藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

カテゴリ:映画ホタルノヒカリ( 14 )

by ジェイ

ぶちょお~(〃⌒ー⌒〃)

寒い…((+_+))
電車のドアが開くと冷気がどっと入ってきます(-_-;)
もし下手に仕事が休みだったとしたらあったかい部屋から出たくなくて、時間の許す限りごろごろしてしまいそう(^_^;)

ホタルのBlu-ray、昨日届きました♪
が、会社のクリスマスパーティーがあったので(プレゼント交換とかしちゃうので、毎年忘年会じゃなくてクリスマスパーティーらしい)帰りが遅くなり、メイキングだけざっと観ました。
番宣で見たのも結構あったけど、いいものもあったので(例の場面の練習シーンね)じっくり観なくちゃ!あ、もちろん本編も(笑)。

昨日乗った電車の中吊り広告に、1/2放送のテレ東の時代劇のものがありました。
毎年やってる7時間とか、強烈に長いヤツ(笑)。
ステキ女子はそっちにも出るんですね。
NHKはそういうの出さないのかな~。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-12-20 08:53 | 映画ホタルノヒカリ | Comments(3)

やっぱ、ぶちょおが一番♪

e0152690_22232055.jpg

試写会以来、初めてちゃんと映画館で観ましたo(*⌒―⌒*)o
前売り券は買っていなかったのです(^_^;)
劇場毎の前売り券だというので、どこに行くかはその時の都合で…と思っていたので。
近所の3ヶ所のシネコン、レディース
デーが月曜日のところと水曜日のところがあるし、その他サービスデーもあるし、TOHOシネマズは平日の上映開始時間が午前中のものは\1,300なので(どこのTOHOシネマズでもそうなのかは知らないけど)、何かしら割引の効くときに行かれると思って。

なので、休みの今日の一番の予定であ
るヘアカットは美容院の予約を朝イチにし、昼少し前の上映開始の回で観ることに♪

試写会は満席だったせいか、笑えるシーンは結構盛り上がりました。
でも、さすがに今日は観客が少ないので、小声でかすかにクスクス笑う程度(^_^;)

2回目でも充分面白い!
そして…やっぱぶちょおが一番♪
観終わってまた思いました。
「ホントにこの人が好きだ」と。←またかい(笑)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-06-21 22:22 | 映画ホタルノヒカリ | Comments(6)

萌え~

これから高校に行く用があり、珍しく月曜日に休みです。
録画しておいたものを今ざっとチェックしましたが、直人の声聞けなかったよね?(笑)
はるかちゃんの台湾行きがセットになっているので(むしろ、そっちの方がメインで構成されてた時も?)、セレモニーの方はどうしても短くなっちゃってるし、何よりハズれた舞台挨拶が見たかったのに(噂のブーケトスもどっかにかろうじてひっかかっていたくらい)、それがかなり残念です(^_^;)
e0152690_13503985.jpg
一瞬で終わった相合傘がちょろっと出て来て、改めて見るとなんかこれもよかったなぁ。
上の方からの映像を見ると、向かって右側の方が人を多く入れてたんですね。左側は少ないから見やすかったんだなぁ。で、自分で見るとどこにいるかしっかり確認出来ます(笑)。
e0152690_13504824.jpg
e0152690_13505635.jpg
しかし、この笑顔・・・。「ぶちょお~~~(≧∀≦)」
(実はイベントの時にしっかり叫んでしまいました・・・笑)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-06-11 13:56 | 映画ホタルノヒカリ | Comments(8)

ホタルとぶちょおのウエディング・セレモニー

ただいま~♪ あんなに素敵な新郎新婦を見たのは初めてなので(そりゃそうだろ)、興奮さめやらず。
最近サボリ過ぎなので、久しぶりにレポでもしてみます(^_^;)

長くなるので ↓ たたみますね。

行って良かった!セレモニー
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-06-09 18:53 | 映画ホタルノヒカリ | Comments(8)

終わりました

e0152690_10153462.jpg

撤収中に撮ったからなんだかわかりませんね(^_^;)
イベント終わって今お茶中です。
雨でどうなることかと思ったけど、なんと本人たちが登場する頃に奇跡的に止んだという…!
(ほんと、イベント中だけ止んでて、終わる頃にはまた小雨が…って感じ?)

新郎新婦姿の二人、めっちゃ素敵でした(*≧∀≦*)
柵の中に入れてもらえたけど後ろだったから、バージンロードを歩いている姿は人の頭の間から見たけど、インタビューを受けているところから割と近くて、しかも退場するときに私たちのすぐ横を通って帰って行ったのでその距離1メートル(*≧∀≦*)←いや、2メートル?(笑)

はるかちゃん、超キレイ&かわいかった!!
直人、超かっこよかった~(*≧∀≦*)
よかったっす(〃⌒ー⌒〃)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-06-09 10:14 | 映画ホタルノヒカリ | Comments(2)

うほー!!

今朝(あ、もう昨日か…)の「スッキリ」、コメント出演ってなってるから全然期待してなかったら、よかったじゃないですか~♪
アレはコメント出演じゃないよなぁ(笑)。
ああいう時はなんと表現すればいいのでしょうかね?VTR出演?

