藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

2017年 09月 08日 ( 1 )

by ジェイ

思い出せない(曲・衣装のネタバレあり)

[21:46少し追記]

興奮しているので、意外と眠くなく・・・(笑)。
明日仕事なんだけどなぁ・・・大丈夫か、自分(^_^;)

セットリストが思い出せなくて・・・。
DISCOGRAPHY見ても全然思い出せなくて、記憶力のなさに愕然・・・。
誰か、思い出して~!(笑)
ちょっと間に画像挟んで思い出した分書きますね。
(セットリストと衣装)
ネタバレNGの方はこの先読まないでください。






























だいぶ前に載せたと思いますが、直友Yちゃんにもらった消しゴムはんこ。
可愛いでしょ?今回のツアーのチケット受け渡しなどの際にも、味気ない茶封筒に押してます♪
皆さん、喜んで下さいます(*^_^*)

e0152690_01382018.jpg
ネタバレ、ほんとにいいですか?(笑)




























順番、後半特に全然思い出せない(^_^;)

★最初の6曲は多分あってる・・・と思う。

EXCLUSIVE
Little Wing
Eぜ

Wonderful Days(←ピックを投げて出た面で決めた曲)
アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック
グッド・オールド・サマー・デイズ

★ここからのメドレーが確か6曲だったと思うんだけど、順番もあと1曲も思い出せない・・・。


教えていただきました。

最初はT-ROX~ティラノザウルス・ロックス~

でした。

なんかねぇ、やったような気がしてたんだけど、幻だったような気もして(爆)、わかんなくなってきてました(^_^;)


他の順番も違うと思う。

最後のHallelujahは合ってると思うんだけど。


T-ROX~ティラノザウルス・ロックス~

SAMURAI FUNK
哀しみの花
So Long...
Sweet
Hallelujah

★この先は順番がまるで思い出せないし、抜けてる曲もある??
(本編最後の2曲は合ってる気がする・・・)


ここも

Go for it!の前にSpeed★Star

だと教えていただきました。

って、私ったらSpeed★Starいれ忘れてたじゃん(笑)。


他の順番も違うと思うんだよなぁ(^_^;)


シュクメイ
タイムトラベル
コズミックライダー

Speed★Star
Go for it!
パーフェクトワールド
OH! BROTHER!
ミチタリタセカイ
まっしろいCANVAS

★アンコール2曲だった??

anon
陽のあたる場所

・・・って感じで、ぜ~んぜん思い出せないんだなぁ・・・。
やっぱりメモ取らないと絶対無理(苦笑)。
誰か、覚えてる方、教えて下さい(笑)。

衣装は
Tシャツ・・・同じものが見つけられないんだけど、多分プリントのデザインはコレと同じで、形は普通にTシャツで色は白。

Tシャツの上に黒いジャージ素材のロングカーディガンみたいな、なんかオリジナル?(笑)
手作りか、みたいな白の手縫いのステッチ(相方は仕付け糸が付いたままみたいになってた・・・と笑)があったりして、袖はadidasの3本ラインみたいなのが入ってて、ちょっと暑そうだった・・・(^_^;)
ボトムスは細身のブラックデニムで少しダメージ加工あり。
腰からスカーフみたいなのを垂らしてた。黒地に赤っぽい模様?
靴はレザーのハイカットスニーカー?ブーツ?みたいなヤツなんだけど、紐はなくて内側も外側も両方にシルバーのファスナーが付いてる感じで、ソールだけ白で可愛かった。
アンコールはツアーTの白でダメージ加工&星の部分にちょっとスパンコール付き。

あ~、やっと寝られそうな気がしてきた(笑)。
おやすみなさい。


[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-09-08 02:21 | ミュージシャン直人 | Comments(4)