藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

カテゴリ:幸せになろうよ( 15 )

by ジェイ

文句の言い納め(笑)

なんていうか・・・苦しみから解放された感じとでもいいましょうか?(爆)
終わってくれて、もう文句を言わなくて済む(笑)。
直人、終わってからの報告ありがとう!そうなんだよね、ドラマはナンだったけど(あわわ)、やっぱり出会いは大切だし、スタッフさんたちとゆっくり話せる機会があったのはよかった。

最終的にあの二人がくっつくのはドラマが始まる前からわかっていたことなので、驚きは勿論なかったし、最後はあれでいいんだと思う。
ただねぇ・・・やっぱりその過程がホントにひどかったよ・・・(-_-;)
純平ったら、コロコロ変わって周りに迷惑かけすぎ・・・(-_-;)
春菜が好きで仕事までやめる覚悟だったのに(実際、一度はやめたけど)、「え?それで付き合ったって言えるの?」って程度で、矢代に「柳沢さんをお願いします」って・・・(-_-;)
と思ったら、「やっぱり柳沢さんが好き」って・・・いいオトナの男がどうなってんだよ(-_-;)
そもそも、純平は春菜のどんなところにひかれたのか、そういう根本的なところが全然わからないドラマだったので、その時点で終わってる(-_-;)

最終回もねぇ・・・春菜の家の前で大声で叫ぶ・・・ありえない(-_-;)
近所迷惑を考えなさい。まりかの言うとおり、ストーカーだな。
あんなことされたらもし好きだったとしても嫌いになるよ(笑)。

春菜の勤め先を知りたいがために弟の学校まで押しかけ、自転車を奪い取る・・・ありえない(-_-;)
「貸して」と言ったって相手はいいとも何とも言ってないし、窃盗とかわらない。あの子はあの後塾に行くとか予定があったかもしれないし、それは徒歩では間に合わなかったかもしれない。
他人にどれだけ迷惑かけてるんだ。なんていう会社か聞いてタクシーでも使っていけばいいでしょう。
開いた口がふさがらなかったよ(^_^;)

極めつけ・・・春菜の勤め先に勝手に入り込んで、勤務中にプロポーズ・・・ありえない(-_-;)
純平の行動すべてが大人として、社会人としてあり得ないことばかりでした・・・。
結婚相談所のアドバイザーとしても失格でしょうが(笑)。
あぁ・・・香取君が本当に気の毒だったよ(^_^;)

矢代も何もかも失ったとか言ってたけど、観てる方は「弁護士の資格は失ってないじゃん」と思っていたので(笑)、あんなに悲観的になってたというか、落胆していたところも理解しがたかったし(^_^;)
そもそも、春菜と結婚したいと思うほど、春菜のどこが好きなのかよくわからなかった(爆)。

聖子も最後は何のために登場したのか、全然わからなかった(笑)。
彼女はホントにヒドイ女なのに、痛い目にはあわないんですかね?
つか、お腹が普通になってたように見えたんだけど、もう産んだんでしょうか?(^_^;)

あぁ・・・言いだしたらキリがないのでもうやめようっと(笑)。
ドラマの脚本はひどかったけど、キャストの皆さんは一生懸命演じてくれただろうし(直人、お疲れ様!)、スタッフの皆さんも頑張っていたはず。
香取君とはまた共演する機会があるといいな。今度はもっとまともなドラマで(爆)。
・・・と!ひとつだけスッキリしてよかったのは小松原さん!ステキな女性と結婚出来てホントによかった♪
e0152690_23383369.jpg
e0152690_23384221.jpg
e0152690_23385374.jpg

だいぶ髪のびたよね。たまにはスッキリ短くしてもらってもいいですよ(笑)。
どうせ大河は「ヅラ」だから(爆)、どんな髪型でもいいでしょう?
・・・って明日は早速乗馬の練習なのね♪ 馬に乗る直人かっこいいからなぁ・・・(〃∀〃)
トサ夫、直人の乗馬姿をUPするとか、たまにはいい仕事しなさいよ!(笑)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-06-28 23:49 | 幸せになろうよ | Comments(2)

