藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

いやいやいやー

なんだか、こんなに一気にいろいろあるのはもったいないっていうか。
直人の休みが全然なくて気の毒っていうか(苦笑)。

舞台の時期と重なっていなければ、蝶野も結構重要なキャラクターだからきっと映画のイベントや初日舞台挨拶に直人も加わっただろうし、その分私たちのお楽しみも増えたわけで、なんとももったいないですよねぇ(^_^;)
で、2/2はDVD BOXのイベントですか?
大きな声じゃ言えませんが、私は『シバトラ』のDVD BOXを買ってません(^_^;)
なので、2/2のイベントには何の関係もないんだけれど、それも行かれることになる人も大変ですよね。
だって、千秋楽のために地方から来てる人とか、また翌日も?みたいな(^_^;)

さて、『もうひとつの第1章』は生瀬さんがナビゲーターでしたね。
塾の迎えの時間と重なったので、全部をちゃんと観ていませんが(もちろん録画はしたけど)、あれを観れば第1章を観ていなくても大丈夫、って感じのものでした…よね?
今さら「『20世紀少年』が観たい」と息子が言いだしたので(笑)、今日の『もうひとつ~』で予習させておけば第2章にすんなり入っていかれるかな。

そうそう、今日の読売新聞夕刊に『第2章』の映画評が。
e0152690_23463111.jpg

(クリックすると大きくなって記事も読めると思います。)
またこの写真かい!って感じですけど(笑)、なかなかよさげでございます(嬉)。
ま、読売新聞なんでホメて当然なのかな(^_^;)
いつ観に行こう…?
娘はあの「ともだち」の声と顔(っていうかマスク?笑)が怖くて(爆)、CMさえもイヤがるので絶対に一緒には行かれないから、明日留守番させてまで行くつもりもないし、まあそんなわけでレディースデーに行こうと思って前売り券も買ってないんですけどね(^_^;)
今ってシネコンがいっぱいあってホントに便利でして、車で15分以内に行かれるところが3か所、いや道が空いていればあとプラス2ヶ所かも、ってくらいなのです。
しかもそのうちレディースデーが月曜日のところと水曜日のところがあるのでこれまた便利。
月曜日に行きたいところだけど…。
もしかしたら来週の月曜日は「まだもうちょっと宗十郎さまにひたっていたい」って気分かもしれません(微笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-01-30 23:58 | 20世紀少年 | Comments(0)