人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ほっこりタイム

今日の昼の投稿では、ファンとしてあるまじき発言をしたので(あの映画には出なくていい、みたいなことを・・・)、マメに更新してあの発言をどんどん下に流していこうかと(^_^;)
(そう言っても削除する気はないのか、自分・・・笑)

あ~、イズムの直人の笑顔に癒される・・・。
(松浦警視正ばっかり観ていたら、普段の直人の顔を忘れそうだよ・・・汗)
ほっこりタイム_e0152690_23201885.jpg
小栗君はまあ奥さんも芸能人だし、左手の薬指に指輪も。ふ~ん、そこはいいんだね・・・。
(小栗ファンは受け入れてるのかどうか知りませんが、まあよそ様のことなんで・・・ね。)
父親としての実感云々の話で上田さんと小栗君の二人で盛り上がっているところには、うちの直人さん、決して口を挟まず・・・(^_^;)
いいね、3児の父になっても相変わらずの鉄壁の守り(爆)。
ここに関してはこの先もポリシーを貫いていただこう。

上田さんが話を振ってくれたおかげで、他局での共演話も出てよかった。
そういえば、ロケ先でなんかバーベキュー的なことをやった話をどこかで見たな~と記憶がよみがえってきましたが、何だった?VOICE?トサ夫のStaff Diary?
蜷川さんのお葬式の後の集まりの話はVOICEだったね。

そして、青唐辛子を勝手に放り込むという、毎度いい仕事してくれる泉ちゃん♪
ほっこりタイム_e0152690_23203000.jpg
ほっこりタイム_e0152690_23204045.jpg
ほっこりタイム_e0152690_23205342.jpg
ほっこりタイム_e0152690_23210781.jpg
思ったより悶絶してくれなかった・・・残念(爆)。←多分みんなそう思った
ロケはなかったけれど、なかなか良い回でした。

そして、もし直人がまたああいう風に聞いてくれたら・・・
「ほかにやって欲しいことあったら言っといて」(↓いつぞやの投稿の使いまわし)
ほっこりタイム_e0152690_23245745.jpg
「スカイダイビング!!」(笑)
ほっこりタイム_e0152690_23212167.jpg
「(上田さん・小栗君・直人の)3人でやればいい」と、またまたナイスな発言だったよ、泉ちゃん♪
24時間テレビのマラソンより、楽なんじゃないかと?多分・・・。←他人事

by ジェイ by j-0719 | 2016-11-06 23:57 | おしゃれイズム