藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

カテゴリ:BABY BABY BABY!( 3 )

by ジェイ

友情出演

今日のイズムは23時から…遅い(^_^;)
明日は要弁当@試合なのでいつもより早起きせねばいけませんから、イズムを観たらすぐ寝ようと思い、今のうちに更新しておきます。
ったく休みの日ぐらい、お弁当作りたくないってば…(^_^;)

スキンを替えようと思ったら、何やら新しい桜のスキンがあったので、直人はやめて思わずそれにしてみる…けど、どうもピンクって自分らしくないんだなぁ…。
黒い夜桜バージョンもあるから、やっぱりそっちにしてみるか?(笑)

世間は三連休ですが、我が家は特別なお出かけもなく…(^_^;)
夫は帰って来ているけれど、息子は普通に塾も部活もあるので、出かけると言っても近くに買い物に行く程度で普段の土日と変わりません。
まあ、花粉で不調な私は張り切ってどこかに行こうとも思わないですが(苦笑)。

ってことで、昼間にやっていた『BABY×3!』のリピート放送も観られました。
映画館で一回観たきりで、もちろんDVDは買ってないからありがたい(^_^;)
やっぱ「友情出演」は出番が少ないですよねぇ。ま、ビジュアルは素敵だからいいけど。
e0152690_2245391.jpg
e0152690_225140.jpg
e0152690_225812.jpg

CSはレコでしか録れないので、画像が汚いですが…(^_^;)
ピンクのネクタイとか好きです。直人に似合ってる♪
桐野が時々着ていた濃い色のYシャツはあんまり好きじゃない…っていうか、あの濃い色のYシャツとあのスーツの組み合わせが好きじゃないので、濃い色のYシャツならスーツの色をもうちょっと違う色にして欲しいんだな。← うるせーよ
次は小次郎ですね。ん?インチキ霊媒師が先?
どっちにしても、桐野ファッションとは正反対ですね(笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-03-21 22:17 | BABY BABY BABY! | Comments(0)

高原さん

まずは直人、本当にお疲れ様でした!!&おめでとう!!
もうね、こっちもハラハラしてましたよ。早く撮影が終わらないとツアーのリハに入れないじゃん…って。
なんとか間に合いそうでよかった(^_^;) でも、休む間もないのがちょっと気の毒かな。
あ…『イケそば』はまだだそうで…。ま、あれは事務所がムリのないようにスケジュールを組んでくれるだろうから心配ないか(笑)。
…しかし「朦朧と…」って…大丈夫だったんかい!(爆)

さて、今週、Pの用事のない日が今日しかなかったので行ってきましたよ、映画♪
レディースデーじゃないから空いてるし、でも前売り券で1,000円だし、その点は良かったかな。
直人演じる高原は(あれ?なんかフルネーム出てきたんだったな。なんだっけ?ケンジとかそんな名前だったような…?)、なんていうか、安心のスーツ姿(笑)でカッコよかったし、直人も慣れた感じで演じていたというか、ラクに演じることが出来たんじゃないですかね?
ま、あくまでも友情出演だったし、撮影当時も3つくらい同時進行だったから、あの程度の出番の役が限界だったでしょう。出番が少ないのと、役の重要度がそれほど高くない割には、クレジットの順番は良かったので、やはり『ナース』のメインキャストであったことと、今の直人のポジションでそうなったのかな。それはちょっと嬉しかったです(笑)。

で、肝心の映画自体は…う~ん、まあ、可もなく不可もなく、ってところですか…(苦笑)。
「面白かった」と言いきれない原因は、「出産」をテーマにしてる割には、そのメインの「出産」のツメが甘い気がしちゃったんですよねぇ(^_^;)
ネタバレNGの方もいらっしゃるかと思いますので、一応折りたたみますね。

『BABY BABY BABY!』の感想
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-05-26 23:00 | BABY BABY BABY! | Comments(7)

やっぱスーツが一番♪

先月、テレ朝に行った時(銀座の大看板も見に行った日ね)、1階のおみやげ屋(じゃなくて何て言うんだ?笑)で娘にドラえもんのキーカバーを買って帰ったところ、とても喜んで、それだけなら良かったんだけど、それ以来「そのお店に行ってみたい」としつこく言うようになってしまったのだ(苦笑)。
う~ん、それだけのために六本木まではなぁ…と思い、「そのうちね」と適当に引き延ばしていたものの、あまりにしつこいので根負けして今日行ってきたのでした(^_^;)

ちょうど着いた時に外の大スクリーンで『ドラえもん』の次週予告が流れたので娘は大喜び。その後『必殺~』『名探偵~』なども続けて流れ出したので「もしや…」と期待したら、『京都地検~』の後だったかな、『夜光~』も流れ、涙を流す道夫さんのアップのお顔を巨大スクリーンで堪能♪
別にねぇ、何かのついでとかでもないのに、わざわざ行くようなところでもないんだけどねぇ(苦笑)。 ま、本人はドラえもんの下敷きやメモ帳などを買ってご満悦だったけど…(^_^;)
娘が物色中、「今日は直人、スタジオで撮影してるのかなぁ…。」と、同じ建物の中に思いをはせる母でございました、チャンチャン(爆)。

と思ったら、VOICEが更新。撮影がスタジオだったかどうかには触れていないなぁ。
ま、スタジオだったからどうなんだ、ってところですが(^_^;)
しかし…ゆずの北川さん、いい人だわ(笑)。
原作を読んだので、オリジナルの部分がどうなるのか楽しみだけど…って、そういえば、明日はエキストラを使った撮影の予定のはずですよね?
残念ながら、今回は電話がかかってきませんでした(^_^;)
仲間内で「当たった」という声を聞かないんだけど?この前行ったメンバーはみんなはずれたらしい(笑)。ま、それはそれで平等でいいと思う。
2回目は1回目に当たった人以外から選ぶのが客観的に見て妥当だと思うんで。

そうそう、今日の午前中にやってました。『BABY BABY BABY!』の宣伝番組。
CSでも昨日やってたんだっけ?すっかり忘れてました(^_^;)
直人の役、「高原」って言うんだね。覚えておこう(笑)。
ま、あくまでも「友情出演」だから、出番もまあその程度ってことかと?
でもね、いや~…すっかり道夫ファッションに慣らされた目には、スーツ姿がひときわまぶしく映ったのでありました(爆)。
放送日程が地域によってバラバラのようなので一応たたみますね。

直人@高原(BABY BABY BABY!)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-05-16 23:58 | BABY BABY BABY! | Comments(2)