人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

孤軍奮闘

お風呂から出てテレビをつけたら、ちょうどフェデラーのマッチポイントで決勝進出が決まった。
こうなったらナダルにも勝ってもらって、決勝戦はフェデラー対ナダルがいいな。

『嘘の戦争』第3話。
社長は会社を守るために必死です。
孤軍奮闘_e0152690_18343741.jpg
30年前の出来事はすべて知らされていたんですね。
孤軍奮闘_e0152690_18345057.jpg
今回はお家のシーンに娘が登場しなかったので社長の笑顔もなくて残念だったな。
HOT NAOで見せてくれたほのぼの写真、ちっちゃくてピントもイマイチなのが微妙だけど(あわわ)、もっと見たい!
社長、お家では意外とカジュアルな感じのマグカップをお使いでした。
イメージ的にソーサー付きのカップで飲んで欲しいわ(笑)。
孤軍奮闘_e0152690_18350098.jpg
一ノ瀬が怪しいことには気付いていても、正体にはなかなかたどり着けない。
晃兄さんはすっかり騙されてるから、隆一人で頑張るしかなく・・・(>_<)
孤軍奮闘_e0152690_18350737.jpg
孤軍奮闘_e0152690_18351569.jpg
孤軍奮闘_e0152690_18352694.jpg
三輪刑事と一ノ瀬を呼んで、楓の前で一ノ瀬の正体を・・・のはずが、まさかの三輪刑事の言葉に呆然とする社長=直人の表情が素晴らしかったです。
社長、千葉のblogの写真が別人だと早く気付いて!
(ほら、千葉じゃなくてCUBEの小松さんだってば!笑)
孤軍奮闘_e0152690_18353569.jpg
あー、それにしてもネクタイの結び方が気になるんだよなぁ(^_^;)
もう、直人にメールしようかな(笑)。
手先が器用なんだから、ちゃんとやれば出来るはずなのよ。
スーツ姿をビシッとキメるのには、ネクタイの結び方も重要だと認識してないんだよねぇ、多分・・・(^_^;)
孤軍奮闘_e0152690_18354395.jpg
五十嵐に会いに行ってたね。
孤軍奮闘_e0152690_18360151.jpg
予告では姜君とのツーショット、意外と珍しい気がしてきた。
共演・・・したことあったっけ?記憶が・・・(^_^;)
孤軍奮闘_e0152690_18361091.jpg
孤軍奮闘_e0152690_18361828.jpg
そうそう、一昨日blogを更新してから、また夜に日テレに網をかけておいたら22時台に国語編が入っていたので、時刻無しでも両方録画出来ました。
月・火と夜に日テレで録れたけど(先週の土曜日も日テレ22時台の嵐の番組が終わった直後に流れたところは見た)、昨日は娘が22時台の日テレのドラマを観ている間は流れなかったような?
土曜日は王様のブランチの時に流れたし(12時半頃)、なんとなくバラエティ番組の方が流れる確率高いかも?

by ジェイ by j-0719 | 2017-01-26 22:10 | 嘘の戦争