人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

小さな驚き

部屋の宗十郎ポスターが視界に入る度、思わずうっとりするとともに、次回の観劇(東京公演)までの長すぎる時間を考えてしまい、悶々とするわたくし…。←病気(笑)
悶々としてないで大掃除でもしろよ、と自分で突っ込んでおきます(爆)
『オリコン』だの『ぴあ』だのと写真もチラホラ出てきましたね。
宗十郎さま、素敵…(〃∀〃) もっと出して~(笑)
…なんて、マイ初日まで必死にネタバレを我慢していらっしゃる方々、申し訳ありません(^_^;)
キッチュさん、今『ミヤネ屋』に出ています(笑) 今日は粟根さんの日なのですね。

さて、昨日はママ友たちとのランチだったのですが(息子の幼稚園の時のクラスの母たち)、その時にKさんが
「そういえば、この前『〇〇〇〇』(某バラエティー番組)にRちゃんが出てたの~!びっくりしてRちゃんのお母さんにメールしちゃった!」
(Rちゃんというのは、その当時幼稚園でやはり同じクラスだった女の子)
するとRちゃんのお母さんと親しいEさんが
「そうそう、『20世紀少年』にも出たんだよ。」
「ええーーーーーっ?!マジで~?!」
と反応しすぎの私(笑)
どうやらケンヂたちの子供時代に出てくる重要じゃない子役たち(失礼)の中の一人のようですが、まさか知ってる子が出ているとは思わなくて驚きました。第2章の予習として当然第1章も観に行ったけど全く気づかず…って、その他大勢じゃ気づかないよなぁ(苦笑)
こちらに戻ってきてすぐの今年の春休みにその幼稚園の同窓会があって、ちょうど子供を迎えに行った時にそのRちゃんにも会って挨拶程度だけれど話しもしたので、成長した今のお顔もわかっているから、そのうち第1章がテレビでOAされたら(いつだよ?笑)、Rちゃんを確認せねば…(^_^;)
ちなみに、Rちゃんは直人もロケに行ったジョイマンの母校に通っております。
どっちも直人に直接関係しているとかではないけれど、なんとなく…いいなぁ(笑)

え~、こんな私のささやかなブログですが、舞台が始まってからアクセス数が急増していてビックリ(◎_◎)
大したことも書いていないのでなんだか申し訳ないような気がしますが、ご意見・ご感想などありましたらお気軽にコメントまたはメールして下さいね♪(非表示コメントも可能です。)
by ジェイ by j-0719 | 2008-12-09 15:13 | 20世紀少年