藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

カテゴリ:ミュージシャン直人( 106 )

by ジェイ

今夜は2回目♪

さて・・・「おめでとう」投稿は呼人さんのラジオを聴いた後に投稿予約しておいただけで(あわわ)、その間一週間もサボっていてなんですけど・・・(^_^;)

今日、本当は出勤日なのですが、先週のうちになんとか休めそうな目途がついたので、ボスに「(本来休みの)火曜日に出勤する代わりに水曜日休んでもいいですか」と。
時間的には仕事が終わってからで十分間に合うんですけど、なんかバタバタするのも嫌だし、今日はCDも届くし、できれば休みにして慌てずに行きたいと思ったので。
無事に休めたので、バタバタせずに夕飯のカレーも作り、CDも受け取り、この後洋服のアイロンかけが済んだら特典のDVDでも観ちゃおうかな♪

で、届いたばかりのCD、あの光るステッカーのデザインを見た時にやや不安になったけど、通常盤・限定盤ともに、ディスク本体・ブックレットなどもなかなか素敵です(*^_^*)
ディスクの盤面は今までで一番凝っててかっこいいです♪
e0152690_11244340.jpg
そうそう、昨日の呼人さんのラジオ、エリア外だとradikoでも聴けないとか?
有料だと聴けるとかいろいろある?
話はまあよく聞く内容もあったし、選曲も「あの時と同じじゃん」みたいな感じでしたが(笑)、結構長かったので聴けないなんて悲しいですよね。
ってことで、ホントはやっちゃいけないんだろうけど(直人のお誕生日記念ってことで許してもらおう←誰に?笑)ダウンロードして聴けるようにちょっとやってみたので(多分スマホからはムリだと思うのでPCから試してみてね)、聴けなかった方は↓の文字をクリックしてみて下さい。パスワードはnaohitoです。
『2017/7/18 TERAOKA MUSIC』
(直人の登場は6:50くらいから)
とりあえず1週間程度はそのままにしておくつもりです。

さあ、初日以来の清隆さんですが、どんな風に進化しているか楽しみ♪
45歳になった直人に「おめでとう」って言えるかな?

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-07-19 11:54 | ミュージシャン直人 | Comments(0)

画像選びは重要なのに

[チケットあります]

『cube 20th.presents 音楽劇「魔都夜曲」』
7月7日(金) Bunkamura シアターコクーン S席 2階 C列 2枚連番(通路側の席を含む)


『Naohito Fujiki Live Tour ver.11.1 ~原点回帰 k.k.w.d. tour~』
9月7日(木) Live House浜松窓枠【静岡】4枚 2枚(2枚はお譲りする方が決まりました)
9月10日(日) CLUB-G【岐阜】 2枚(お譲りする方が決まりました)


どちらも1枚からお譲り出来ますので、メールフォームまたは鍵コメントにて、お気軽にお問合せ下さい。
---------------------------------------
『母になる』最終回は録画で観ることにして、後回しにすると忘れそうなことをとりあえずやっておくことに・・・。
(実は今日のエリカちゃんの生番宣で、直人のコメントとかあるかもしれないから録画予約入れなきゃと思っていたのに忘れて録れなかったので(朝やろう・・・忘れそうだな・・・と思ったら案の定忘れて家を出てしまい・・・失敗だった・・・)、気づいたものを後回しにしてはいけないと思ったところでして・・・。)
ちょっとこのところいろいろ忙しいので疲れ気味だし、今度の土日も仕事と用事で丸一日出かけるし、とりあえず出来るときにやっておかないとね(^_^;)

まずは、7/19発売のCDのFBI限定予約生産盤の申し込みが確か来週締め切りだったな・・・と。
限定盤はポニーキャニオンショッピングクラブのみでの販売なんだね・・・さっき知った(笑)。
(cubit clubからの申し込みだと思ってたわ・・・汗)
通常盤は買わなくていいと思っていたのに(あわわ)、例のスペシャル応募キャンペーンとやらがあるので、やっぱ買わないとダメじゃんねぇ。なので、そっちもついでにポニキャニで一緒に予約しちゃえ・・・ってことで、限定盤も通常盤も無事予約完了♪(あら~ん、あたくしったら、なんか正しいファンの行動じゃないですか?笑)

