藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

カテゴリ:PRICELESS( 11 )

by ジェイ

そうか…

あのドラマのサブタイトルって重要だったんだ…。
「あるわけねぇだろ、んなもん!」って突っ込みながら観るドラマだったんですね(爆)。←ちゃうちゃう
でも、そのサブタイトルさえあれば何でもアリなんで便利♪(笑)
お芝居的にはイッセーさん以外皆さん普通にシリアスなので、コメディって気付かなかったわ(^_^;)←嫌み?

あれだけの人数なら金田一のことを「不正でやめさせられた人」くらいにしか知らない社員が一杯いるはずなのに、とっとと会社辞めて金田一のところに…って、ミラクルの方々は無責任なバカばっかりだったんですね(爆)。
社員は若者ばかりで待遇も悪い零細企業ならまだしも…あんたが担当してる取引先もあるでしょ、住宅ローンだってあるでしょ、子供の学費もあるでしょ…。

おっと、そんなことを考えながら観てはいけないんだった!
だって、「あるわけねぇだろ、んなもん!」だから♪

直人…貴方は偉いよ。
これで、プロデューサーに大きな貸しが出来たな。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-12-18 08:49 | PRICELESS | Comments(0)

今日も社長なのかしら?

朝から東急電鉄があちこちで止まったり乱れまくりだったので早く出たけど、結局いつもより早く着きそうでホッ…(^_^;)

年末時代劇の放送延期は残念ですね。
もうちよっと早くわかってたんだろうけど。
ま、今は連ドラやってるし、今月はホタルのブルーレイも出るし(予約しました♪)、元旦はNHKがあるからいいけど。

社長はいかにもな場所でのロケ続きのご様子ですが、いつもコワイお顔ばかりなので、たまには笑顔も見たいわ♪

それにしても、ミラクル魔法瓶ってどんな社名だよ…と思ったけど、ミラクルエレクトロニクスも微妙。
言いにくいだろーが(笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-12-05 09:04 | PRICELESS | Comments(0)

悪くはないんだよ

何が…って、月9。
やっぱり一番問題なのは、そこそこ大きな会社に勤めている大の大人ならそう簡単には一文無しにはならないので、そこに無理がありすぎて最初に入り込めなかったっていうかねぇ(^_^;)

失業保険でお金もらえるでしょ…とか、そのお金がもらえるまでの短期間はカードローンでもキャッシングでも、大人ならなんとかなるでしょ…とか(笑)。

そういうことも出来ないで、500円稼ぐのに必死になってるとただのアホに見えちゃうのよ(笑)。
アルバイトしてて職を失った訳じゃないんだからねぇ(^_^;)

あと、一番気になるのはあの爆発した部屋問題は放置したままでいいのか、ってことですよ(爆)。

こういう展開なら、別に無理に一文無しにさせなくても、ただ職を失って、でもそこから頑張って行く…でもいいと思うんだけどな。
ま、一文無しってことにインパクトがあるんだろうけど。

もっと突っ込みたいけどもう駅に着いたのでまたの機会に…(笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-11-20 09:05 | PRICELESS | Comments(2)

月曜日

寒くなりましたね。
そして、本当に寒くなる前の落ち葉との闘いの日々が始まり、毎年買おうかどうしようか迷っていたRYOBIのブロワーっていうのかな、落ち葉を掃除機みたいに吸い込んだり、噴き出す風で寄せてくれたりするヤツを買ったのだ。
まだ届いてないですけど(^_^;)
大量の銀杏の葉を掃除する労力を考えたら全然高くないんで(Amazonで9000円もしない) 、さっさと買うべきだったんだろうけど、一番心配なのが音なのと(近所への騒音)、近所でそんなものを使っている人を見たことがないので、それもなんとなく…。
今日きっと留守中に届けられてる気がするので、帰ってから再配達してもらうことになりそうです。

