人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

素直な気持ち

ライブのチケットあります!>お陰様で、あと1枚です♪
初日横須賀 1枚
3階席3LB列です・・・汗)
横須賀会場限定特典付のCDはありませんが、
他会場の限定特典付CDでしたらお付け出来るものもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォームもしくは鍵付きコメントにてご連絡下さい♪


三連休ですね。とはいっても、今朝も5時起きでおにぎり作り、明日も明後日もらしい・・・(-_-;)
母はツライのだ。
西日本の方は台風による大雨で冠水したり、電車が停まってしまったり、大変なことになっているようですが、皆さんは大丈夫ですか?
来週もまた台風?被害が心配ですね・・・。
素直な気持ち_e0152690_11351802.jpg
よかったですね~!『another sky』
思っていることとか、考えていることとか、インタビューとかで似たようなニュアンスのことは目にしたこともあるけれど、やっぱり活字で読むのと本人の声で聞くのとは伝わり方が全然違う。
蜷川さんのシェイクスピア作品に出てみたいとか、おしゃれイズムに命かけてるとか(笑)、初耳のこともあったけど。
素直な気持ち_e0152690_11344906.jpg
素直な気持ち_e0152690_11345949.jpg
そりゃあ、いろいろな葛藤があるでしょう。
でも、演技は自分の努力で変えていかれるけれど、容姿はそうはいかない。
それに、容姿が良いだけで人気俳優になれるわけではないし。
いただいた役に真面目に取り組んできたこととか、そういうことでまた別の作品に呼んでもらえるとか、自分が求められる役割をきちんとこなすことって大切だと思うし、そういうところも含めて好きなんだからね、こっちは(笑)。
そして、その容姿は貴方の最大の武器なのだから、イケメンの肩書にもっと胸を張って下さいませ。
だから、その武器のメンテナンスも怠らずにいて欲しいです(笑)。
素直な気持ち_e0152690_11351444.jpg
あ、一つダメ出ししてもいいですか?
ロンドンで紳士を意識してスーツを作ったんだから、スタジオではネクタイは緩めずにキッチリと着こなしていただきたかったです(^_^;)
(スタイリストさんがああさせたのだろうか?)
で、ルービックキューブを揃える姿はテレビで何度目だよ、な感じですが(あ、FCイベントで生でも披露してもらったけど・・・笑)、どんどんタイムが速くなってますね。ほんと、とことんやるよなぁ・・・(^_^;)
きっと練習するね・・・あの見ないでやるアレ。
出来るようになったらテレビでお披露目して下さい。あ、ライブの時でもいいです(笑)。←どんなライブだよ
素直な気持ち_e0152690_11350508.jpg
それにしても、いつもながら後姿も素敵なのでありました(*^_^*)

by ジェイ by j-0719 | 2015-07-18 12:36 | 直人全般