藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

カテゴリ:最後の約束( 7 )

by ジェイ

特典映像

一昨日から政治一色ですが・・・たった2日後に新しい総理大臣が決まるって・・・どうなんでしょうね(^_^;)
読み方は違えど、「直人」の文字がやたらと目につきます(笑)。
去年の選挙で民主党を選んだ人の多くは、「民主党の政策が良いから」というよりは、「自民党がイヤだから」「何かを変えてくれるんじゃないか」という気持ちだったと思うのです。
なので、マニフェストを忠実に守ることが必ずしも重要だとは思いません。マニフェストとして掲げていたけれど、時には「やっぱり出来ない」という勇気も必要なのでは?
子ども手当なんて、国の借金を膨らませてまで支給して欲しいなんて(しかも所得制限もなく、海外に子どもがいる外国人にまで支給するなんて・・・苦笑)、誰も思っていないよ。

・・・なんて、たまには真面目なことも言ってみました(笑)。
いや、もっと言いたいこともあるけど、ここにはあまり似つかわしくないので、このくらいでやめておきましょう(^_^;)

6月になってもっと時間もたっぷりある予定だったのに、なんだか意外と野暮用も多く、片づけもあまりすすみません。予定では5月中くらいには終わっているはずだったのに(^_^;)
それでも精神的には随分余裕が出てきたので、もうちょっと真面目に主婦しないとな・・・と思い、先日久しぶりにcuocaで注文した粉類などが今朝届いたので、昼過ぎまでは時間があった今日マドレーヌとパンを焼いてみたところ、「すごく久しぶりじゃない?」と子供に指摘されてしまいました・・・あはは、おっしゃる通り。
そう言われないよう、もうちょっと頑張ります(^_^;)

そういえば、火曜日に『最後の約束』のDVDをフライングゲットした某ねえさん(笑)が、その日に直人がらみの特典映像をチラッと見せてくれました。
ねえさん、5人組がらみではいつもありがとう(笑)。
「見せてくれた」と言っても近所に住んでるわけじゃないので(笑)、まあね、それなりの方法ってことで鮮明ではないのですが、どんな感じなのかはわかりました。
画像は出しません(てか出せません・・・笑)が、内容について触れますので、念のためたたみすね。

『最後の約束』DVD
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-06-04 23:26 | 最後の約束 | Comments(2)

クールな部長に胸キュン

「夜更かしいない」と言っておいて早速夜更かししております(^_^;)
9時からリアルタイムでじっくり観るのが不可能だったんで…(苦笑)。
ドラマとしては…ね…突っ込みどころも満載だったかと(笑)。
でもきっと、そういう野暮なことは言ってはいけないドラマなんだろうな(^_^;)

直人ファン的には久しぶりに役者としてのビューティフォーなお姿を拝見出来たことと、「(特別出演)」も気分いいし(笑)、楽しめましたよね?
ほら…こんなにステキ(〃∀〃)
e0152690_1202884.jpg
e0152690_1204142.jpg

「いい女とデートの約束をするか…」なんていうセリフにも萌え~(〃∀〃)
たった40分しか厚木にいなかったというのはコレ ↓ ですね(笑)。
e0152690_1233128.jpg

神奈川県民ですから、最初に映ったのが東名厚木インターだとすぐわかったので、「あぁ、それで厚木だったのね」と思いました。
直人ファン的にひとつ残念だったのは、岡中部長がテーブルの上に足をのせていた時の全身ショットがなかったこと。長い足にうっとりしたかったのに…(笑)。

そうそう、今日の新聞の折り込みチラシの中に ↓ こんなものが…。
(長くなるからたたみますね。)

「FUJITELEBee」
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-01-10 01:47 | 最後の約束 | Comments(4)

ヒソヒソ声

『最後の約束』のCMが盛んに流れております。今日は「あと2日」って。
どうでもいいけど、なんで彼らは上半身裸みたいなショットなんでしょ?(笑)
ついでに、共演者もおんなじショットで撮ってくれたらよかったのに(爆)。
(んなことあるわけない)

今朝の『めざまし』でも部長がちょっと出ましたね。
「手をあげろ」とか言われて、しぶしぶ上げようとしてる感じ?
e0152690_22345717.jpg

横向きのお姿も素敵♪ (でも、もうちょっとアップで~!笑)
e0152690_2238692.jpg

思うんだけど…いくら直人が二宮君とずっと一緒とはいえ、きっと嵐5人の別々のシーンが多いだろうから、直人の出番がそんなに多いわけじゃないと思うので、あんまり前もっていろんなシーンを見せてくれちゃうと、OA時に「あ、これも見た」になっちゃうから、この辺でもう結構ですって感じ?
ま、もう2日後だからこれ以上出ないですかね(^_^;)

で、セリフはヒソヒソ声なのね。
ささやくようなセリフに期待♪ ←どんな?(笑)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-01-07 22:49 | 最後の約束 | Comments(0)

強すぎる部長

昨日の夜に夫が大阪に帰り正月ボケも解消…と言いたいところですが、子供たちが明日まで冬休みなので、あと一息な感じですかね(^_^;)
直人も明日からまた連ドラの撮影でしょうか?