夫はまだ松葉杖なのですが、どうしても会社に行かないといけない用がある時だけ、タクシーを使って行ってよいと言われ、まだ朝の暗い時間にタシー呼んで行きましたわ(-_-;)
いいご身分ですこと(笑)。

さ、今夜は社長ですね♪
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-11-19 09:05 | PRICELESS | Comments(0)

別人はやめて(^_^;)

夫がジャイアンツの野球中継を見ていたせいでドラマは追いかけ再生になり、一応録画したスマスマもちょっと見たりなんかしてたら余計に遅くなった(^_^;)

早く寝なきゃ…だけど、寝る前に一言どうしても(笑)。

タイトルバックのコストコのレジの後ろ姿、直人じゃないってば…ねぇ?(笑)
そのロケの日って直人はイズムの収録でしたっけ?
後ろ姿だからって別人はもう見てて気持ち悪いっつーか、ファンは騙されないよ(笑)。
髪型も違うし、私の大好きな抱きつきたくなる直人の背中じゃなーい!!
ついでに、その後の正面は合成が不自然過ぎる…(^_^;)

…と、とりあえず寝る前にそれだけ言いたかった(笑)。
ドラマとしてもツッコミどころ満載だったので、また明日にでも。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-10-22 23:57 | PRICELESS | Comments(4)

いよいよですね

うわっ…気づけば10日ぶりの更新(^_^;)
サボり過ぎですね、反省。

先週は諸事情により夫と息子と娘の3人の夕食時間が毎日バラバラだったので、仕事から帰ってずっとダラダラと家事が終わらないような状態だったのがきつくて、blogを更新する気力がなかったので(^_^;)(言い訳)

まあ、夫は毎日結構遅いので仕方ないんですが、せめて子供たち二人だけでも同じ時間だと助かるんですが、予備校の時間の都合とかどうしようもないしねぇ…。
子供が大きくなるにつれていろいろなことが楽になる一方かと思っていたけれど、そうでもないというか、むしろ二人とも小学生だった頃が一番楽だったな~としみじみ思う今日この頃(笑)。

おっと…愚痴っぽくなっていけない、いけない。

いよいよ、今晩スタートですね!
今日の番宣に全然出られないのはそういうことだったのですね。
残念だけど、いよいよオールアップという大事なこの数日ということなら、そちらに集中して頑張って下さいませ。

昨日のイズムは寝てしまったので、とりあえずロケのところだけ今朝見ました。
上田さんに絶対言われるだろうな~と思って見ていたらやっぱり言われたので笑えました。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-10-22 16:06 | PRICELESS | Comments(2)

想定内

ま、こんなもんだろうと思っていたので、扱いの悪さはそれほど気にならなかった。
直人自身も「木村さんの月9」って言っている、それがすべてを表していると思うので(^_^;)
e0152690_2294352.jpg
「家族」・・・そうだよね。
そう真面目に答える貴方が好きです。
東京駅の外で5人揃っていたあの画・・・「やっぱりウチの直人さんが一番だわ♪」って思ったよね(笑)。
スタイルもピカイチでした!
衣装はみなさん特に役衣装ではなかったようだけど、直人は珍しいスリーピースで、役を意識したものをスタイリストさんが用意したのかな・・・と思いました。

それにしても、昨日のVOICEの冒頭・・・なんて可愛いヤツなんだ(笑)。
うんうん、強かったよ!
イチローネタが熱い(笑)。ライブのMCみたいですね(^_^;)
負けてしまって残念がっていることでしょう。
直人のためにも、ヤンキース頑張って~!(笑)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-10-12 22:16 | PRICELESS | Comments(2)

あっち向いてホイ

今日から修学旅行の息子が家を5時出発だったので、いつもに増して早起きです(^_^;)
おかげで出勤前にパソコンからブログ更新も出来ちゃいますけど。

しかし、昨夜のアレはダラダラな番組だった・・・(^_^;)
出演者の女優さんたち・・・元妻や元カノがいっぱい(笑)。
最近も共演してる深キョンが隣でよかったね。前日の大河も直人と深キョンの2ショットあったし。
e0152690_723414.jpg
それは一般的なストレス解消法じゃなくて、自分?(笑)
その見慣れた字・・・味わいがあっていいよ、と思うファン心(爆)。

