藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

カテゴリ:HUNTER×HUNTER( 2 )

by ジェイ

参った( ̄▽ ̄;)

横浜市、とんだ大雪でございます(^_^;)
12年ぶりだとか。

直人、いよいよ「とある」インしたんですね。
なんだろう?楽しみだなぁ♪

で、こんな日に出掛けてしまったワタクシ。
いやね、雨の予報だったわけですよ。実際、出掛けるときは雨だったし。
荒れるのは午後ってことだったので、午前中なら大丈夫だろうと、オモカゲの声を聴きに行っちゃったんですよ。
TOHOシネマズが毎月14日は\1,000っていうのにつられて。なんたって近いし。
そしたら…映画が終わった11時半頃にはすっかり雪が積もっていたのであります( ̄0 ̄;

いや~怖かった。その頃は1時間に4㎝のペースで降ってたらしく、スタッドレスでも雪道は怖くて一度も運転したことがなかったのに、ノーマルタイヤでなんてあり得ない恐怖(>_<)
信号にあんまりひっかからない時は10分強で帰って来られる道なのに、途中何度もタイヤが空回りして「もうダメだ」と思いました。
もう、手が震えたよ~(T_T)

いつもは割と交通量が多い道を選んだものの、どんどん雪が降るので結構道が白くて、最終的に家のすぐそばの信号でひっかかったら坂なので絶対に止まってしまうと判断し(その前の坂もそこそこ急なので)、家まで徒歩3分の距離のところまで来てあと少しだったけれど、安全策をとって駅前の駐車場に停めてそこから歩いて帰って来ました(^_^;)
案の定、その坂の真ん中で立ち往生している車があったので停めて正解だったとは思いますが、雨に変わって車道の雪がだいぶとけてきてから夫が車を取りに行った時に払った駐車料金が\1,800。
\1,000で観に行ったはずが、随分と高くつきました(笑)。
e0152690_2242386.jpg

で、これもらったけど…娘の親友Aちゃんが欲しがってるらしいので、あげていいよ、と娘に渡しておきました(あわわ)。

おっと…肝心の映画について触れてなかった(笑)。
登場人物の名前すら知らないで観たけど、最初に簡単な説明みたいなのがあったので大丈夫でした。
まあね、映画自体はね…(もごもご)。
オモカゲの台詞はすべてが新鮮で、直人の口から聞いたことのない言葉のオンパレードだったので、なかなか楽しめましたわ(〃⌒ー⌒〃)
ちょっとエコーがかかったような声もいいっすね~!
でも、オモカゲがしゃべると声に気が行って、映像を観るのが適当になってた…(笑)。
Blu-rayとDVDが出たらDVDでいいかも(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2013-01-14 17:35 | HUNTER×HUNTER | Comments(6)

仕事始めの彼

e0152690_0112152.jpg

何も考えずに今朝(あ、もう昨日か)のワイドショーのいらないものをバサバサと削除していたら、間違って『ZIP!』も削除してしまった・・・(^_^;)
せっかく、オモカゲの声が入っていたのに・・・(-_-;)
ま、しゃーない。
『PON!』が良かったですが、他のローカル局で流れたのはこれと同じものではないのでしょうか?
とりあえず、頑張って画像だけUPしますね。
さっき一瞬ウトウトしたせいか、ちょっとやる気になったのだ(笑)。
しかし、共演者の顔を隠すのが面倒くさかった・・・(^_^;)

文字が入っているので、内容は大体わかる?→またもや無責任(笑)
文字の色、直人が水色・海荷ちゃんがピンク・突撃したWエンジンがオレンジです。
気が向いたら明日説明加えるかも・・・。
長くなるので ↓ たたみます。

わざと悪い顔したところがたまらんですな
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2013-01-10 00:26 | HUNTER×HUNTER | Comments(4)