お疲れ様

直人、オールアップお疲れ様~!←遅っ
いろんな意味で大変だっただろうけど、香取君をはじめ、新しい出会いがあったのはよかったです。

今日は最終回だけど、特に生出演とかはなかったんですよね?
朝から出かけてたので、テレビは全然チェック出来ていなかったんだけど。
万が一・・・と『いいとも』だけは録画しておいて今チェックしたけど何もなく、まあ、月曜日は香取君がレギュラーだからそれで十分というか、衣装に「最終回」とか飾りがついてました(笑)。

今ちょうど最終回SPとやらをやってましたが、ダイジェストかな?(10話がメイン?)
土曜日にやったSPはメイキングとかインタビューもありましたね(ん?関東だけ?)。
今、子ども会の大きな行事に向けてのラストスパート中なので、パソコンはずっと使っているんだけど、ブログを更新する時間がなかなかなくて・・・(^_^;)

いまさらだけど、とりあえず土曜日にやったSPの画像を貼っておきますね。様子は簡単で失礼(^_^;)
画像が多くて長くなるので ↓ たたみます。

『幸せになろうよ』メイキング他
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-06-27 16:58 | 幸せになろうよ | Comments(0)

小松原さん、よかったね(笑)

結局、先週の第9話の感想も書かないまま、昨日が第10話だったわけですが・・・(^_^;)
あ~、小松原さんが清楚で好感の持てる素敵な女性と出逢えてよかった~~~!!
・・・って、そっちかい(爆)。
とりあえず、カップル成立したみたいだから、最終回では無事ゴールイン出来ますように♪

・・・って、メインの方にも触れないとダメですか?(笑)
もう、先週もね~、なんかヘンだったよね・・・。
どうも純平と春菜が付き合ってることになってるみたいだけど、ちっともそういう感じに見えない(^_^;)
お互い「高倉さん」「柳沢さん」って名字で呼び合うのを急に名前とかに変えられないというのはいいとして、会話がずっと敬語なのはどうなんだ?普通、もうちょっと親しくなった感じの話し方になるでしょうが。
二人で食事すらほとんどしていないような状態で、「付き合ってる」というのは・・・ねぇ?

そんな状態なのに、すっかり二人の絆は固いみたいな感じで、入院した矢代に春菜が付き添っても問題ないとか、純平は矢代に向かって妙に上から目線で、無職になった矢代に「僕でよかったら相談に乗ります」とか何とか言って、それって親切のつもりなんだろうけど、年齢も矢代が上だし、なんたって弁護士の資格もあるんだから、セイコの親がどれだけの権力者なのか知らんけど、「この世界で働けなくなる」とか言われたってねぇ、資格がなくなるわけでもないし、法律の知識もあるし、何も出来ないなんてわけないと思うから、純平にどうこう言われたくないんですけど、って感じ?(笑)
で、自分から積極的に春菜を矢代に付き添わせておいて、今度は「別れよう」だの「矢代さんとの方が幸せになれる」だの・・・開いた口がふさがらなかったんですけど・・・(-_-;)
主人公に共感出来ないって致命的です(^_^;)

何がこんなにいけないんだろう・・・と思うと、やはり一番悪いのは脚本。
今にして思うと、国仲涼子ちゃんなんて、何のためにあんな役させられたの、と思ってしまうし(苦笑)。
次はねぇ・・・うーん、言っちゃおうっかな・・・。
やっぱり、黒木メイサちゃんが・・・ちょっと違ったかな・・・って、言っちゃった(爆)。
香取君ともなんか合わない。直人ともどうも合わない。
別の女優さんが演じていたら、ドラマ自体がもうちょっと違う雰囲気になったかも・・・。
・・・って、あくまでも個人的な意見です(^_^;)
メイサちゃん自体がどうとか言うんじゃなく、春菜の役にはちょっと違ったかな、ってことです。

ま、矢代がプロポーズしたけど、矢代と春菜が結ばれるわけないということはわかります(笑)。
最終回は矢代が無職のまま終わりませんように・・・。
って、そんなことぢゃなくてーーー(爆)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-06-21 23:41 | 幸せになろうよ | Comments(4)

何なの?!