アーチェリーも直人的にはタイムリーだったけど、まあそこは主役さんがね・・・(^_^;)
それでいいのさ。彼もさすがのスーパースターですから、しっかり決めましたよ。
紙ヒコーキも主役さんが折ったものを主役さんの「上に向けて」だかの指示でね。
・・・まあ、いいんです。
そんな控え目で気をつかう貴方が好きなので。
e0152690_745115.jpg
でも、「あっち向いてホイ」は魅せてくれたじゃないですか~♪
最後に月9のVTRを流す、といういい仕事をしましたね、ヨシヨシ。←母心(笑)

しょーもない番組だったけど、新たな発見がありましたわ。
手がキレイな人って「あっち向いてホイ」の手も素敵ってこと(笑)。
勝っただけじゃなく、直人の手がキレイだったので(指だけじゃなく、グーの時も手もなんかツボだった)、そこだけリピするかも♪
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-10-09 07:48 | PRICELESS | Comments(3)

文字だけ(^_^;)

今日の『はねとび』の最終回SPを録画しておいた娘が、さっき塾から帰って来て再生していたら、懐かしや・・・直人がSPの時に黒族と共演(笑)した時の映像が流れました。ちょっと若い(笑)。

こちら地方、今日からフジの午後の再放送枠は『ロンバケ』です。
ってことで、月9の予告目当てに録画してみましたが・・・
e0152690_22152139.jpg
だよね、まだインしてないってことは、映像ないもんね(^_^;)
文字だけでした(笑)。(真ん中の小さく映ってる人は主役さんです)

昨日は久しぶりの西行だったのですね。一ヶ月ぶりくらいでしょうか?
たまにしか出ない西行だけど、まだアップはしないのね(^_^;)
そうそう、先程やっと『清盛』の第37回(この前の放送分)を観たのですが、京様のあのメイクはアリなんですか?(笑)
ものすごいアイラインでビックリ!
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-09-26 22:29 | PRICELESS | Comments(0)

謙虚な君が好き

直人からもお知らせありましたね。
情報解禁になってメディアで発表されても、いつもこうしてちゃんと私たちには改めてお知らせしてくれて、意気込みを語ってくれるのが嬉しい。
もぉ~、愛されてるよね、私たち♪←言わせておいて(笑)

時代劇の方も撮影が始まったそうで、竹中さんは撮影の合間とかあの調子で面白いだろうな…と想像出来るので、直人と一緒のシーンが多いのかわからないけど、一緒の時は一杯笑わせてもらってるか、一杯話を聞かされてるか(笑)、そんな感じでしょうか?

最近は共演者も年下が多くなって来たけど、年上の大先輩に囲まれて新鮮かな?
勉強させてもらえる、と謙虚に臨む貴方が好きです(〃⌒ー⌒〃)

で、月9の方だけどあのスーツの写真、素敵なんだけど、もうちょい髪が短くても良かったんじゃない?
もう一つは時代劇なんだから、髪切っても問題ないし、今が切るチャンスだったのに、あのポスター撮りの後に切ってくれてるといいんだけど(^_^;)

主役さんとは厳密に言えば初共演ではないけど、まあアレはほんとにチョイ役だったし、実質初共演ですね。
そっか…あちらさんは撮影中に40なんですね。
そのことを「ご縁。」って言う貴方もますます好き(〃⌒ー⌒〃)←わかったよ

そうだ!一つ突っ込もう(笑)。
直人、『イケ蕎』じゃなくて←『イケそば』だよ。平仮名ですから。
さらに突っ込むと、間違えるとしたら『イケ蕎麦』だからね(笑)。←うるせーよ!

さっ、今日は忙しいな。
仕事頑張りま~す(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-09-25 08:59 | PRICELESS | Comments(4)