人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ガンバレ、父

え~、GWですが、直人は「僕は仕事」って毎年言ってる気がしますね(笑)。
我が家は夫と私の仕事はカレンダー通り(私は基本火曜日は休みなのでそのまま今日は休み)、娘の学校はカレンダー通りだけど5連休のうち部活の休みは1日だけで、息子は普通に大学の授業があるらしい。(イマドキは祝日が休みじゃない大学も多いらしいですね。)
まあね、美大なんて実習やってナンボですから、4年になっても必修科目が月~土までガッツリ入っております。つか、その前にアンタ就活どうなってんの、って話ですけどね(-_-;)←考えたくない

そんなGW最初の土日、前日の金曜日の夕方からなんだか怪しくなってきた体調が悪化してほぼ休養するハメに(^_^;)
久しぶりにセキで苦しみ、土曜日はほぼ寝込んでおりましたが、2日間しっかり休んだおかげで我ながら脅威の回復力(笑)。
昨日からは普通の生活に戻りました(夜は早く寝たけど)。

とりあえす、明日はもう水曜日なので、『母になる』3話もちょろっと触れておこう。
ガンバレ、父_e0152690_15491800.jpg
いい笑顔だねぇ・・・。短髪も見慣れてきたよ。
一緒に観ていた娘も「見慣れてきた」と(笑)。
ガンバレ、父_e0152690_15492571.jpg
ぎこちない陽一と結衣の二人ですが、人参あげるって言われて「あーん」ってしたら、結衣に「えっ(-_-;)」って顔されて、ちょっとショック~みたいな顔の陽一が・・・そもそも、普通に仲良く暮らしていた時もそんなことしてなかったんじゃないの?陽ちゃん、わざとらし過ぎる(笑)。
ガンバレ、父_e0152690_15493270.jpg
広がウソをついたのは、生きている人間だから、だと。
そうだね・・・。でも複雑だよなぁ。本当の母である「お母さん」よりも「ママ」への気持ちが強いんだからねぇ・・・(T_T)
ガンバレ、父_e0152690_15494017.jpg
でもねぇ・・・麻子は広が虐待されているんだと思って保護したとしても、そのまま7年間も育てていたのはあまりにも不自然過ぎる。
つか、麻子が訪ねて来た時に「一体7年間どうしていたのか」ってそこを聞かないのが変じゃない?
だって、こっそり育てていたわけだから学校にも行かせられないよね?勉強とかはどうしてたの?
2年前に急に施設に預けられて、そこから学校も行くようになったわけでしょ?
麻子から聞きたいことが山ほどあるはずなのに、なんかあっさりし過ぎてるんじゃないかなぁ・・・(^_^;)
そこをこれから小出しにしていくのかもしれないけど、ちょっとモヤモヤさせられたままなのが微妙・・・。

で、次に『ZIP!』とコラボのミニミニドラマ。直人は金曜日でしね。
ガンバレ、父_e0152690_15494929.jpg
なぜか、教授不在のお宅で、妙な組み合わせの3人で食事をする、という設定(爆)。
ガンバレ、父_e0152690_15495869.jpg
ガンバレ、父_e0152690_15500615.jpg
知らない人が見たら、普通の3人家族だと思うね(^_^;)

最後は昨日の深夜にやっていた、「見どころ」だっけ?
見たことないのが流れたのは、ケーキのシーンのメイキングで後ろに突っ立ってるところ(笑)。
ガンバレ、父_e0152690_15501461.jpg
後は、道枝君とプロデューサーさんと3人でロケの待ち時間にちょっと話してたところくらい?
道枝君が自分のお父さんが直人に似てるって言ったらしいけど、似てるところが「髪型」だというので、それに突っ込んでたり。
ガンバレ、父_e0152690_15522168.jpg
今、身長が162cmで去年の秋は158cmだったそうで(今伸びているところだから)、撮影が終わる頃にはすごく大きくなっていて話がつながらないんじゃ、とかそんなことを言っていた。
ガンバレ、父_e0152690_15523088.jpg
ガンバレ、父_e0152690_15523815.jpg
とりあえず、『母になる』関連はこのくらいかな?

by ジェイ by j-0719 | 2017-05-02 17:02 | 母になる