藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

友チョコ

e0152690_23245074.jpg

今年もまた友チョコ作りの手伝いでありんす(^_^;)
これは今日作った分だけど(チョコマドレーヌ)、昨日友達と遊ぶ時に交換する分とかいうのを一昨日作る時にも手伝ったのであります…(-_-;)
ホントはその時にまとめて作りたかったけど、土曜日に作ったのを三日後の火曜日にあげるのもどうよ、ってことで。

百歩譲って、手伝うのはいいとして、渡す日は一日でお願いしたい母でありました(笑)。

昨日の清盛もイズムも途中までしか観てない(^_^;)
…けど、今日はもう眠いから明日以降に致します。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-02-13 23:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by フジモッチャン at 2012-02-14 21:55 x
こんばんは~ジェイちゃん!

そしてお疲れ様っす~^ー^
今年も来ましたって感じよね~
我が家のお嬢様も大量に作ってたよーー;
でも今年は卒業前の自宅学習中で
私が仕事に行ってる間にお友達と一緒に作ってた。
全部で4種類!!スゴ!!@@
それをまたラッピングするのがね~。。。^^;
しかも聞いたら全部女の子にあげるって!!!30個以上あったぞ~
彼氏には挙げないのかな~^ー^

ジェイちゃんとこもそのうち全部自分で作るようになるよ~きっと。。。

ただできたら材料も自分の小遣いで買ってくれ。

そうそう!VOICE更新されてます!
毎年のことだけど直ちゃんごめんね~^^;

Commented by j-0719 at 2012-02-15 08:51
フジモッチャン>
おはよう♪
うわ~、お嬢さんスゴイね~!!
材料費は親でも全部自分でやってくれるならいいわ(笑)。
会社の若い女子社員さんと話してたら、
今でも親がかりだというので
(お母様の作るお菓子が絶品らしい…笑)
ずっと手伝わないといけないのかと思ったけど
やっぱ本人次第ってことだよね(^_^;)

VOICE見たよ♪
直人、今年もあげなくてごめん(笑)その2