藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

カテゴリ:TRICK( 5 )

by ジェイ

絶対に死なない男

昨日の解禁でまた直人からのメッセージが・・・(感涙)。
私たちの喜ぶ様子が見たくて早く言いたかった?(笑)
ぶちょおが人気キャラだということは、去年のツアーの時の掛け声の多さで直人もわかったようなので(笑)、きっと早く知らせたいと思ってくれていたはず。
(「みんな『ホタルノヒカリ』が好きなの?」とか言ってたもんねぇ・・・笑)

と、気分はすっかり「ぶちょお」ですが(まだ2ヶ月も先じゃん)、昨日『TRICK』を見て参りました♪(月曜日がレディースデーのシネコンが近いので助かる。)
いや~、アホらしくて面白かったです!←褒めてるつもり(笑)
ストーリーにからむネタバレはしないつもりですが、直人についての感想は書くので折りたたみますね。ネタバレNGの方は↓クリックしないで下さい。

不死身なお人
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-05-11 22:14 | TRICK | Comments(2)

スクリーンの中のプリンス

実はまだお雛様を片づけていません(^_^;)
e0152690_23444278.jpg

例年、2月の半ばから出しているところを、今年はひな祭りの4~5日前にやっと出したからか、「しまわなきゃ」と言ったら娘がちょっと残念そうだったので・・・。
多分、今年は娘の部屋に飾ったせいもあって、余計に名残惜しいんだと思う。
なので、今年は「今度の日曜日までね」ってことで、明日まで出しておくことに。
別に「(嫁に)行き遅れる」とか、そういうことは気にしないタイプなんで(笑)。
ついでに、関係ないけど厄年とか家相とか風水とかの類も全く気になりませんの・・・オホホ。

昨日、『TRICK』のサイトで新しい予告がUPされ

それを早朝のテレ朝で捕獲

さらに映画館の大きなスクリーンで拝見(笑)。
そう、今日『ドラえもん』の映画に付き合わされたんで(^_^;)
どうせならもっと面白い映画のついでに観たかったですけど・・・(苦笑)。
やっぱ、直人と戸田さんがインパクトありますわ(笑)。
直人ったら、お顔もいつになく華やかにしていただいてたんですね(爆)。
あ~、まだ2ヶ月も先だなんて・・・(^_^;)

・・・って、実は今日ものすごくPCの調子が悪いので、万が一のことを考えてまずはPC内に保存している画像や動画を現在せっせとメディアに保存中。
とりあえず、優先順位が高い子供たちのモノから・・・。
直人のモノを最優先しなかった自分を褒めたいと思います(爆)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-03-06 23:58 | TRICK | Comments(2)

不死身なお人

期待してなかったけど、やっぱりお声は聞けなかったですね。
『めざにゅ~』もこれと言って特になく、新しいのはコレ ↓ くらい?
e0152690_20122599.jpg

『めざまし』はハニカミ笑顔に「おっ!」と思ったけど・・・(笑)。
e0152690_20144536.jpg

しかし・・・佐藤監督のブログに載っている今日のロケの時の直人が・・・う~ん、どうもイケテナイ(^_^;) やっぱりヅラの生え際が不自然だからでしょうか?(爆)

・・・そ・れ・よ・り!!
『TRICK』ですよ!お知らせメールがきていたのでサイトを見てみたら、4つ目の動画がUPされてて、もう大笑い!!さらに劇場版のサイトを見てみたら、直人演じる「絶対死なない男」が「不死身なお人」って・・・(爆)。
「ふじみなおひと」=「ふじきなおひと」ってことですよね?(大爆)
アホらしさ満載でたまりません。
ただ、あのTOPの絵が直人だけ全く似てなくて残念(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-03-05 20:32 | TRICK | Comments(0)

ヒント追加

おっと、『TRICK』の出演が判明したと思ったら、また別の「とある」ですか?(笑)
まあ、ひとつ解禁になってからでよかった。じゃないと、去年の春みたいに、「とあるその1」とか「その2」とか、どんどん増えてどれが1なのか2なのか3なのか、言ってる本人がわかんなくなってきたという状況になりかねませんので…(^_^;)
出番が少ない時は「ちょっとしか出ない」とか言うから、何も言ってないってことはまあまあの出番なの?それとも、まだそんな段階でもないのかな。
まあ、どっちにしても嬉しいです。『TRICK』が結構先みたいだから、もっと早く観られるものが出来たのはよかった ♪

