にはなってるってことよね?
警視正、割と早くにご結婚なさったのね(笑)。

このストライプのシャツは好き♪
e0152690_12504228.jpg
e0152690_12505176.jpg
拳銃構えるシーン、もはや定番ですわね(^_^;)
e0152690_12510019.jpg
回し蹴りの足はとっても高く上がっていて素晴らしゅうございました。
e0152690_12510912.jpg
暗めだったけど、この横浜美術館前のシーンのお顔が美しかったです♪
e0152690_12511914.jpg
回想シーンの制服姿、ちょっとでしたわね。
HOT NAOの方がよく見えた感じ(笑)。
あれだけだとちょっとわかりづらかったから(若き日の制服姿の松浦警視正、あの頃は何か夢があったとか、そういうこと?)、また何か警視正の昔の想いみたいなのは今後出てくるんでしょうかね?

さ、もう少しで表参道着きます。
待ってろよ、直人・・・じゃないか、
待っててね、直人♪(笑) ←ちょっと女らしくしたつもり

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-10-30 13:58 | THE LAST COP | Comments(0)