人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

シリアス?・・・だね(^_^;)

オールアップおめでとう!お疲れ様でした!!
ホタルの映画に大河に、3つ並行してる時期もあって、かなり忙しかったことと思います。
(更ににイズムで遠くのロケに行かされたりするし・・・苦笑)
直人の言うように結構早い方ですよね。いつももうちょっとギリギリな感じがします(^_^;)
これでドラマは大河だけになって少しは落ち着くかな?

で、今日の8話。
うーん・・・まずはあの変なヘアスタイルが気になってドラマに集中出来なかった(爆)。
ヘアメイクさん・・・もうちょっとふみクンを素敵に出来ないもんかいな?
大河のヅラは多分、生え際とかに地毛を使ってると思われるので、髪を長めにしとかないと都合悪いんでしょうね。だからだいぶ伸びちゃってるんだわなぁ・・・(^_^;)
ま、もう撮り終わったんだから、最終回もきっとあのまんまだな・・・しゃーないか。
シリアス?・・・だね(^_^;)_e0152690_23532971.jpg

いや~、やっぱり芹菜パパが一番怖かったってことですな。
2年前のことが何か明らかになったけど、あれでふみクンを責めるのは間違ってる!
接待中にケータイの電源切ってて何が悪いっつーの(-_-;)
芹菜もふみクンに電話する前に救急車呼べばよかっただけだし、仮にふみクンが一緒にいた時だったとしても、流産を防げたかどうかわからない。そういうもんでしょうが(-_-;)
夫婦仲がしっくりいかなくなったのは芹菜パパのせいなんじゃないの?

いや、芹菜がいなくなって初めて「芹菜は24時間自分のことを考えてくれてたんだ」と初めて気付いたふみクンもふみクンか?(笑)
誰が見ても、そんなことすぐわかるでしょうが(^_^;)
シリアス?・・・だね(^_^;)_e0152690_23533286.jpg

今回はふみクンのための回って感じだったので、あの変なヘアスタイルがつくづく惜しい(笑)。
残念だけど、陣内の入るスキは全くなくってよ。
あのチューは無理矢理台本に入れました感、とでもいいましょうか?
なくてもいいのに次回予告に使って「え?!」と思わせるためだけに入れたみたいなシーンでしたね。
陣内が芹菜を探して聞き込みしてる時にしたモノマネが似てた!(笑)

最終回はふみクンのお顔が大変なことになっちゃってたじゃありませんか!
『ナース4』の時の高杉を思い出しました(笑)。
コメディ要素が少なくなってきて、直人の言うようにすっかりシリアスだな(^_^;)
その原因の一つはジョージさんの不在?←多分違う
でも、ジョージさん、帰って来て下さい(笑)。
今回もだけど、来週はウラがもっと強力なジブリだから(地上波初だよね?)、視聴率も悲惨だろうけど(あわわ)、納得のいく終わり方でありますように・・・!
by ジェイ by j-0719 | 2011-12-10 00:15 | 専業主婦探偵