藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

カテゴリ:三毛猫ホームズの推理( 2 )

by ジェイ

さよなら、ヒロ兄

ホームズ、終わっちゃいましたね。←今頃かい
最終回が一番まともだったような?←おいおい

いや、突っ込みどころは満載でしたけどね(^_^;)
いくら弾がかすった程度だったとはいえ、その瞬間であれだけ出血してて義太郎は大丈夫なのか?とか、血を見てなんともなくなったのか?とか、みんなでお手てつないじゃうのはどうよ?とか…。
あと、何も君沢君を殉職させなくてもいいのにねぇ。
ゆるい刑事ドラマ(なんだよね?)なんだから、中途半端にシリアスだったというか、もっとコメディの要素があった方が良かったんじゃないかと思いました。

しかし、あのダブルエンディングとやらはひどかった。
直人ファンとしては直人が出るバージョンだったから良かったですよ。
でも、ドラマとしてはどうよ?投票までさせてやるようなものだろうか。
エネルギーの使い方が間違ってますわよ(^_^;)
でも、最後まで視聴率はまあまあだったんですよね?
視聴率ってつくづくあてにならないものになったなぁ。
大河はまた書かれてるけど、面白いじゃん。
『リーガル・ハイ』だってあんなに面白いのに、ホームズより低いの?
今日最終回で寂しいなぁ。

って、話がそれてるわ(^_^;)
あ、ヒロシのビジュアルは結構好きでしたよ。
メガネ似合うし(〃⌒ー⌒〃)
Tシャツの首の開き具合もよかったし(笑)。←そこ?

そう言えば、直人から久々に出ましたね、「とある」♪
なんだろう?楽しみだな~o(*⌒―⌒*)o
あ、もうすぐ電車降りなきゃ。中途半端で失礼(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-06-26 08:51 | 三毛猫ホームズの推理 | Comments(0)

ヒロ兄ちゃん

まあ、土曜の夜に気軽に観られるドラマ・・・って感じでしょうか?
しかし、ハイテンションなヒロ兄ちゃん、なかなか面白い!
今まであんまり聞いたことないような声をいっぱい出してましたね(笑)。
e0152690_23564470.jpg
久しぶりのメガネもいいわ~!『小早川~』以来か?
e0152690_23565313.jpg
e0152690_2357199.jpg

次回も楽しみ!

それにしても、昨日のコメント出演のお知らせ遅すぎ(-_-;)
学校の保護者懇談会だったからせっかく休みだったのに、気付かなかったです。
ついでにいろいろ用を済ませたくて、学校行く前にずっと出かけてたから・・・。
冷蔵庫買いに行ったりとか(笑)。←明日、届くのさ♪
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-04-14 23:56 | 三毛猫ホームズの推理 | Comments(0)