藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

髭あり美人♪

[2016.5.21 1:12追記]
(OA前なので、放送内容については書いていません)

公開収録、行って参りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
平日で、しかも整理券もらうのが10時、収録開始が18時という厄介な時間設定のせいもあってか、昨年のスペイン坂スタジオの生収録のときより並んだ人が少なかった模様。
一番最初のグループになったのですが25人くらい入れたのかな?
15分間も見せてもらえました。

もぉ~、相変わらずの美人さんだったよ~(〃∇〃)
ゲストさんたちが入るまでは横にいるゆりさんの方見て話すことが多い=横から見てるこっちを向いてくれる、という感じだったので、前回同様グループの後ろの方の順番だったから、直人が机に向かってる時に横顔を見る感じの位置になりましたが、それが逆によかったです。

髭がしっかりありました。
最初座ってる時はスーツ着てるのかと思ったけどそうじゃなくて、黒か濃紺のジャケットに中は白シャツ、下は短めの黒いパンツ、素足にエンジのスリッポン、レイバンの黒縁メガネかけてました。
ちゃんとヘアセットしてもらったみたいで、イズムのロケの時みたいなモッサリ頭(笑)じゃなくて、美しく流れのあるヘアスタイルでした(〃∇〃)
途中、何かわかんないけど、スタジオの外(スタッフさんたちがいる方)に出たので、その時に観覧側のガラスの前を通らないと出られないわけで、しかも狭いからもうガラスがなければ前でかぶりついてる私らとの距離が50cmくらいで悶絶でした(≧∇≦)

とりあえず、諸事情により終わって真っ直ぐ帰るところでして、もうすぐ電車が最寄駅に着きそうなので、ここで一旦送信。
後でまた追記するつもりです。


[追記]
他に思い出したことを少し・・・。

まずは、元気そうだったので一安心(まあ、仕事だしね・・・切り替えてる部分はあると思うけど)。
まあ、VOICEもあの後更新してくれていたし、前向きな言葉が聞けていたから大丈夫だとは思ったけれど、やっぱり実際に会えると・・・ね。

昨年のスペイン坂スタジオでの公開収録の時どうだったかな・・・と思って自分のブログを読み返してみたら「ヘッドホンじゃなくてイヤホンだった」と書いていたけど、今回は直人もゆりさんもヘッドホンだった。
手とか指とかガン見したけど(笑)、相変わらず美しい手でした。

行く前に「去年は女子サッカーのワールドカップのからみでサッカーのユニフォーム着てたけど、今日はまさか私服か?(笑)」なんて言ってたもんだから、入って座ってる状態を見た時は「お!すっごいちゃんとした格好してる」と思ってしまった(笑)。
ま、下はクロップドパンツでいつものように細くてきれいな足首が見えていてカジュアルな靴だったし、中に着ていた白シャツもパンツにインせず外に出していたので、パッと見より立ったらカジュアルだった・・・な感じ。
EYESによると何か別のお仕事してきたんですね。だからヘアセットもちゃんとしてたんだ♪

テーブルの上に六花亭のマルセイバターサンド(←多分このリンク貼った大きさくらいの箱・・・10個入り?笑)が置いてあって、箱が開いて何個かはない状態でした。誰か北海道に行っておみやげ?

前に見た時は、メガネをタオルの上に置いていた、って自分で書いてたけど、今回は最初からメガネかけてて原稿読んでる時もかけてて、途中に曲を流す時に一旦はずしたのですよ。
なので、思わず相方に「老眼?」と声に出して言ってしまったので、そばにいらした方にも聞こえてしまって・・・失礼しました(笑)。
いいんです、老眼でもなんでも。とっても似合ってますから~♪
(でも、蜷川さんのお通夜の時もメガネかけてたし・・・謎・・・)

あと、ペットボトルのお水も途中で飲んでた。
そんなところもいちいちガン見されててやりづらかったでしょうねぇ・・・ごめんよ(^_^;)

ゲストの岩崎恭子さん、お顔がちいさくて可愛かった。
もう38歳?金メダル取ったのは24年前っておっしゃってたので。
もう一人のゲスト、高桑さんは最初の告知のお名前だけではわからなかったけど、お顔を拝見したら「あ~!この方か!」と。テレビで拝見したことがある方でした。高桑さんも可愛い方でした。
そして、アシスタントのゆりさんも相変わらず可愛い。
直人、可愛い方々に囲まれて楽しい収録でしたね。ガラスの向こうに張り付いてる人たち(私ら)は、平均年齢高かったけど(爆)。

まあ、とにかく生直人(ガラス越しだけど)は相変わらずの美しさ!
ヒゲありのちょっとワイルドな感じなのに美人でした(笑)。
は~、なんなんだろう・・・あの生き物は・・・(←褒めてる)・・・って感じでしたわ。

そうそう、もうすぐ収録始まる、って時に係のお姉さんがこんなものを配ってくれました。(B5サイズのチラシ)
e0152690_184249.jpg
ほんと、今月は「藤木月間」だね♪
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-05-20 19:06 | TOYOTA Athlete Beat | Comments(4)
Commented by フジモッチャン at 2016-05-21 11:46 x
こんにちは~ジェイちゃん!
レポありがとね~~(^^♪

そぉ~~相変わらずの美人さんだったのね~~一安心!
色々あったから大丈夫かな~~ちゃんと食べてるかな~~また痩せちゃってないかな~~とかとか。。。色々心配だったんだけど。。。
舞台初日まで1週間切った事だし、私もいろいろ根回しが。。。^^;
当日無事行けますように!(お天気がちょっと~だけど。。。)
Commented by あずみ at 2016-05-22 08:16 x
ジェイちゃん
おはよう。
一昨日は一緒に直人に会えて、たくさんお話しできて楽しかったわぁ。
レポありがとう。

さすが、完璧なレポでございます。
収録が甦った。
直人、ほんとに綺麗で美しかったね。
至近距離で直人を見ることができて元気でもらいました。

舞台も楽しみだね。







Commented by j-0719 at 2016-05-22 17:04
フジモッチャン>
こんにちは♪コメントありがとう!
お返事遅れてごめんね(^_^;)

ヒゲ&メガネの直人はワイルドなんだけど美しくて
やっぱり最高に素敵だったよ~!(≧▽≦)
だよね、心配だったよね・・・。
顔を見ることができてホッとしました。

もう3日後には初日だなんて・・・ね。
根回し頑張って(笑)。
遠征大変だろうけど、待ってるからね~!
(お天気、問題あるの?予報チェックしてない・・・汗)
Commented by j-0719 at 2016-05-22 17:09
あずみちゃん>
こんにちは♪コメントありがとう!
こちらこそ、あずみちゃんと一緒だったおかげで
並んでいる間も全く苦にならず・・・(*^_^*)

スペイン坂スタジオ、去年の生収録の時も感動したけど
ホントにいいわ~!
昔のイヤなイメージが嘘のよう・・・(笑)。
美しいのは相変わらずだったし、時間長かったし、
立って目の前を通った時なんて・・・ね(≧▽≦)

舞台、近づいてきたね・・・ドキドキ・・・。