アレを観て今日も何を言えばいいんだろう・・・(-_-;)
今日も「何なの?!」のオンパレードでしたよ・・・(-_-;)

まずはみゆき・・・最悪だ。
夜遅くに元カレのところに押しかけて行き、一緒にいたいのとか何とか言って抱きつく・・・ありえない(-_-;)
自分のことしか考えていない行動ばかりなくせに、最終的には純平に「大切な人がいるんだったら、もっと・・・」みたいなこと言いだして、「オメーのせいだろ(-_-;)」って感じ。
そもそも、夫とのことを悩んでいるのを相談する相手は純平じゃないだろうが。女友達いなんかい(-_-;)
みゆきと純平には、まりかがズバッと言ってくれてスッキリしました(笑)。
まあ、春菜にそのことをバラしたのは余計だけど(^_^;)
上野も純平にちゃんと言ってやってたけど、チャライ奴だと思ってた上野の方がよっぽどマシだな(笑)。

純平も、みゆきを追い返せないなんて、それじゃあ春菜のことを真剣に考えているように思えないし、みゆきから電話があって会いに行くのもヘンだけど、行くなら春菜にウソをつかずに、最初からちゃんと理由も言って行くべきだったでしょうが(-_-;)
ヘンにウソをついたりするから誤解も生じるし、ただの優柔不断な男に見えてしまう。
で、社内ルール違反をしたことに対してケジメをつけるために会社をやめる決意をし、春菜を幸せにしたいだとかノーテンキに言ってるけど、あーた、いいトシした大人の男が失職しようとしている時に、一人の女性を簡単に幸せに出来ると思っているの?春菜のことを大切に思い、本当に幸せにしたいのなら、まずは気持ちだけをハッキリ伝えるのはいいとして、でもちゃんと付き合う前に会社をやめて新しい仕事を見つけてから・・・というのが大人の男の取るべき行動だと思いますが・・・(^_^;)
つか、そもそも一社員なんだから、辞めたい時は「辞表」じゃなくて「退職願」だと思いますけど(苦笑)。

そして、聖子と親族。
いや~、ひどいねぇ、一家そろって(笑)。矢代を「あてがった」って、ひどすぎないか?
矢代が浮気していたのは勿論ひどい。許されない。
でも、聖子も同じことしてるし、浮気相手の子まで妊娠して、しかも夫(まだ籍は入れてないだろうから、内縁か?)と暮らしている自宅に平気で上げるなんて、どういう神経してるんだ(-_-;)
(浮気相手の男、お前もノコノコ上がり込んでんじゃないよ・・・爆)
それを知ってて、一方的に矢代にだけ制裁を加える聖子の兄や父。どう見てもお互い様なのに、矢代だけ責めるのはおかしいだろうが(-_-;)
「この業界では働けなくなる」とか何とか・・・えぇーっ・・・(-_-;)

で、矢代はすっかりやさぐれちゃって、しまいには階段から落ちて・・・って・・・(-_-;)
悲鳴を聞いた春菜が階段の上にかけつけてから、倒れている矢代の姿を映すまでのもったいつけぶりにドン引きというか、あれで「衝撃」とかそういうつもりなんでしょうかねぇ。
どうせ今度は春菜が、かわいそうな矢代を放っておけなくなるとか、そういう展開なんだろうな(-_-;)

ラブコメでも何でもないし、このドラマに描かれる恋愛も結婚もあきれるほどヒドイ(-_-;)
作ってる側(役者さんたちを除く)は、「キュンキュン」とか平気で言ってるけど、これで「キュンキュン」出来る人がいたら教えて欲しいです(爆)。
どうやって着地させるつもりなんだろう・・・。
あー、香取君もメイサちゃんも直人も国仲さんも、みーんな気の毒だ・・・(-_-;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-06-06 23:13 | 幸せになろうよ | Comments(7)

何を言えばいいんだ

もう、今日は感想を書かないで寝てしまおうかとも思った・・・(^_^;)
でも、子ども会のパソコン仕事やってたらそれも段々イヤになってきたので(おいおい)、気分転換でやっぱりこっちもアップしようかな・・・なんて(笑)。

