藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

カテゴリ:心がポキッとね( 4 )

by ジェイ

どうなんだろう

テレビを観ながらいつの間にか爆睡していて、起きたら夜中だった…(^_^;)
今週は夫の仕事が特に忙しいらしく、帰りがかなり遅くて、でも遅いけど夕飯食べる、っていう一番嫌なパターンだったので(待ってる間に大体が今日のように寝てしまう…汗)、こっちまで寝不足→変な時間に爆睡、の繰り返しになってしまった。
起きてテレビつけたら何やら新番組なのか、バカ○ズムさんがMCのトーク番組だかに福○雅治さんが出ていて、この先直人にも出て欲しいなぁ…なんて思ったり。

で、何が「どうなんだろう」ですが…。
そりゃあ何がってドラマですよ、ドラマ。
つまらなかった訳じゃないし、直人演じる心さんは笑顔一杯の可愛いオトコでありました。
…が、
何かしっくり来ない部分があったりするからか、「面白かった!来週も楽しみ♪」みたいには正直なっていない(^_^;)
一番の違和感は、阿部さん演じる春太が以前はバリバリの営業マンだった、というのがどうも想像しづらいことと、山口さん演じる静と夫婦だったっていうのがもっと想像しづらい、っていうところかなぁ…(-_-;)
心さんは38歳の設定だと思うけど、それにしてはあまりにも能天気だし(そこが病んでる部分なのかもしれないが…)、人前でチューしちゃったりするのがどうもアホっぽく見えてしまうのは私だけでしょうか?(大汗)

何も考えずに可愛すぎる42歳を楽しめばいいのかもしれないけど…(^_^;)
どうも直人のドラマは客観的に観られないから何とも言えないけど、共感しづらい登場人物たち(メインの4人だけじゃなく、家具屋のウザイ店員さんとかも病んでる人なのか?汗)に対して、「あぁ…みんなそれぞれ病んでるんだね」という広い心で観ることが、あのドラマを楽しむコツなのかも?
ま、初回はどうしても説明っぽい部分も多くなってしまうから、とりあえず2回目がどうなるか…って感じですかね。

あ~、ラブコメだからもっと明るく感想書けるとばかり思ってたのに(笑)。
“病んでる大人の”が付くってところが意外とクセモノだったのか…( ̄~ ̄;)


[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2015-04-11 00:46 | 心がポキッとね | Comments(2)

水曜日が待ち遠しい

イズムを待っている間に寝てしまい(いつより1時間遅かったし)、気づいたら半分くらい過ぎてた(^_^;)
まあ、録画してるからいいけど。ロケの部分は観ました。
渋谷で「どの店入ろうか」ってなった時にいいかも。どこなんだ、と調べたら場所も分かりやすかったし。

夕方のドラマの番宣の差し入れナンチャラはコメントだけで、肝心の差し入れの部分にはいなかったので特に面白いこともなく。
e0152690_00114045.jpg
e0152690_00121027.jpg
e0152690_00123157.jpg
まあ、ホンマでっかもペケポンもあるし、ドラマ自体の出番が多いとか、ドラマ自体が面白いかとか、そっちの方が重要なので、別にいいです。
ドラマはあまり予備知識を入れずに観ようと思っているので(その方が絶対に1話から楽しめる)、詳しく紹介するような番宣もいらないかな。ストーリーの紹介などもあえて読んでいません。
なので、早く来い来い、水曜日♪(笑)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2015-04-06 00:03 | 心がポキッとね | Comments(0)

おっつ!!(//∇//)

e0152690_08020143.jpg
予告観ました。
いいねぇ~、ラブラブな感じで♪
42歳でこういう役が出来るって素晴らしい!しかも、山口さんと。ファンとして誇らしいですわ。

やはり衣装は凛太郎に似ているような…?
この二人、見た目もそうだけど中身も浮世離れした役かな~と思うので(笑)、それをどう魅力的に見せてくれるのか、期待しましょう!

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2015-03-26 08:00 | 心がポキッとね | Comments(0)

『心がポキッとね』

変な時間に爆睡してしまい、こんな時間になっても眠くない…(^_^;)
布団の中でスマホ打っとります(笑)。

今年はカフカの海外公演があるから、1月クールがなければ連ドラはもうないかな…と思っていたので、4月クール出演は意外だったけどやっぱり嬉しい♪
岡田さんの脚本だし、阿部サダヲさんと山口智子さんと共演なんてこれまた嬉しい!
「誰かが断った役がまわってきた」感もなく(笑)、本人も喜びの様子で何より。

直人にピッタリの役設定にこちらも満足でございます♪
直人と山口さんの年齢差に余計に期待もふくらみますが(笑)、まあ、山口さんがとても実年齢には見えないので(二人とも役の設定は実年齢より下ですね)、妄想するのもおこがましいでしょう…(爆)。

果たして心(しん)さんは凛太郎のような人気キャラになれるのか?
期待し過ぎず(笑)、楽しみに待ってますo(*⌒―⌒*)o
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2015-02-15 01:31 | 心がポキッとね | Comments(0)