藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

2017年 09月 07日 ( 3 )

by ジェイ

MC少し(ネタバレなし)

セットリスト、記憶しておこうと思って途中までは頭の中で確認していたのですが(今日はさすがにメモできる場所ではなかったので)、もう覚えられない、そんなの気にしてたら楽しめないと思ってあきらめました(笑)。

MC、ちょっと思い出すことをいくつか。
(記憶が曖昧だったりするので、言い回しは違うかも。あくまでもニュアンスです。)

「みんなはライブハウスとか行ったりするの?」みたいなこと聞いてたけど・・・。
直人としては浜松窓枠が大きいと感じたらしく(昔やったところは300くらい?)「大きいよね?」みたいな感じなのに、こっちは「小さいよ」な反応(笑)、しかも浜松窓枠のキャパを直人は400人って言ったので、みんなが「えぇー?!(笑)500」とかそんな感じで、突っ込んだら「だって400って聞いたんだもん」と言い張るところがカワユス(〃▽〃)

途中で何度も「みんな足大丈夫?」とか聞いてくれて、みんなその都度「大丈夫!!」と元気よく返事(笑)。
直人が何か言ったことに対してみんながあちこちから答えるので「一度に言わないで(笑)」みたいなことを何度か言ってました。

再来年は20周年で・・・みたいなことで、「何も予定は決まってないんですけど」とか何とか言った時に、ちょっと「えぇ~」って声が上がったら「ちょっとは休ませてよ(笑)。これでも結構頑張ってる。」だったかな?それにはみんなも、うん、うん、と(笑)。

あー、もう自宅最寄り駅なので、とりあえずここまで。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-09-07 23:16 | ミュージシャン直人 | Comments(0)

楽しかった~!!!

e0152690_22242859.jpg
帰りの新幹線です。
買うつもりのなかったタオルも買ってしまいました(笑)。
19時スタートで21時頃おわったので、ちょうど2時間くらい。
「ライブハウスは短くしろって言われてる」と何度も言ってました(笑)。

ホールがいいのに何でライブハウスなんだよ~って文句言ってごめんなさい(笑)。
めっちゃ近いです。(今日は相方のお陰でかなり若い番号だったこともあったので)
左右にもちゃんと来てくれますよ!
あの短い髪型、超絶かっこいいです(*≧∀≦*)
似合ってます(〃▽〃)
ずっと短いままでいいです(笑)。
そして、直人が何より楽しそうです!
だから見てるこっちも楽しくなるし♪

最初の方に「みんな、静岡だけじゃなくきっと遠くからも来てくれてるよね?ありがとう」だったかお礼を言ってくれたのですが「幸せです」とも言ってくれたのがとても嬉しかった。
私たちの方こそ幸せです。ありがとう!!
直人が好きだーーー(*≧∀≦*)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-09-07 22:34 | ミュージシャン直人 | Comments(0)

いよいよ!

e0152690_14201161.jpg
新幹線の車内にて。
こだま・・・何十年ぶり?ってくらい(^_^;)
e0152690_14220843.jpg
めっちゃ停車するなぁ・・・当たり前だけど(笑)。
ここはどこ?ってくらい、車内では英語が飛び交っています。
どこへ行っても外国人観光客が多いな。

今週は月曜日から久しぶりの現場仕事だったので、そこから疲れを引きずっており、なかなか更新する気力がなくて・・・(^_^;)
昨夜も打ちながらコックリコックリ・・・で限界になり、下書きに保存したけれど、今更新するには内容が古くて削除(笑)。
おまけに、ツアーグッズにも突っ込みづらい立場に追い込まれ(バクステ当たって文句言うな・・・の無言の圧力?笑)、なんとなく・・・ねぇ(* ̄∇ ̄*)

今日は比較的ゆっくりの出発だったので、午前中は夕飯の支度をしたり、昨日娘がセンター試験の書類を持ち帰って来たので、受験料の払い込みもさっさと済ませて来たり、諸々の用事も終わってスッキリ。
私の予定に興味のない我が家の男性陣に比べ、娘は今日学校に行くときに玄関で「おかあさん、今日は楽しんできてね」と。
マイ初直人ライブだったver4.0の時は2歳だったのに、なんだか感慨深い・・・。

そうそう、昨日はテレ朝のドラマ枠で黄桜のCMを無事にGET!
日曜夜のフジのスポーツニュースは黄桜でも別の商品のCMだけしか流れなかったので、関東ではテレ朝の水曜ドラマ枠が確実なんですかね?

あ~、なんだかこれからライブだなんて、まるで実感がない(* ̄∇ ̄*)
iPodでこれから予習します(笑)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-09-07 14:51 | ミュージシャン直人 | Comments(0)