藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

快適な日々

e0152690_20453840.jpg
海外ってどこに行ったんでしょう?
ドラマのない時期ならではですね。

今年はカフカの海外公演がパラパラと入っているから、ドラマは難しいかなぁ。
つか、また埼玉公演あるんですね・・・(^_^;)
遠いから赤坂がよかった(あわわ)。
それより、韓国あるんだ!土曜日あるね・・・行こうと思えば行かれるじゃないの。
チケットが日本でちゃんと取れるとか、それによっては韓国行き考えようかな~♪
って、海外なんて長いこと行ってないからパスポート取るとこからですけど(笑)。

昨日今日と休みですが昨日は一日出かけたので、今日は全豪オープンテニスのテレビ観戦を中心に予定を決めた(笑)。
どうしても銀行の窓口に行く用事があったので、それを9時に行ってとっとと済ませてさっさと帰って来るために、ちょっとした買い物を銀行近くの24時間営業のスーパーに先に行って済ませ、さらにその前に掃除機をかけたという、「錦織君シフト」。←アホ
直人のドラマがない時期のいい楽しみになります。

そうそう、何が今快適かって、大学の試験がとっとと終わった息子が先週から合宿で運転免許取りに行ってるのでいないのですよ。超平和!
近所の教習所に通いで行くよりかなり安い上、3食付、バストイレ付の個室でネット環境も整い、規定時間をオーバーしても卒業するまで追加料金もかからず、さらに往復の交通費(新幹線料金)も出してくれるし、いいことずくめ♪
ストレートで卒業出来てしまうと今月いっぱいで帰って来てしまうので、出来れば少しダブってもらってもいいかな・・・(笑)。←鬼母
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2015-01-22 21:09 | 日常 | Comments(0)