藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

ファンのツボを刺激

毎週火曜日に慌てて前週のドラマの感想をUPしている状態ですが・・・(^_^;)
5話は直人ファンのリピート率高そうですねぇ(笑)。
そういう私も(* ̄∇ ̄*)

メインの話の流れはナウ先輩と広が二人で・・・だったけど、そこからの流れで帰って来てくれた広に「いつか一緒に釣りをするのが夢だった」と・・・良いシーンでした。
e0152690_18221710.jpg
こういう陽ちゃんもいいけど、回を増す毎にラブリー度がUPしているところがたまらない(笑)。
PCの方はたたみます。↓の文字をクリックしてね♪




教え子の結婚式から帰ってきて、いきなり結衣に抱きつこうとして拒否され、縁側で落ち込む様子がたまらない(笑)。
e0152690_18214845.jpg
あれはちょっと唐突過ぎたからねぇ(^_^;)
その前に布団の距離は縮まったのか?(笑)
e0152690_18215643.jpg
縁側のシーンはもう、直人がスタッフさんから愛されている証拠だと思う。
あ、直人というか、ぶちょおが・・・か?(笑)
e0152690_18220204.jpg
いいねぇ・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ
この時の結衣と陽ちゃんのやりとりは、このドラマの辛い部分を忘れさせてくれるような、ほっこり具合。
結衣を見つめる笑顔もたまらない。
e0152690_18220996.jpg
例のゴロゴロ・・・ですが、静止画を貼ってもなんなので貼りませんが、その前の一連のやりとり、結衣が何か言う度に「えっ?!」と言うその「えっ?!」の種類が全部違うのがツボで、一体何度見たことか(〃▽〃)
で、そろそろ布団もくっつけてもらえるかしらね?(笑)
(最後はとてもそんな呑気なこと言ってられない状況でしたが・・・汗)

それと、深夜にやっていた番宣、以前と同じでほぼダイジェスト、メイキングがちょっとだけ、のパターン。
柏崎家の食事のシーンは本当の家族のように和やかな会話があるようで(〃⌒ー⌒〃)
e0152690_18222582.jpg
3話のシーンかな?人参のアレ。
OAは陽ちゃんが口をあーん、ってヤツだったけど、人参をニッコニコで食べるパターンも撮ってたんだね。
e0152690_18223257.jpg
e0152690_18224056.jpg
e0152690_18224866.jpg
e0152690_18225678.jpg
e0152690_18230648.jpg
結衣に向かって、ニッコニコで人参を食べる陽ちゃん(笑)、カットがかかるとエリカちゃんが思わず笑ってしまったのは、可愛いらしく食べる直人に・・・らしい(* ̄∇ ̄*)
e0152690_18232203.jpg
つか、「はい、カット」の声も笑いながらだったような?(笑)
ラブリー直人、全開でした(爆)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-16 23:55 | 母になる | Comments(0)