次にcubit clubで買った『魔都夜曲』のチケットに付いてきたサンクスイベントなるもの、出演者の欄に直人の名前がないけれど、一応応募しとくかな・・・と思い、応募券を確認したところ受付期間が6/19までだったので、そっちも申し込み完了♪

後はなんかあったっけ?忘れてない?←誰に聞いてる(笑)

そうそう、もう申し込み期間が終わったから言うけど・・・例の「光るLED ICカードステッカー」のデザイン、どう思いました?
私は「ver.A」ってヤツ(正面向いた直人)だけ申し込んだんですけどね・・・。
「うわ~、どれもいいな、どれにしよう」って感じじゃなく、消去法で選びましたよ。
ハッキリ言って「本人写真使用」バージョンの2種類とも、写真のチョイスが全然ダメ(-_-;)
正面の直人、「クールにキメた」ものを選んだつもりだろうけど、あれじゃあ「不機嫌そうな顔」にしか見えない・・・(苦笑)。
「ver.B」ってヤツ(横顔直人)も、なんか直人じゃないみたいな別人の顔に見える。なんだろう?写真を修整し過ぎなのか何なのか、あの直人の美しい横顔がちっとも素敵に見えない怪・・・(苦笑)。
3種類出すなら「おすまし顔」「横顔」「笑顔」の3つだと思うけどなぁ(^_^;)

例えば、前回のツアーパンフの画像でちょうどパソコンに入っているものでざっと選んだとしたら、顔の大きさとかバラバラだけど・・・

『おすまし顔』
e0152690_23472421.jpg
『横顔』
e0152690_23473634.jpg
『笑顔』
e0152690_23474750.jpg
・・・あたしゃ、こんな感じがいいですけど・・・ね(^_^;)
(画像はあくまでも「例」として、雰囲気でササッと選んだので、探せば勿論もっといいのがあると思いますけど。)
少なくとも、「ver.A」はあの不機嫌そうに見えるお顔より、同じ時に撮ったと思わわれる(衣装が同じなので)ポニキャニのFBI限定盤のサイトの写真 ↓ の方が絶対いいと思う。
e0152690_23543331.png
もっといい写真使ってれば、もっと売り上げ伸びたと思うよ(笑)。
「たじろぐほどのカッコ良さ」(by大下アナ)の直人を使いこなせていないなんて、もったいなさ過ぎる(-_-;)

なーんてことばかり言ってないで、『母になる』最終回の録画、今から観ます・・・。(おせーよ)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-06-14 23:57 | ミュージシャン直人 | Comments(0)

とりあえず1枚

全仏オープン、錦織戦を観ながら・・・。
このところ、怪我で苦しい戦いが続いていて、早い段階で負けてしまったり、棄権だったりで、こちらもテレビ観戦の機会が減っているのが残念。
初戦の相手はかなり格下ではあるものの、挑戦者として失うものがない分、思いきってとても良いプレーが出ている。
まあ、最終的に負けることはないだろけど、最後まで油断はできない。
それにしても、グラントスラムは5セットマッチだから試合が長くなるのがねぇ・・・。
そろそろ眠くなってきた(^_^;)
でも、勝ち進んでくれて寝不足の日々・・・というのも久しぶりに味わいたいなぁ(* ̄∇ ̄*)

そして・・・今日やっと申し込んできましたよ、光るナンチャラ(笑)。
ローソンで1種類だけ( ̄▽ ̄)←ケチ
あ、別にEYESの販促で・・・じゃありません。
e0152690_23360333.jpg





[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-30 23:36 | ミュージシャン直人 | Comments(0)

予想外に

ライブのチケット・・・外れた人います?ってくらい、軒並み当選(爆)。
キャパの小さいところに保険かけたらみんなダブってさあ大変!(笑)ってことで・・・。

【チケットお譲り出来ます】
9月7日(木) 【静岡】Live House浜松窓枠 開場18:30 開演19:00
2枚×2セット
2枚(1枚からお譲り出来ます!)
(2枚はお譲りする方が決まりました)

