人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

なぜに選ばれた?

東京千穐楽で盛り上がっているところですが・・・。
とりあえず自分で決めた5回を貫こうと、この3週間「もう1回増やしちゃおうかな」という欲望を抑えるのに必死でした(笑)。
さいたま芸術劇場の与野本町と違い、なまじ行きやすい渋谷なもんでねぇ(^_^;)

部活を引退してから毎日予備校通いをしている我が家の高3生を前にして、これ以上強欲になるのもなんとなく気が引けたり、何校受けるのかまだわからないけど、¥35,000の受験料で10校受けたら・・・なんて考えると、S席1回分増えたところでほんの誤差、節約したところでたかが知れてる・・・とか、「増やしちゃえ」と「我慢しよう」のせめぎあい(笑)。
やっとこの葛藤から解放されます( ̄▽ ̄)
まあ、またすぐに「ライブの回数増やしたいな」っていう新たな葛藤が始まりそうですけど(^_^;)

そうそう、突然ですが、ずっと気になっていたアレ。
ファンのくせにこんなこと言うのもなんだけど、なんで直人なの?っていう・・・(笑)。
しかも、たった2ヶ所(なんですよね?)のうちの1ヶ所が、なんでここ=わたくし御用達のららぽ横浜なんだ?(そこ、喜ぶポイントじゃないのね?笑)

そろそろ7月も終わっちゃうから、暗い時間に行って光る様子を見てこないと・・・という謎の使命感により(笑)、わざわざ昨日仕事から帰ってきて夕飯作ってから見に行ったという、なんて健気なファンなの?わたし(爆)。
車だと近いんですよ。しかも平日は駐車料金無料だし・・・つか、車じゃなきゃ行きづらいから絶対行く気にならない(^_^;)

夕方はチビッ子いそうだし、そもそも明るいと微妙そうだし、20時くらいなら暗くなってていいかな・・・と、20時5分前に噴水のある外に行ってみると、ほとんど人の気配もなくいい感じ。
これなら動画撮ってUPしても問題ないなと思ったら・・・なんだ?曲が始まって噴水出始めた途端にどこからともなくチビッ子たちが・・・( ̄□ ̄;)
んー、とりあえず遠くから撮影し始めるものの、なんでさっきまで誰もいなかったのに・・・な状態。
えー、控え目に『Speed★Star』かかってます( ̄▽ ̄)
噴水で遊ぶチビッ子たち、多分曲なんて聴いちゃいません(笑)。
つか・・・噴水がちっちゃくてショボい(爆)。
想像してたのとだいぶ違うぞ(^_^;)

いやね、外のイベント広場みたいなところは勿論知ってたんですけど、噴水がどっから出るのか知らなかったんですよ。
もっと広場の中心みたいなところからバーンって出るのかと思ってたら、端っこにだいぶ控え目にあるのね、って感じで。
結局、30分後の『Eぜ』まで聴かずに、ついでにUNIQLOで買い物してとっとと帰ってきました(笑)。
動画ねぇ、遠くから控え目に撮ってるし、画質悪くて映ってる人の顔もわからないからUPしても大丈夫かな、って気もするんだけど、わざわざ見るほどのものじゃない(爆)。
見てみたいという声が万が一あればUPします(^_^;)

by ジェイ by j-0719 | 2017-07-29 17:33 | ミュージシャン直人