藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

金環日食

金環日食が見られる地域の皆さま、見られましたか?
こちら地方、起きたらどんより曇ってるわ、小雨もパラつくわで、せっかく日食メガネ買ったのになんだよ~と思っていたら、なんとか雲の隙間からハッキリとした環が時おり見えて「おぉ~!」って感じでしたわ。

…と、超久しぶりの投稿なのにサラッと始めましたが…。
どんだけサボッてるんだ、自分(-_-;)
すんません(^_^;)

いや~ほんと、ひどいんですよ、睡魔が。←言い訳
夜、パソコンで…と思うからいけないんだね。
(ちゃんとした画像載せようと思うと、やっぱりパソコンなんたよなぁ…。)
あと、最近娘がよくパソコン使うんでねぇ…。ケータイ持ってないから、パソコン使ってメールしてる、っていう(^_^;)
学校で会うのに何をメールする必要があるのかと思うけど、主に違うクラスの友達や私立中に行った友達としているようなので、ダメとも言えず。

こうやって、行き帰りの電車からスマホで投稿するのが手っ取り早いんだけど、メールする用があったりするとblogは後回しになってしまうし…。
もうちょっと、時間の使い方が上手くならないとダメですな(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-05-21 08:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by フジモッチャン at 2012-05-21 19:58 x
こんばんは~ジェイちゃん!

今朝の金環日食!雲は多かったけど
きれいに見えてたね~~見れた皆さぁん!良かったね~~♪
こちらは。。。。。しっかり雨。。。ーー
外を見る前に音でわかったし。。。
でも専用のメガネ買ってなかったし。。。
テレビの方が全然きれいに見えてたし。。。
クゥ~~~~~生で観たかったぁ~><;

おおお~~~~~~~~~!!
今「TORE」見てたんだけど
次回予告でいきなりなおちゃんのお顔が~~~~~@@
次回って。。。。。ダメ!今支離滅裂!!
思考回路爆発!!
そこに娘から電話!!
運転大丈夫か~^^;

そんな状態でもしっかり録画ボタン押してた自分!
グッジョブ^ー^
Commented by j-0719 at 2012-05-22 09:02
フジモッチャン>
おはよう♪
そっか、そちら地方は雨だったのね、残念(^_^;)
こちらも基本的にはどんよりしていたので、テレビの方がそれはそれは素晴らしく見えました(笑)。
TOREは娘が見ていて教えてくれたんだけど、息子に説教してる真っ最中だったからよく見られなくて…(苦笑)。
FBIの情報によるとコメント出演なの?
なんか番宣が大量でついて行かれない(笑)。
Commented by フジモッチャン at 2012-05-22 09:37 x
おはよ~今日こちらはめちゃくちゃいい天気。。。

夕べは突然の直ちゃんにパニくってしまって。。。^^;
今朝ゆっくり確認(と言っても途中からなんで。。。15秒くらい)
6月11日2時間SPにコメント出演は情報出てたけど
主演の2人がまさかの殴り込み~!!って。。。
もしかして何かゲームに参加かな~♪
まだ先だけど予約忘れないようにしないとね!

それにしても怒涛のTV出演情報(ほとんどコメントだけど^^;)
チェック漏れないか(予告も含め)毎日確認しなきゃ!
オット~レコーダーの残量も怪しくなってきたから
ダビ&削除作業もしなくっちゃ!!忙し忙し^。^;
Commented by j-0719 at 2012-05-24 08:51
フジモッチャン>
おはよう♪お返事遅れてごめんね(^_^;)
そっか、「殴り込み」というのなら、コメント出演じゃちょっと変だよね?
しかし、出演情報の「コメント出演」の数、すごいねぇ~!
私もレコーダーの整理しなきゃ(^_^;)