9月10日(日)【岐阜】CLUB-G 開場17:00 開演17:30 2枚 1枚
(1枚はお譲りする方が決まりました)


・浜松はなんてったって初日!初日は格別ですからね~♪関東、関西ともに、日帰り可能な範囲も意外と多いのでは?(私も日帰りで行きます。)
 キャパ約500、浜松駅から徒歩圏。↓
 https://ticketcamp.net/venue/1088/ 

・岐阜は名古屋から近く、日曜日開催のためスタート時間も早く、乗り継ぐ在来線にもよりますが首都圏からも十分日帰り可能です!
 キャパ600、「ステージは高めで、フロアは後方になるにつれて段が5段ほどあるため、後方席でも非常に見やすい」と↓にあります。
 https://ticketcamp.net/venue/1075/

お問い合わせはお気軽に、メールフォームまたは鍵コメントでお願いします♪

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-18 00:03 | ミュージシャン直人 | Comments(0)

曲は生き続ける

今週からは仕事ももう少し落ち着くつもりだったのに、読みが甘かったのか今日も早く帰れなくて、家に帰ってから家事でバタバタとしたせいで、さっきやっとネットのニュースをチェックしたら、L⇔Rの黒沢さんが亡くなった・・・と。
もしや・・・と思ってFBI webをチェックしたら、やはりVOICEが更新されていた。

正直言って、直人が曲をカバーしたり楽曲提供してもらうまでは、「名前は聞いたことがある」程度だったのだ(^_^;)
(多分、私よりもう少し下の世代の方が聴いていた?)

確かここで以前言った気がするけれど、『夏歌ウ者ハ冬泣ク』は直人が一皮剥けたと感じたミニアルバムで、その中でもカバー曲の『アイネ~』はそれを象徴する曲だと思っている。
直人が初めて見せた一面とでも言おうか、「こんな歌い方が出来るんだ(←失礼)」と、あの曲で新しい発見があったし、その後のライブでは欠かせない曲になった。

黒沢さん、まだ48歳だったと・・・若すぎる。
ご冥福をお祈りします。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-12-07 23:51 | ミュージシャン直人 | Comments(0)

口直し

怒っている顔の直人@松浦警視正ばかり見ているのはやっぱり楽しくない。
違う表情が見たくなって、ついついまたライブ映像に手がのびる。
この頃はver9.0(10 COUNT TOUR)までさかのぼってきたりなんかして・・・(笑)。

「こんばんは!ふじきなおひとでぇす!」
e0152690_17041408.png
やっぱり笑顔の直人が一番♪

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-10-23 17:06 | ミュージシャン直人 | Comments(0)

忘れません

舞台まで一ヶ月を切った・・・まずい(^_^;)
こんな腹回りのまま、直人に会いに行くつもりなのか、自分。
とりあえず、服のサイズが変わっていないことに甘え、今日まで来てしまった。
服のサイズが変わっていなくても、明らかにピチピチ・・・(-_-;)
街中で見かけて「素敵だな」と思う中年女性の共通点の一つは「太っていない」ことだ。
5月25日、直人に胸を張って会いに行かれるようにしなければ・・・(焦)。

太ってくる→痩せなきゃ→今のこの体型に合わせて服を買いたくない→買い物に行かなくなる→現実逃避・・・の悪循環が起きるのです。
今年に入って服を全く買っていなかったことに気づく(^_^;)
ここはちょっと洋服でも見てやる気を起こさねば・・・と、久しぶりにららぽーとに行った。

ららぽの中の大型書店に入って行ったら・・・きゃ~ん、小さいけど『できしな』のポスターが♪
あの原案本の宣伝用だった。帯のせいで表紙がほとんで見えないんじゃないか、ってほどの太い帯に魅力的なお姿があるけれど、50女が恋愛指南書を買ってどうするんだ・・・と思いながらパラパラと中を見てみたら「ツッコミマスター」の文字(笑)。
まあ、ドラマが終わらないうちに読んでしまうと十倉の言葉に驚けない気がするので、とりあえず棚に戻した。