もう、なんなんでしょうかねぇ(-_-;)
純平ったらヘンじゃないの?春菜とはやっとこれからお付き合いが始まるって段階だと思うんだけど、春菜の父親の仕事のこととか、弟の保証人とか、首突っ込みすぎであり得ない・・・(-_-;)
おまけに、最後にゃ元カノにきっぱり帰れとも言えないんかい。
つか、ステキ女子(もう役名も忘れちゃったよ・・・爆)の自分勝手さは何なんだ?!
小松原さんにはあの性格の悪いぽっちゃり女がどんどん近付いてきている気がしてそれもイヤ(笑)。
あーーーーーなにもかもがヒドイ・・・(-_-;)

で、矢代ですよ。出番少なすぎ(爆)。
自分だって春菜と二股かけてたんだから、嫁に浮気されても自業自得と言えるけど、お腹の子の父親は別の男で、それでも普通に家族3人暮らしましょうというのは、いくらなんでも聖子がひどい。
そんな重大なことをしれーっと言って普通に食事しようとする聖子・・・最悪だ・・・(-_-;)
初めて矢代がかわいそうに見えたわ(爆)。

いや~、予告見ても暗い気持ちにしかなれないこのドラマ。
『幸せになろうよ』のタイトルからどんどん離れて行ってて、私もこのドラマから離れたくなってきました(爆)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-05-30 23:59 | 幸せになろうよ | Comments(0)

幸せになろうよ・・・なれるの?

ひさびさにTRICKなメールが来たので何かと思ったら、とうとう地上波にご登場ですか(笑)。
そういや、つい最近WOWOWでやってたっけ。
地上波だとカットされちゃうところもあるのかな。白タイツの王子の出番はそれほど多くないけれど、結構重要な役(なのか?笑)なのでカットしないでいただきたいです。
つか、ウラのイズムの時間と重なるけどいいのか?(爆)

・・・と、昨日のドラマの感想がまだでした(^_^;)
いい感想が書けそうもないので、どうしようかな・・・と先延ばしにしてたというか(苦笑)。

いや~、もうなんなんですか?
ステキ女子、ぢゃなかった、みゆきまで「純平と結婚すればよかった」とか言いだして。
自分から振って別の男と結婚したくせに、ちょっと上手くいかなくなった(ってことだよね?)からって、あんなこと言うなんて、これまたサイテーの女じゃないか・・・(-_-;)

「あったかい家庭」・・・って、どんな?
ちょっと前まで身重の妻と簡単に「別れる」って言って、春菜に執着してた理由がやっぱりわからない。
「恋愛や結婚は目的じゃなく手段」と言い切るなら、別に形だけの家庭でもいいんじゃないの?
上辺だけ優しくしたり、結婚が本当に手段だと思ってるなら、本当の意味での「あったかい家庭」なんて築けるわけがないのに、脚本家やプロデューサーは矢代をどういうキャラクターにしようとしているのかが、6話まで終わってもさっぱりわかりません(^_^;)
e0152690_23403285.jpg

とうとう妻を尾行してたし、予告ではお腹の子の父親らしき男に手切れ金渡してたみたいだし、なんだかなぁ。
あの最初のスポットCMの雰囲気は一体なんだったんでしょうね?
あんなほんわかムードは一ミリもなく、くらーくてドロドロしちゃってますけど?(爆)
まりかと上野のシーンが一番ホッと出来るなんて、かなりマズイっすよ(^_^;)

宿題しながら録画を見ている娘に「小松原さん、あのぽっちゃりした会員の人とくっつけられそうじゃない?小松原さんのこと馬鹿にしてたし、イヤなんだよなぁ(笑)」と言ったら、「あ~、そうかもね。あの女の人、デカワンコにも出てたじゃん?ほら、男の人が自分は犯人じゃないのにあの女の人がやったと思ってかばって・・・ってあったじゃん?で、あの人が警察に来た時に、ヤナさんが自分の好みのタイプ(太め)だから喜んで・・・。・・・あ~!だからあの人、ヤナさんの好みのタイプなんだってば(笑)」
娘よ、だーかーらー、これはデカワンコじゃないし、ヤナさんじゃなくて小松原さん!(爆)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-05-24 23:59 | 幸せになろうよ | Comments(4)

これでラブコメなのか?

