藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

継続宣言

ブログをサボリ続けている現状をどうにかしようと思いながら、ズルズルと・・・(^_^;)
パソコンを立ち上げるのが面倒くさくなり、スマホを使うことが増えているのに、このエキサイトブログのスマホアプリの使いづらさが余計に・・・だったもので、いっそのこと別のブログサービスに引っ越そうと思い、一旦は引っ越し先も決めて、「引っ越します」と投稿したものの、引っ越し先のスマホアプリがもっと使えなくて、数時間で引っ越しを撤回したという・・・(笑)。

仕方ないので、スマホアプリは使わないことにして(スマホから普通にログイン)、ここを続けることにしました(^_^;)
とりあえず、心機一転、久しぶりに模様替え。
豪華本からスキャンしたものをTOPに使いました。
(よかったら、パソコンからも見てみてね♪)
続けるからには、もっと真面目に更新しないといけませんね(^_^;)

サボリ過ぎて言いたいことを山ほどためてしまっているので、直近の話題を一つ。
昨日の『TOYOTA Athlete Beat』でBon Joviについて声も裏返り気味に(笑)熱く語り、『Livin' On A Prayer』を知らないというアシスタントのゆりさんのためにサビの部分を口ずさんでしまった、そんな貴方が大好きです。


[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-01-31 17:44 | TOYOTA Athlete Beat | Comments(0)