フジテレビでは『最後の約束』の5秒CMだか何だか、とっても短いモノを盛んに流しております。長いバージョンで岡中部長も登場するモノとかないのかしら?
そんな中、網をかけておいたスーパーニュースに獲物が♪

二宮君演じる山際と岡中部長が二人でいる部屋に、ライフル銃のようなものを持ったテロリスト(?)が2人入って来て「何やってるんだ?」と叫ぶ。
e0152690_2261739.jpg

部長は無言で突然犯人の一人に飛びかかり、もう一人の犯人にキック。
あっという間に犯人を机の上にねじ伏せる部長。←どんだけ強いんだ?(爆)
e0152690_22141281.jpg

山際に向かって「早くしろ!早く!」と叫ぶ。
e0152690_22145748.jpg

会報にチラッと載ってたカットはこのシーンですかね?(銃をつかんでたよね?)
個人的にはいういうシーンより部長の変わり者なところや、頭のキレるところを楽しみにしてるんで、OAではそういうところに胸キュンしたいです(笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-01-05 22:22 | 最後の約束 | Comments(2)

水玉のネクタイがお似合い

いまさらのHOTじゃないHOT NAOで予想が的中していたことがわかり、その素敵なお姿をなんとか年賀状で使いたいので、なるべく早めに発送して頂きたいわ…と思ったりなんかして…(^_^;)

さて、先週から毎朝4~8時の間は網をかけておりますので、無事にGET致しました ♪
『めざにゅ~』でもやりましたが、一番長かったのは『めざまし』の7時台でした。
皆さん、役衣装でしたね。うほー!やっと部長の正面のお姿が(≧∀≦) さわやか~(〃∀〃)
e0152690_13401054.jpg

安心のスーツ姿(笑)。ピンホールのYシャツもGOODでございます(〃∀〃)
残念ながらしゃべるお姿は音なしでしたが、嵐以外のメンバーで声が聞けたのは津川さんだけだったので、まあ仕方ないかな。ってか、嵐のメンバーも櫻井君はしゃべってなかった気がするし、松本君も早い時間帯で流れたものではしゃべってたけど7時台はそれが流れなかったので、こんなもんでしょう。
「あ、直人だ!」ってわかる笑い声はありましたけど…(笑)。
e0152690_1356409.jpg

ヘアスタイルはどうしてもぺっちゃりとセットされちゃうんだなぁ(^_^;)
ま、部長だからあんまり若づくりでもヘンなのか?(笑)
年齢とかちゃんと設定があるんですかね?つか、名前はなんていうの?←おいおい

その他の画像は長くなるので ↓ たたみますね。

「会見の様子」
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-12-15 14:19 | 最後の約束 | Comments(2)

偶然かかった獲物

先日レコの整理が済んで以来、念のため『めざましテレビ』などは帯録画をしているわけですが、たった数日では獲物がかかるはずもなく、今日もバッサリと削除するハメに(^_^;)
って、今日も一日学校だったので時間がなくて自分では確認していないのですが(おいおい)、何も話題に上ってないから削除しても大丈夫だよね?←誰に聞いてる?
まあ、そのうち獲物がかかってくれればいいんです(笑)。

そんな私の網には何もかかっていなかったのに、ゴールデン進出前から娘がお気に入りで録画してまで観ている今日の『VS嵐』の最後に一瞬だけ直人登場 ♪ 娘よ、ありがとう(笑)。
でも、また横向き…というより斜め後ろくらいの角度からなので(そりゃあ、彼らの番組内での紹介だからねぇ。一緒に映ってる相〇君がメインですわ~笑)、顔はほとんど見えず(爆)。
e0152690_2282691.jpg

なぜ6人?と思った方、↑ 左から3人目は今日の助っ人・関根勤さんです(笑)。
小窓をアップにしても ↓ この程度(^_^;)
e0152690_2284574.jpg

相〇君が直人の手に無理やりお札を握らせていた、って感じの動きでした。
e0152690_229080.jpg

これじゃあ、どんなシーンなのか、全然わかりません(笑)。
つか、いつになったらこのドラマの正面からの直人が見られるんでしょうか?(爆)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-12-10 22:19 | 最後の約束 | Comments(2)

2日遅れですが…

なんか…つまんないですね(笑)。
今日は朝からいくつも用があって今やっとPCを立ち上げられたので、「何か更新してないかな~♪」と期待してたのに…なにもない(^_^;)
もうテレビで映像も流れたんだから、あのスーツ姿はHOT NAOで見せてもいいんじゃないでしょうかね?村上君(笑)。

私が昨日、「23日のめざましテレビを見逃した」とここで言ったら、5人組と直人の二股かけてる某ねえさん(笑)から、画像を添付したメールが速攻で届きました(爆)。
しかも親切に「ブログに載せていいよ」と(笑)。
e0152690_20355596.jpg

さらに親切に「ジャニは厳しいから顔は加工して」とのアドバイスと(さすがに私もそれは承知しているし、恐いから顔以外もボカシいれちゃったよ…笑)、「誰だかわからないだろうから、左は『ハリウッド俳優』、右は『動物園の飼育員』とでも説明つけて」との指示まで…(大爆)。
直人、横向きだけど大人のオトコの雰囲気で素敵です(〃∀〃)
某ねえさん(笑)、ありがとう!

ついでにメールで「ディズニーシーを貸し切るとはさすがだね」と言ったら、「それはさすがにハズれたけど、プレミアムグッズは当たったの!」と、その当たったグッズの画像も送ってくれました。しかも「これもブログに載せていいよ」と(爆)。
ん?直人と全然関係ないけど、まいっか(笑)。
これは人間が小さくしか写ってないから、このままでも大丈夫かな?
e0152690_2051119.jpg
目覚まし時計なんだって!(よく見るとケータイで撮ってる人が写りこんでる気がしないでもないですけど…笑)
アラームに5人それぞれの声が入ってて、ランダムに出てくるそうな。
ボタンをポチッと押すと、時間が天井に浮かび上がるんですって♪

よくみんなで言ってるんだけど、ツアーグッズに目覚まし時計欲しいよね?
直人の声が入ってるヤツ♪ 絶対売れると思うんだけどなぁ。
もし作ってくれたなら、1万円でも買いますわ!←ほんとか?(笑)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-11-25 20:57 | 最後の約束 | Comments(2)