その後文庫本コーナーをうろつくと、叡古教授の原作本も♪
これも小さめだけど、宣伝のパネルが飾ってあった。
そういえば、職場の同僚が先々週くらいに「直人@叡古教授の電車の中吊り広告を見た」と言っていたけれど、まだドラマの放送日時も決まっていない時だったので、本の宣伝広告だったのかな?
同僚は新宿区民なので、都会の電車にはそんな広告があるのかも・・・。

で、その後ららぽの中をiPodで直人の声を聴きながらうろつく。
私のヘビロテは今更の『君の歌』である。
「♪こ~の~めに~~~~う~つ~る~もの~~~~な~に~も~かも~~~~き~み~の~~う~た~~なんだ~~~~♪」が自分の気持ちと重なって、歌いたくなる気分なのさ。
実際、車の中でサングラスに手袋と紫外線対策バッチリな中年女が大きな声で歌っているので(勿論、窓は閉め切っているので外に聞こえはしないが)、周りの車に乗っていて気づいた人は結構気味が悪いと思う(笑)。

服を見ながら頭の中を「てろてろスカート」なんていう自分には縁のないキーワードが浮かんで、おかしくなった。
十倉の恋愛指南を25年くらい前に受けたかったな・・・。←大幅に手遅れ
結局、腹回りに関係のない上半身の服だけ買いました(^_^;)
(何の問題解決にもなっていない。)

『君の歌』が頭にこびりついてエスカレートした私は、帰って来てver7.0のDVDまで観る始末。
あのツアーは今までの直人のツアーの中で一番だったと思っている。
構成も衣装も本当によかった。
その後のツアーはあれをベースにしているくらいだしね。
なのに、あのライブDVDの仕上がりがヒドイ。素晴らしかったツアーを台無しにしている(-_-;)
どういう意図なのか、あえてピンボケみたいな撮り方だったり、目まぐるしくカットが切り替わったり。アップにしてあえて顔をぶったぎるのも限度がある。
e0152690_18532788.jpg
これ ↑ なんかいい方で、この『君の歌』の時は半分しか顔が見えていない時もある。
e0152690_18533988.jpg
目がキラッキラしてるね。なんと麗しいことよ(〃∇〃)
そしてダブルアンコールの生シンノスケにどれほど興奮したことか!(懐)
ツアーでの定番曲になっているけれど、いつもアコギを弾きながらだから(この時も本編ではアコギバージョンだもんね)、この『ヘイフレ』はとても貴重。
e0152690_18535493.jpg
こうして見ると、かなりカッコいいよ(〃∇〃)
e0152690_1854964.jpg
ぶっとんだドラマだったけれど、俳優として直人が一皮むけたし(それに意外とラブリーなキャラだったもんね♪)、何より主題歌がライブで欠かせない曲になった。
3年ぶりのツアーだって、フリは体が覚えていてすぐに踊れる。

直人からもメッセージありましたね。
あまりにも若すぎる・・・。
楽しい振付をありがとうございました。決して忘れません。
ご冥福をお祈りします。
e0152690_18542443.jpg

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-04-26 23:52 | ミュージシャン直人 | Comments(0)

生まれ変わったら

しつこいようだけど、どうしても見せてくれないんですか、女装。
ドラマの公式Twitterの徳井さんの女装姿を見て、「直人もあんなに短いスカートだったのか?!」とか思うと余計に・・・(^_^;)
あそこに載せるのには事務所がNG出したとか?(笑)
そういや『ナースのお仕事 ザ・ムービー』や『ホタルノヒカリ』の映画のように、お金を払って観るものでしか女装してないか?
だったら、FBIのどっかで・・・会報でもHOT NAOでも。会費払ってるよ(笑)。