うーん・・・
5話はもうちょっと何か納得出来る要素が含まれてるのかと期待してたんだけど・・・(^_^;)
春菜と矢代が知り合ったきっかけとか少し明かされたけど、春菜にも矢代にも、どっちにも共感出来ない(苦笑)。
「あったかい家庭を作りたい」とか・・・ホントかよ(-_-;)
でも「欲張り」とも違うような・・・。

つーか、矢代がセイコ(っていうんだよね?嫁の名)に対して上辺だけ優しいように見えたり、お腹の子供に対してあまり責任を感じていないように見えたのは(春菜に対して、妻とは別れるとか結構簡単に言ってたよね?)、お腹の子供は自分の子じゃないと知ってて、でも何か事情があって(お互い計算があって)結婚することにしたからで、お互い割りきっての結婚だとしたらまだもう少し納得出来たかも・・・。
矢代にとって日弁連幹部を父に持つセイコと結婚することは、仕事上の大きなメリットになる。
セイコにとって弁護士の矢代と結婚することは、安定した生活がおくれるだけでなく、矢代が「カッコイイ」という超おいしいオマケがついている(爆)。
でも、実際はお腹の子供の父親は矢代じゃないのに、それをどうやら矢代は知らないし、セイコは本当の父親と陰でコソコソ連絡取ったり、おまけにその男もノコノコお見舞いに来ちゃったり(^_^;)
e0152690_14572166.jpg

ったく、セイコのヤツ、例え上辺だけでも、あんなイイ男に手にぎってもらって優しい言葉かけてもらえるんだから、おとなしくしてなさいってば!←違うやろー
e0152690_14395945.jpg

相変わらず、純平にも春菜にも矢代にも誰にも共感できない・・・(-_-;)
演じている方々が気の毒になってくる(^_^;)

あ、春菜が小松原さんにちゃんと本当のことを話したのはよかったです。
「柳沢さんにもちゃんとときめく相手に出会って欲しい」と身を引いた小松原さんはやっぱりいい人だ。
一番心配なのは、「お見合い相手が見つからない」と言いに来ていたあの「ぽっちゃりした女性」と最終的にくっつんじゃないか、ってこと。
だって、あの女(あわわ)、小松原さんのプロフィール写真見てすっごく馬鹿にしてたよね?
性格悪そうなので、あの女とだけはくっつけないで頂きたいです(笑)。

あ、ヤマムー、結構短かったね。ザキヤマ登場の時は「もういいから」と思うくらいしつこかったのに(おいおい)、ヤマムーは「え?もう終わり?」って思っちゃった(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-05-17 14:50 | 幸せになろうよ | Comments(0)

3人ともどうしたいの?

日頃の行いの悪さを正すべく、今日は珍しく2回更新しちゃおうっと♪ ←そういうことじゃないだろが

いや~、まいったね、月9は・・・(-_-;)
もう純平も春菜も矢代も、みんななんかヘンだよ・・・(-_-;)
矢代はイヤなヤツ全開ですな。嫁の親が日弁連の幹部とか何とかで出世目当ての結婚らしく・・・(^_^;)
でも、自信満々で話すところにクラクラしますぅ(〃∀〃) ←ヘン?(笑)
e0152690_23134378.jpg

強引に結婚を決めるために、妊娠させたとかそういうことなんだろうか?そうならサイテーやな(-_-;)
純平は間違ってもぐりこんでしまった矢代の結婚式で新婦のお腹が大きかったのを見てると思うんだけど、矢代を責める時にそのことに触れないのが不自然だな・・・と思ってて・・・。
で、春菜を矢代の家に連れて行って、結果的に嫁が妊娠してることを春菜が知ってしまい、おまけに「知らない人」とか言われて、春菜をもっと傷つけてしまった、って流れだけど、純平はそもそも矢代に嫁がいると知ってて春菜を家まで連れて行って、どうするつもりだったの?
嫁と春菜が会ってしまってどうなるとか考えなかったの?・・・うーん、理解不能(-_-;)
e0152690_232216100.jpg

いくら春菜に特別な気持ちがあるからといって、矢代に向かってレストランで大声出したり、純平ってそういうタイプじゃないと思うんだけどなぁ。
春菜は春菜で煮え切らなくて、あんなサイテー男(=矢代)に、とっとと愛想つかせばいいのに(笑)。
このままじゃ小松原さんが可哀相過ぎる!
あ、小松原さんとピース綾部(なんていう役名だっけ?笑)のコンビがいい味出してるね(笑)。
e0152690_23273185.jpg

