人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

知らない世界

学生時代の友人から「ライザップ関東オープン大会に出るのでよかったら応援に来て」と連絡が来たのが半月ほど前だったでしょうか。
旦那様の地元の地方在住なので滅多に会えないが、ちょうど一年前に会った時も特にふっくらしているでもなく、皆で「どういうこと?!(笑)」と驚いた。
知らない世界_e0152690_19262216.jpg
いや~、なんか凄い世界があるんだと驚きました(^_^;)
ライトなボディービル、って感じの方もチラホラ。
応援の掛け声も起こったりしたので、私たちも声をそろえて応援(笑)。
残念ながら友人は決勝に残れなかったのですが(腹筋も割れてて充分かっこ良かったんだけどなぁ)、残ってから更に部門で優勝すると、今度は各地方大会を勝ち抜いた人が集まるグランプリファイナルがあるらしいです(フィギュアスケートか笑)。

男女合わせて200人弱くらいいたのかな?それぞれ担当のトレーナーさんも付き添って。涙あり笑いあり。
トレーナーさんたちは皆スーツ姿なのですが、当然皆ムッキムキで、ワイシャツがはち切れそうな方も多く(笑)、ちょっと異様な光景。

話を聞いたらとてもじゃないけど真似できない過酷なトレーニングたったりで(そもそも高額だしねぇ)、ただただ感心するばかりだったけど、ちょっと刺激をもらって帰ってきました。
・・・って、もう今からじゃライブまでのダイエットは間に合わないじゃん(爆)。

by ジェイ by j-0719 | 2017-09-03 19:19 | 日常