藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ヘタレキャラも好き

え~、来たる大事な千秋楽のために、ウイルスやら何やら絶対にもらいたくない今週(笑)、外出を極力控え、基本「引きこもり」で過ごしたいと思っております(^_^;)
ただねぇ、子供たちの学校がどっちも欠席者が増えてるみたいで…。
昨日の『めざましテレビ』だったか、「加湿器を使うより洗濯物を部屋干しした方が湿度が高くなる」とのことだったので、昨日も今日も晴れているのに、バスタオルなどの大物以外はあえて部屋干しでございます(笑)。

昨夜から始まった『公開まであと〇日SP』、「あと5日」の昨日は平さんでしたね。
番組表を見ると後は香川さん・常盤さん・豊川さんの順で残念ながら直人の名前はナシ。
前日の金曜日もあるのかと思ったら深夜の『シネマガ』という番組での紹介なのね。

いや~、それにしても「日テレ55」という3秒CM、しつこいほどやってます(笑)。
「ともだち」と菅野美穂ちゃんの2人バージョンをよく見るかな。
映画の普通のCMも結構流れてるし、日テレさん、いい感じで力入れてて嬉しい~(笑)。

さて、今朝の『スッキリ!』です。
e0152690_1121445.jpg

先日の『すべて見せますSP』の時に撮ったようですね。また同じ衣装(笑)。
原作を知らないので、直人からのプレゼントを見て「へぇ~、そうなんだ~」と。
念のため折りたたみますね。






e0152690_1137169.jpg

「メイキング映像」となってます。

e0152690_11374881.jpg

「あるよ~」でおなじみ・田中要次さん(一応モザイクかけてます)が令状(?)持って、蝶野は警察手帳見せて家宅捜索って感じ?
ちょっと腰が引けた感じでヘタレな雰囲気がよく出ているように見えます(笑)。

e0152690_11425019.jpg

ステキ(〃∀〃)

e0152690_11432564.jpg

カンナたちにお守りを見られて笑われていました(^_^;) 妙に似合ってるよ~(爆)。

e0152690_11435337.jpg

こんなにジャラジャラ!でも…そんなキャラにオネーサンは萌えます(爆)。

e0152690_114626.jpg

このお守りの中の一つに直人が書いたサイン入りメッセージ(「よげんの書」って書いてあります)と、映画で使われている小道具が入っているとのこと。
なんだろう?かなり小さいものだよね?

e0152690_11493152.jpg

当たらないとは思うけど(笑)、応募しようっと♪

e0152690_11503579.jpg

最後に「明日は小池栄子さん」と紹介するところ、カメラ脇に視線をチラッと向けて明らかにカンペを見ておりました(爆)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-01-27 11:59 | 20世紀少年 | Comments(5)
Commented by フジモッチャン at 2009-01-27 23:10 x
コンバンハ~ジェイちゃん。
実は昨日この映画の試写会に行ってチョ~チョな直ちゃんをしっかり見てきたのよ~^-^
第1章を見てなかったんで繋がりがわかんないし人物も。。。^^;
でもへたれなチョ~チョは前半結構出てくるんで
かぶりついちゃった!
映像もだけど音でかなりドキッとするシーンあったんで
目が離せなかった~。
ただ、昨日は朝から頭が痛くって薬飲んでも効かなくって。。。
チトきつかったんで終わったら即行帰って風呂入って寝た!
今朝のスッキリ!のコメント見るとやっぱりちょっと痩せたね~。
舞台って体力使うのね~~。
あともうちょっとだから頑張って~~直ちゃん!!

プレゼントのお守り~~!
W受験の我が家にぜひ!!という事でしっかり応募した。

それにしてもジェイちゃん!腕上げたね~~画像バンバン貼りまくり~~♪
でも嬉い~っすよ~~ありがとね~♪
Commented by さいちゃん at 2009-01-28 02:13 x
ジェイちゃん。こんばんわ~。

フジモッチャンもカキコしてるけど、ホンマにブログの腕上げてるね。

私も見習ってバンバン画像をアップしたいけど、元画像が汚いから
あかんわ(笑)

さて、先ほどまで、うたた寝をしておりまして、ちょうど目が覚めたら
番宣でした。
直ちゃんのコメントあったよ~♪
めっちゃ疲れた顔してるよね(汗)
あっ、春浪夫役の古田さんもコメントありです。
ってこちらはいらんかな(笑)

さてさて、舞台もカウントダウン状態です。
あと4日。無事千秋楽が迎えられますよ~に。
そして私もジェイちゃんに会えるかな・・・。

ではでは~。週末お会いしましょう~♪
おやすみ~zzz


Commented by j-0719 at 2009-01-28 16:05
フジモッチャン>
こんにちは♪
おお~!試写会でもうチョーチョを見られたのね~!!
(体調悪い時でちょっと残念だっただろうけど…)
で、第1章観てなかったの?!(笑)
あ、原作読んでるなら観ないでも大丈夫なんだろうけど、
そうじゃなきゃ登場人物結構多いしわかりづらかったんじゃ?(^_^;)
「スッキリ!!」のプレゼント、直人が一番競争率高くなりそうな予感(笑)
あ、画像貼るのはちっとも難しくないんだけど、PCに取り込んで
圧縮して…とか、多少手間がかかるだけよ(*^-^*)

さいちゃん>
こんにちは♪
いやいや、わかんないこといっぱいで、もうこれ以上進歩はないかも(爆)
ホントはバンバンUPしちゃいけないんだろうけど…ね(^_^;)
深夜の「あと〇日」のコメント、この前の「すべて見せますSP」と一緒だったわ(笑)
(関西ではまだOAされてなかったんだよね?)
そう、なんか目の下にクマも出来てる感じだし、何より舞台で痩せたしね(^_^;)
古田さんはなんか楽しそうだったね~(爆)
こちらこそ、次は千秋楽で会いましょう♪


Commented by ゆきねこ at 2009-01-28 20:32 x
ヘタレ蝶野見てきましたよ~♪
宗十朗さまとはかけ離れた、かわいい直ちゃんに会えました(o^-^o)
まぁ、予想通りの出番数でしたが(;^_^ A
それ以上にストーリーがおもしろいので、気にならないけどね。

フジモッチャン、第1章見てなかったとは!
でも、私の隣何人かもそんな会話をしてました~。

それにしても、早く第3章が見たい・・・
原作読んじゃおうかなぁ(笑)
Commented by j-0719 at 2009-01-28 20:58
ゆきねこちゃん>
こんばんは♪
試写会行かれたんだ、よかったね!!
宗十郎さまと蝶野のギャップ、楽しみだなぁ…むふふ(〃∀〃)
出番…そっか、そうだよね(^_^;)
第1章、直人が出ていなくても面白かったから出番少なくても大丈夫よね?(笑)
ほんと、第3章までが長いよね~(苦笑)