さて・・・愛が止まらぬ私は新しくプレイリストを作成したりしているのですが、「ノリがいい曲」とか「うっとり曲」とかでまとめたモノをその時の気分で聴いております。
「うっとり曲」の方は川村さんの曲とか、まあライブで直人がピアノ弾いて歌った曲が多いかな。
その中に1曲だけライブでは歌ったことがない曲が入っている。

『星の記憶』
なんだっけ?と思ったそこの貴女(笑)。
『Tuning Note』のカップリング曲であります。
何気に川村さんの作詞で、なんと作曲は直人氏!
高橋圭一さんの編曲で、実はこの高橋さんは私の好みの編曲が多い。
(『Knockin' on the door』『君の歌』とか・・・)
珍しい三拍子の曲で歌詞は甘いんだけど、甘すぎてお腹いっぱいになりそうなところをその三拍子が上手く薄めてくれて、ギリギリのところでうっとりできる(どんな?笑)隠れた名曲だと思っている。
(同じような「甘さ」でも呼人さん作の『黄昏』(『COLORMAN』に入ってるヤツね)はver6.0でやったけど、実は甘すぎてうっとりできなかった(^_^;)←言っちゃった)

で、この『星の記憶』は「生まれ変わっても君を見つける」とかそんな感じの歌だ。
生まれ変わるとかないだろう、と考える超現実的な私だけれど、なんか50にもなると自分の人生は先が見えているし、今さら特殊な能力が備わるはずもないし、人生をやり直すことも出来ないので、ときどき「来世は〇〇がしてみたい」などと、ふと思ったりする。
「性格がこのままだったら、男に生まれた方が幸せになれそうだな(笑)」とか、「運動神経抜群で得意科目は体育とか言ってみたい」とか、しょーもないことだったりするけど、最近ライブ映像の観すぎだからか、観ていると「ミュージシャンっていいな」と思う。

バンドとか楽しいだろうな・・・。
ピアノは中学生の頃まで習っていたので、昔はそこそこ弾けたのだけれど、今は家にピアノすらない(置くところがないので実家に置いたまま)。
音楽で食べて行くなんてそれこそ本当に大変なことで、成功している人なんてほんの一握りなんだろうけど、それでも演奏している皆の楽しそうな様子を見ると、一度きりの人生なんだからなんかこういう生き方もかっこいいな・・・と思う。

バンドのメンバーが楽しそうにしてくれているのは、見ているこっちも嬉しくなる。
実際のライブではどうしても直人にばかり集中してしまうので(笑)、こうして映像になると「あの時、こんなにノリノリでやってくれてたんだ・・・」などの発見もある。
そして、直人と今のバンドのメンバーとの関係がとても良いことも見ていてわかる。
やっぱり、円ちゃんがギタリストでありバンマスであることの意味は大きい。
直人が絶対の信頼をおいていることもよくわかる。
円ちゃん、これからもよろしくお願いします。

オマケ
こんな顔して円ちゃんに合図を送る直人。くぅ~、円ちゃんが羨ましいぞ!(笑)
e0152690_0273782.jpg

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-03-28 23:55 | ミュージシャン直人 | Comments(0)

君の笑顔

FBIからお知らせが来るまでその存在すら忘れていた年賀状の「LUCKY NUMBER」、一応確認しましたよ。・・・やっぱ外れてた(^_^;)
まあ、ソウルで買ったホッカイロとか当たっても微妙なんで(こらこら)いいですけど。
あれって、全部サイン入りとかなんだろうか?特にサインについては触れてない?

さて・・・わが東急、昨日に続いて今日も人身事故で運転見合わせが発生(-_-;)
昨日は普段なら家族の誰も通勤や通学に影響のない時間帯だったのに、娘がたまたま修了式で部活も早かったので帰り時間に重なってしまい、仕事が休みの私に〇〇まで迎えに来て・・・と。
今朝は夫が駅に着く頃に発生したばかりだったので、別の路線の駅まで送るハメになった。
今日から娘が春休みでお弁当がなかったから行かれたけど、私だって会社に行く日の朝は忙しいんだからね・・・(^_^;)

