藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

二科兄妹(前の回もちょっと追記)

イズムは2週分まとめていきます(^_^;)

久しぶりの兄妹2ショットが見られると思って、楽しみだった美月ちゃん(直人がそう呼んでたから私も♪笑)ゲストの回、隆兄さんとは髪型も変わってこの笑顔、別人です( ̄▽ ̄)
e0152690_17322962.jpg
のっけから上田さんが振ってくれて、兄妹2ショットが!!
e0152690_17323995.jpg
今度はいつもニコニコ仲良し兄妹での共演がいいなぁ・・・ってまた異母兄弟じゃないと年齢的に無理か(爆)。
e0152690_17324893.jpg
上田さんにさんざん突っ込まれ「(もうすぐ)45になります」って足揃えて可愛く言ってみた44歳(笑)、多分本人は「このオッサン、何言ってんだよ」って笑いを取るつもりで言ったと思いますが、えーっとね、直人さん、自分が思ってるより普通に可愛く見えてるからね(笑)。
e0152690_17325646.jpg
終始「美月ちゃん」呼びで、お兄ちゃんな感じの直人。
美月ちゃんがどんな女性なのかはよく知りませんでしたが、絵が上手だったり(折り紙も上手だったもんね)、二次元が好き(笑)だったり、農学部卒だったり、自分の好みや世界がしっかりとあるのは、なかなか好感が持てました。
「(大学時代は農学部で女子が少なかったから)モテたでしょう?」って話で、直人が「理系男子はこんな綺麗な人に声かけられない」みたいなことを言ってましたが、ホントそう思います(^_^;)
直人みたいなかっこいい理系男子ならまだしも、そうじゃない人の方が圧倒的に多いと思うんで(笑)。
e0152690_17330757.jpg
そして、ワンコをもう一匹飼いたいという希望があるそうで、新しいワンコ候補が登場し、美月ちゃんの代わりに愛犬・こつめを抱く直人・・・いい画です(笑)。
e0152690_17331656.jpg
映画の宣伝だから仕方ないけど、ちょっとだけ登場したゲストのゲストは必要なかったかな・・・と。(あわわ)
それより、もっと彼女の好きなものとか、そういう部分を掘り下げた方がよかったと思いますよ。

あ、その前の回を画像だけ貼って下書きにいれておいたことを忘れていたので、一度UPしてから慌てて編集・・・と思ったけど面倒くさくなってきたな( ̄▽ ̄) ←えぇーっ
e0152690_17332671.jpg
スタジオ衣装は白ソックスが気になりました(爆)。
まあ、服とのバランスで、そういうファッションなんだろうけど、ああいうシルエットの服はあまり好みじゃない。
ロケは、ほんと最近辛いものばっかりだね(^_^;)
e0152690_17333407.jpg
見てる方は楽しいけど(笑)。
で・・・ゲストさんはとっても綺麗な顔だと思うんだよ。
でも見ていて何かひっかかるところがあって、何だろうと思ったら、笑顔が・・・なんていうか、初めて気づいたんだけど・・・ちょっと不思議?(爆)
直人みたいにおっきい口開けてくしゃくしゃに笑うのが私は好きです(* ̄∇ ̄*)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-16 23:56 | おしゃれイズム | Comments(0)