ネクタイにいつの間にかディンプル出来てたわ~♪ もしや、ここ読んでる?(笑)←んなわけない
そうそう、それでなくちゃ!その方が絶対いいもん。
弁護士バッジも光っててかっこいいぞ~(笑)。

で、4話の一番のツボ。
e0152690_23314050.jpg

夜にスーツでタクシー・・・須賀ちゃんみたいだ、萌え~(〃∀〃)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-05-09 23:47 | 幸せになろうよ | Comments(2)

まさかとは思ったが・・・

いや、巷の予想通りというか・・・
やっぱり元カレ=矢代って・・・うーん、なんだかなぁ・・・(^_^;)
どんどんつまらなくなってきたぞ・・・(-_-;) ←言っちゃった!(爆)

矢代がイヤなヤツ全開なのはいい。でも、それじゃあ、春菜があんなに引きずるってことは、実はそんなにイヤなヤツじゃなくて、どうしても春菜と復縁したいがための・・・とかなの?
まあ、そうじゃないと、春菜は矢代のルックスや年収が目当てだったことになってしまう。
でも、入籍してないだけで、式まであげた身重の女性と同居しているんだから、それだけで十分イヤなヤツか(笑)。
矢代と春菜が別れたことや、式をあげた女性との関係などに、何か特別な理由でもあるとか?
よほど何か納得出来る理由でもない限り、矢代には勿論のこと、春菜にも全く共感できないだろうなぁ(^_^;)
つか、イヤなヤツならとことんイヤなヤツでいいんだけど・・・(笑)。
e0152690_23363050.jpg

確実なのは、春菜と小松原さんは絶対にくっつかないってことだが(笑)、でもでも、小松原さんはホントにいい人なので、最終的には必ず誰かいい人とゴールインさせてあげて欲しい!
「ヤナさんは痩せぎすが好みじゃないんだから、黒木メイサはダメだよ」と、デカワンコのちょっとだけSPでまたヤナさんを思い出した娘が申しておりました(爆)。←だからヤナさんじゃなくて小松原さんだってば
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-05-02 23:45 | 幸せになろうよ | Comments(3)

辛口ごめん(追記あり)

すっかり放置しております(^_^;)
なんかねぇ、夜眠くてパソコン開く気力がなくて・・・。←おいおい
イズムの感想もまだだけど、月9にしとこうかな。
・・・とは言ったものの、実はあまりいい感想が書けそうもない(爆)。
初回の感じは悪くなかったのに、なんでかしら・・・(^_^;)

なんかさ~、高倉が柳沢サンに気持ちが傾くのがもっと後の方がよかったんでないかい?
だってさ~、初回からすでに特別な感情が芽生えてて、なんだかこの後は毎回この2話みたいな感じのことが繰り返される気がするんだけど・・・ちゃんと途中や最後は盛り上がるんだろうか?(汗)
柳沢サンが全然可愛げなくて、彼氏に二股かけられて捨てられたようには全く見えない(爆)。
高倉も5年付き合った相手から結婚を考えてもらえなかったタイプに見えない(^_^;)
ついでに、ステキ女子が高倉を振って、さっさとその友達に乗り換えるような女にも見えない。
井崎(じゃなくて、なんて役だ?汗)はいい人そうだけど(笑)。

矢代がイヤな奴全開なのは全然オッケーなんだけど、あのキャラにしてはネクタイの結び方がオヤジくさいので(爆)、ちゃんとディンプル(結び目の凹み)作って下さい(^_^;)
歩くお姿は相変わらず素敵だけど♪
e0152690_1638335.jpg

ラブコメなのに胸キュンポイントが全くなく、今のところ小松原さんのシーンが一番楽しみ(私だけ?爆)、というのは月9としてかなり問題だと思われます(^_^;)

<追記>17:38
昨日って話だった読売新聞夕刊、今日でした(^_^;)
一週間ズレたのかと思って今日のは雑な扱いで読んでたら、いきなtり直人が出て来てビックリ(笑)。
念のため ↓ たたみますね。

4/26 読売新聞夕刊
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-04-26 16:51 | 幸せになろうよ | Comments(2)