藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

2017年 05月 09日 ( 3 )

by ジェイ

結果待ち

『魔都夜曲』のチケットあります
7/7(金) 19:00開演 S席2枚
ダブってしまいました。是非お嫁にもらって下さい!
メールフォームまたは鍵付きコメントにてご連絡下さい。
1枚でも構いませんので、ご連絡をお待ちしています。


さて・・・今日はサボっていた分をまとめてUP、これで3つ目です(^_^;)

GWが終わってホッとしました(^_^;)
(いつから、こんな風にGWが面倒くさいものになってしまったんだろう・・・。)

ライブの申し込みはそこそこあったのだろうか?
あの販促ページは、あまりにも申し込みの出だしが悪くて急きょ・・・だったのかな~と思ったけど(^_^;)
まあ、そもそもライブのチケットの申し込みが始まっても、舞台のチケットだって希望日を全部確保出来ていなかったりしたので、なかなかライブの方を真剣に考えていられなかったわけで・・・。
お陰様で最終的には全部確保出来たのだけれど、最後に決まったのはローチケの先行で、当落の発表は5/2だったし(^_^;)

そこからライブの方を悩みに悩んで6公演をエントリー♪
今回ほど保険のかけ方が難しかったことはない。
基本、キャパが小さいところには保険をかけて、大きいところはかけなかったけれど、どうなんたろうなぁ・・・。
ひとまず申し込みが済んで落ち着いたものの、結果によってはまた・・・って、感じなので、本当の意味で早く落ち着きたい(^_^;)

そうそう、ステージぴあは、5/3の初日舞台挨拶で有楽町へ行った際にもらってきたもの、映画のチラシは少し前に別の映画を観に行った娘がもらってきてくれたもの♪
e0152690_18302616.jpg
頼んでもいないのに、直人関係のモノがあったらもらえるものはもらって来てくれるし、見たものは必ず報告してくれるし、さすが物心ついた時から「お母さんは藤木さんが好き」だった娘は、よくわかっております(笑)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-09 23:47 | 直人全般 | Comments(0)

布団の距離も縮めたい

もう明日は第5話だなんて早いな。
ついこの前始まったような感覚なのに(^_^;)
その前に少しだけ4話の感想を。
e0152690_18242265.jpg
PCの方はたたみます。↓の文字をクリックしてね。

婚姻届はいつ出すの?
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-09 23:46 | 母になる | Comments(0)

桁違いのハンサム


さて、相変わらずのサボリ魔で慌てて火曜日に更新するのがもはや定番になりつつありますが、そういえば映画は観ただけで感想も言ってなかったなぁ・・・と。
ドラマであのバカバカしさにもすっかり慣れていたせいか、意外と楽しめました。
唐沢さんの圧倒的な存在感というか、突っ込みどころなんてふっ飛ばしてしまうようなぶれないキャラはやっぱりすごいな・・・と。

直人に関しては松浦警視正の出番がそんなに多くないのは想定内だったし、予告映像で大体観た感じではあったけれど、短いながらもマルチエンディングに大笑い。
いくつになってもブレない松浦さんは素敵でした(笑)。

その『ラストコップ』の『another story』のために1ヶ月だけオプションチャンネルを契約したわけですが、huluで観た時も思ったけど、ドラマ本編よりも好きかも( ̄▽ ̄)
e0152690_17190692.jpg
PCの方はたたみます。↓の文字をクリックしてね。



二枚目キャラが定番
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-09 23:45 | THE LAST COP | Comments(0)