ただ、それも「直人効果」とでも言いましょうか、通勤途中でも買い物中でも今の私はiPodが手放せなくて、直人の声を聴いていれば気分がいいので、「ったくこの朝の忙しい時に離れた駅まで車で送るなんて・・・」と思ったものの、送った帰り道は車の中に響き渡る「♪愛してる、愛してる、愛してる・・・♪」の甘い歌声にうっとり(笑)。←運転注意
あ、さすがに行きは聴かないですよ。夫を隣に乗せて「♪愛してる、愛してる、・・・♪」じゃ、ちっとも入り込めないし、そもそも朝っぱらからそんなもん聴かされる夫もたまったもんじゃない(爆)。

さあ、懲りずに今日も唐突に行くよ(笑)。
わたくし、今回のライブ映像を観ていて感じたことの一つが、トシを重ねてきた彼は「やわらかい笑顔」がますます素敵になってきたな、ということ。
間奏部分でこんな顔したり
e0152690_22384420.jpg
メドレーの『SPYDER 03』で、会場からの役名の掛け声にこんな顔したり
e0152690_2254530.jpg
かと思えば、あの日の前日の「ニコ生」が初めてのつもりだったら、『平清盛』の時の成田山の豆まきが実はにニコ生で配信されていたと知った時の、ちょっと子供っぽくすねた感じのお口がなんとも可愛すぎるのでありました。
e0152690_232623.jpg

あ、そういえば、この前のイズムの衣装に突っ込んだら、あの日のHOT NAOが更新されてますね。でもって、そのすぐ下にある画像が高畑親子の回のロケの画像で、そういやあの時もインナーの赤が・・・って思ったんだった・・・。
なんか、どっちも同じような朱色がかった真っ赤だね・・・やっぱり好きなのね、あの色が(爆)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-03-25 23:09 | ミュージシャン直人 | Comments(0)

あのピックは何処へ?

届いた♪
e0152690_21381574.jpg
一昨年、カフカのために会員になって、もう退会しようと思っていたら今年もあるってことで継続。
おかげで今回会員先行で取った分が思いがけず良席(*^_^*)
(FBIと違って当選時にすぐ席もわかるし、チケットもすぐ送られてきた。)
更新して年会費払った甲斐がありました。

そうそう、ドラマのサイトのTOPが・・・!!
いや~ん、素晴らしい(≧▽≦)
TBSよ、ありがとう!!
私はここでも何度となく言ってきたけど、彼は「日本一白シャツが似合う男」なのだ。
あれがポスター?以前の職場なら都内だったからそこそこ電車にも乗ったし、通勤途中にドラマのポスターが見られるポイントもあったけど、今はなぁ・・・電車にちょっとしか乗らないからなぁ・・・。おっきいのが見たいな~♪

で、唐突だけど今日も行くよ。(ライブ映像中毒の日々)
実は生で観ていた時には全然気づかなかったことがあった。
(前方席もあったのに・・・どこ見てたんだ、自分!)
メドレーの時の『プラネタリウム』と『パズル』の間。
e0152690_22133632.jpg
ピックを一旦口にくわえ、そのまま指だけで『パズル』のイントロを弾き、くわえたピックを口から取ってまたピックを使って弾く。
(ピックのために貼った画像 ↓ だけど、 好物の二の腕の筋肉が・・・いや~ん♪)
e0152690_22235398.jpg
えっ?あのピックはそのまま使ってた?
と気になりながら観ていると・・・そうだよね、あのメドレーの後はピアノだから、暗転して袖にはける。
ってことは、そのまま持って引っ込んでどっかに置いてきた?
そしたら、最後のピック投げにそれは混ざってない??
それとも、はける時に後ろのテーブルか何かに置いたとか?
そしたら、最後のピック投げの時にそれも投げてる?!

ピックなんてGET出来たこともないし、恐ろしい争奪戦が繰り広げられる時なんてどっちかっていうと逆にひいてしまう方だけど、あの唾液付き貴重なピックの行方はちょっと気になる(笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-03-24 22:35 | ミュージシャン直人 | Comments(2)