で、実はありがたいことにママ友から試写会の招待状を頂きまして、今度の日曜日に娘と行って来ま~すo(*⌒―⌒*)o
e0152690_0292561.jpg

試写会って平日の夜ばっかり…ってイメージだったけど、日曜日の昼間ってのもあるのね(^_^;)
テレビシリーズの最初の時はまだドラマというものをあまり観ない年齢だった娘も、2の頃は録画して観るようになっていて、その後私が観なくても自らDVDを観るほどのホタルファンに(笑)。
前から映画も観に行くと言っていたのですが、公開日の翌週が定期試験なので「テストが終わったら観に行こうね」と約束していたところ、もっと前の試写会に行かれることになり、娘も喜んでおりますわ(〃⌒ー⌒〃)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-05-31 00:13 | 映画ホタルノヒカリ | Comments(2)

ぐるナイ予告

さっきうっかり寝てしまっていたので、こんな時間に珍しくPC。
ゴチの予告、忘れずに録りました。
e0152690_0374119.jpg
e0152690_0375479.jpg
e0152690_038413.jpg

前妻・須賀恭子と現妻・高野蛍に挟まれて、おもしろ~い!
(前妻って言っても、前の前の前の・・・数え切れない・・・笑)
楽しみですね♪
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-05-25 00:41 | 映画ホタルノヒカリ | Comments(0)

宣伝幕

連休の谷間、電車がいつもより少しだけ空いていた感じですが、それとは反対に仕事は忙しかったので、グッタリ・・・明日も忙しいだろうなぁ・・・トホホ(^_^;)

そうそう、昨日行ったショッピングセンターのエスカレーターに乗っていた時のこと。
「あ!お母さん、ホタルノヒカリ!」と娘。
何かと思ったら、吹き抜けの部分に宣伝の大きな幕のようなものが。
シネコンが入っているショッピングセンターだったので、チラシを置いていないか上の方の階のシネコンに上がって行く途中に娘が気付いてくれた。(母は言われるまで全然気付かなかった・・・笑)
あ、肝心のチラシは残念ながら置いてなかったです(^_^;)

せっかくなので、近くに行ってスマホのカメラで撮ってみました。
e0152690_23102100.jpg
裏側も正面から撮りたかったのですが、他の宣伝の幕が下がっていて撮れなかったので横から。
e0152690_23101148.jpg

あ、今日発表の完成披露試写会のFBI枠ですが、残念ながらメールが来なかったのでハズれた模様です(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-05-01 23:21 | 映画ホタルノヒカリ | Comments(2)

イタリアのも見せてくれ

e0152690_16314115.jpg

ぶちょおー!やっぱ、ぶちょおが一番♪
・・・な爽やかさ全開だったのに、これだけかい・・・みたいな(^_^;)
いや、仕方ない。これは手越君のコーナーなんだもんね(笑)。
途中で、手越君ファンに録画を促すナレーションがあったけど、ファンならあの時点じゃなく最初からとっくに録画してるだろーが、と思いましたわ。わかってないいなぁ、ファンの行動を(笑)。
e0152690_16325873.jpg

で、いざホタルとぶちょおの前で披露してくれたシーンが流れるのかと思ったら、スタジオ?!
イタリアで披露してくれた様子は見せてくれないの?残念!
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-11-28 16:39 | 映画ホタルノヒカリ | Comments(0)

臨時支局員

もぉ~、ぶちょお&ホタル夫妻、相変わらずで微笑ましかったです(〃∀〃)
ちゃ~んと結婚指輪もしてる!
e0152690_13151352.jpg

いや~ん、ぶちょお、さわやかですぅ~(〃∀〃)
e0152690_13162567.jpg

e0152690_13371474.jpg

襟元というか、開きの部分からインナーが覗いてヨレっとなってるのが気になりますが(笑)。

支局員としてのお仕事は、ローマの素敵な場所や美味しいモノを紹介するとかそういうのかと思ったら、まさかのディープな世界の審査員(笑)。すごいね、日本ツウの方々がいっぱい!
審査員直人の萌えポイントは3つほど。

イズムでもよくあるけど、目を閉じて笑うところ(〃∀〃)
e0152690_13222091.jpg

日本ツウの方が歌う『I LOVE YOU』を、一緒に口ずさんでいるところ(〃∀〃)貴重映像!
e0152690_13222623.jpg

審査結果を発表する時に、はるかちゃんと見つめ合ってるところ(〃∀〃)
e0152690_13223475.jpg

インタビューとか、はるかちゃん一人だと「大丈夫か?」な時が多いので(失礼)、番宣はやっぱり直人も一緒じゃないと絶対ダメだわ!(笑)
何かコメントを求められたりした時って、はるかちゃんが主役だから直人はいつも自分からはすぐに発言せず、はるかちゃんの目を見て促すような、はるかちゃんも直人を見て「私が言うんですね?」みたいな、アイコンタクトを取り合っている感じなんだけど、そこがとってもいいな~って思います。

で、一体、来年のいつ公開なんだ?(笑)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-10-13 13:37 | 映画ホタルノヒカリ | Comments(2)