藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ドラマなど

今日は出かける用もないし、先日だいぶ進んだDVDレコの中身の整理(といっても、DISCに移すのはまだ全然で、CMカットやタイトル入力をひたすらやっている段階…汗)の続きをしようと思い、やり始めたものの、ついつい編集済みのイズムなどを見てしまい…(^_^;)
で、以前のイズムなどをチラチラ見ていてたら、「最近ヘアスタイルがどうも…って思ったのは、伸びたからじゃなくて切ったからなのね」と、今さら気付きました。←遅っ(爆)
短めが好きだったはずなんだけど、横が短い割に後ろがそんなに短くないから?
それともセットの仕方がどうも微妙だから?
前のもうちと長い時の方が素敵に見えました(^_^;)←言いたい放題(笑)
編集の方は残すところ、長くて面倒くさい『世界一受けたい授業SP』2回分と『シバトラ』の時の番宣(あの、奇跡の4ピンのヤツ…笑)だけになりましたわ。って、そんな前のもまだそのままだったんかい(笑)。

でも、外付けHDDのおかげでDVDレコで録画するのは直人関係とCS・BSの番組だけになり、レコの中身の整理も多少しやすくなりました。
DVDレコだけの時は録画したものを後で見ると画質が落ちるのが気になったけれど、外付けHDDに録画すれば早送りでCM飛ばして見られてなおかつハイビジョンのままなので、1月クールのドラマもとりあえず気になるものは初回を録画しておいて、今後も続けて見るかどうか決めました。
結局、『トライアングル』『ありふれた奇跡』『天地人』だけかなぁ。あ、大河は1月クールじゃないか。主演の妻夫木君の笑顔にヤラれますね(笑)。
まあ、『ありふれた~』は見続けるかまだ微妙かなぁ(^_^;)
今クール、ドラマの視聴率低いみたいですね。一番高いのは『VOICE』なのかな?初回だけ見たけれど、どうも『きらきらひかる』と比較してしまって、別に見なくてもいいかな~と。
あとは怖いもの見たさ(笑)で見た『ラブシャッフル』…ぶっとびましたわ(爆)。
いくらドラマでも…ああいう設定は…ちょっと…モゴモゴ…ねぇ?(^_^;)
あ、後は娘のために『メイちゃんの執事』も録ってます(笑)。娘と一緒に録画したものを見ていたら、姜君・豪徳寺こと丸山さん・堀内さんなどCUBEの方々もご出演ですね。姜君、イケパラの時のオスカーは三のセンだったけど、今回はセクシー執事がなかなかお似合いです。

そうそう、雑誌類をチェック出来ていなかったので、昨日出たついでに本屋に寄って探すものの、『スピリッツ』は見つからず。
水着のオネーサンが表紙(笑)とのことだったので、見つけられないはずはないと思ったのだけど…もう売り切れてしまったのかな。
『日本映画ヒーローズ』はありました。立ち読みだけど(^_^;)
めっちゃ褒めて頂いて大変ありがたいです。だったら買えよって?(笑)
でも、あんなに「イケメン」を連呼するのはどうかと(^_^;)
直人はそこらの安っぽいイケメンとは違う、正統派美男子ですから…ね(微笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-01-22 16:42 | 日常 | Comments(0)