で、『TRICK』の方に増えたヒントで若干ひっかかる部分が…(^_^;)
えっと…「プリンスナオヒト」ならいいんですが(笑)、「ん?そんなものまで?!まさか、オカマとかじゃないよね?(爆)」と不安になるキーワードが追加(^_^;)
顔の方はどうなんだ?今まで一番濃くアイメイクをされたのは『Flower』のPVですかね?
e0152690_23132313.jpg
e0152690_23135582.jpg

こういうのならキレイだからいいんだけど、まあ違うでしょう(^_^;)
きっとケバケバしいに違いない(笑)。もうひとつのは、多分初めて?何色なんだ?(^_^;)

ついでに…わたくし、PVの中で一番好きなのが『Flower』ですの ♪
ほら、妄想全開になれるシーンがいっぱいでしょ?←またですか?(笑)
e0152690_23201665.jpg
e0152690_23202598.jpg

まあ、あの相手役のモデルさんがデカ過ぎるのと(失礼)、お庭でくるくるやる時に履いてるあの地下足袋みたいなスニーカー(爆)は微妙ですけどね(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-11-14 23:26 | TRICK | Comments(4)

ド派手な衣装に期待♪

寒いですね。家の前のイチョウ掃きがかなりハードになってきました(^_^;)
今日は夕方に月一の娘の矯正歯科に行くだけなので、家でのんびり出来ております。

昨日の学校からの帰り道、向こう側の歩道で何やらロケをしている様子だったので、「お!きたか?月9?」と思い(笑)、交通整理の赤い棒を持ったADらしきお兄さんにすかさず「何の撮影ですか?」と聞いてみたところ、「市のPRビデオの撮影です」というので「な~んだ」と思ってちょっとガッカリしながら撮影されている人を見てみたら、サラリーマン風の格好をした元シブ〇き隊のフッ〇ンでした(^_^;)
今度はメジャーなドラマの撮影に遭遇出来ますように…(笑)。

さて、昨日解禁になった「とある」ですが、あれならちょっとの出番でも映画自体が楽しめそうなので、とっても嬉しい~♪
…って、実はあのシリーズ、ちゃんと観たことがございません(^_^;)
ちょこっとは観たことがあるんですけどね。一番最初が2000年の7月クールの深夜枠だったようなので、多分私はその頃毎日育児で疲れて、その時間まで起きていられなかったのかも(苦笑)。同時期の『ナース3』は当時0歳児の娘を寝かしつけるための授乳をしながら観ていた記憶が…(笑)。

あのサブタイトルだと、直人も霊能力者なのでしょうか?(笑)
まるでプリンセステ〇コーのような戸田恵子さんのド派手な衣装と(ブログであんなに見せちゃっていいのか?笑)、直人からのヒント「白〇〇〇」を合わせると、やはり「プリンスナオヒト」的なド派手な衣装を期待していいんでしょうか?←「プリンスナオヒト」ってどんなだよ(爆)
あ~、早く観たい~!!

ちょうど妄想劇場の仕上げのために『g@me.』をちょっと観たりしていたので(佐久間のセリフの確認とかで…笑)、樹理と佐久間の再会もまた嬉しかったり(笑)。
違った、今度は樹理じゃなくて奈緒子と佐久間じゃなくて「プリンスナオヒト」ね(爆)。
こんな仲 ↓ だったのに(笑)、今度はバトルの相手なんでしょうかね?
e0152690_13501415.jpg

春っていつだ?同じテレ朝の映画『ドラえもん』の後なら、娘に付き合って『ドラえもん』を観る時に、映画館で予告が観られるかも…なんてことまで今から期待♪

余談ですが、樹理と佐久間の美しいラブシーンの中にはいくつもツボがございましたが、こんなのも↓大変美しゅうございましたわ。
e0152690_13572390.jpg

奈緒子と「プリンスナオヒト」では楽しいカラミがありますように(笑)。
(だから「プリンスナオヒト」って誰だよ!爆)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-11-13 14:16 | TRICK | Comments(2)