人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

岡山より(衣装・曲・MCのネタバレあり)

おしゃれイズム楽しかった!
いいなぁ・・・スペイン行ってみたい(〃⌒ー⌒〃)←そっちかい
いやいや、直人もね、忙しい中のロケだったけど、楽しそうでよかった。

・・・と、岡山公演はとっくに終わり、イズム前に現地特派員(笑)から報告上がってきました♪

画像挟んで少し書きますね。
tour staff公式さんからお借りします。
岡山より(衣装・曲・MCのネタバレあり)_e0152690_22331504.jpg
PCの方はたたみます。
下↓の文字をクリックしてね。




衣装は岐阜と同じだったそう。
モヘア率、結構高いですねぇ( ̄▽ ̄)

赤白ボールは今日も赤!(笑)
箱からボールを取る時に、ドラムロール風に直人が巻き舌で「ドゥルルルルルル・・・じゃん!」と(カワユス笑)。
これからは赤続きか?
まあ、豊洲は2日あるから多分大阪方式でしょうから、両日行く人はどっちも聴けますね(* ̄∇ ̄*)

そうそう、なんだか喉の調子があまり良くなさそうとか?
そんなにひどいわけじゃないみたいですが、ファルセットは厳しい感じで、最後の方は話す声も若干ハスキーだったそうで。
中5日でしっかり治せるといいんだけど、またきっと仕事詰まってるんじゃないかと心配・・・。

MCは・・・
・ただいまー!(生誕の地だからね)生まれたところでライブが出来てたくさんの人が会いに来てくれて嬉しい。
・赤白ボールの時に、みんな知ってる風だったから、このツアー初めての人?って聞いたらしく、3割くらいが初めての方だった模様。
・岡山城に行った。「何時頃?」「(聞き方がフレンドリーだったからか)友達?(笑)。」昼頃行ったそうです。
その前にある後楽園には何度も行った記憶があるけど、岡山城は記憶になくて、親に電話したらお父さんもなんとちょうど岡山の自分の実家に来ていた、と!
(特派員曰く、「お彼岸でお墓参りにいらしていたのでは?」と笑)
会場から「(お父さん)ここにいるのー?」「ここにはいません(笑)。」
お父さんの実家が美作加茂というところで、小6の時にお兄ちゃんと二人で行った。因美線、今はわからなけど昔は特急があって、美作加茂は何号車~何号車までしかホームがありません、という車内アナウンスがあって、端の車両にいたから移動したけどいざドアが開いたらホームがなくて線路に降りた、そんな岡山の思い出(笑)。
・メドレーの時に座ったら、後方から「見えない」という悲鳴のような声が上がったそうで、直人「ごめんなさい」と恐縮していたそう。
今日の会場は縦に長かったそうで、直人も奥行きがある会場だから見えづらそうなのを気にしていたみたい。みんなの頭がずらーっと・・・と(笑)。
「ごめんね、一曲だけ我慢して(見えづらいのを)」と。その後、T-ROXの歌い出しでギタートラブル発生で、一旦中止してやり直ししたそう。
・出身地の話で、最初は岡山出身ってしてたけど(プロフィール?)、幼稚園の年少までだったから何か聞かれてもあまり覚えていなくて、心苦しいけど千葉にした。でも、勝手に「千葉生まれ」って書かれることがあるから、それは直してもらっている。出身地って、なんだろうと思って調べてたところ、国土交通省によると「15歳までに一番長く過ごした場所」ってことで、よかった、俺合ってた。
・福岡から岡山に移動中、福山を通ったんだけど、呼人さんもその時一緒にギター弾いてた藤さんも福山出身で、福山の方言は岡山と似てるから二人が話してるのを聞いて懐かしかった。
福山から岡山は15分、近いね。(会場の反応薄かったらしいけど、特派員が広島に帰る時に福山までが丁度15分だったそうで、さすが直人・・・と。)
・最後、おしゃれイズム1時間スペシャル見てね、みんなはスペイン行ってるけど、俺は千葉の海で釣りしてまーす!
俺が舞台の時に上田さんと泉ちゃんがスペイン行った。俺は行ってないけどね!(を強調してたらしい笑)

なんか、トークが盛りだくさんな感じ?
いいですね♪
何はともあれ、喉の調子がよくなりますように!

[追記]
福岡ざっくりレポですが、コメント欄でさらにMCなど教えてもらっているので、よかったら福岡のコメント欄もご覧下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

by ジェイ by j-0719 | 2017-09-24 23:00 | 未分類