藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ふみクンのばかーっ

e0152690_16203685.jpg

新山常務の情報を得るための作戦だとは思うけど(しばらく黙って考えていたような顔してたし)、チューはダメだよ、チューは(^_^;)
(ま、ファンとしてはそそられるシーンでウエルカムだけど・・・爆)
しかし、エンケンさんが怖い(笑)。エレベーターのドアが閉まる時の顔!あの顔が浮かんだら、新山部長にチューするなんって恐ろしくて出来ないと思います(^_^;)

ふみクンが芹菜に対してだんだん優しくなってきてせっかくいい感じなのにな。
ちゃんと顔を見て笑顔で話しかけているし。
e0152690_16234982.jpg

芹菜に駅まで送ってもらったこのシーンです、生で見たのが。

芹菜パパとの卓球の時に「芹菜と結婚して本当によかった」と言った時の顔も優しい笑顔で、きっと本心からだっと思う。
思い切ってふみクンに部長に対しての気持ちを聞いた芹菜に、特別な感情はないと説明したこともウソとは思えなかった。プレゼントも誤解だったし。
芹菜を優しく抱きしめようとしてた笑顔に萌え~(〃∀〃)
e0152690_1624586.jpg

予告によると、陣内がふみクンと部長のチューの証拠写真を撮ってたみたいだから、バレるんだよね?
お風呂上りのふみクンも苦悩の表情だったし。
e0152690_16241127.jpg

5話は直人オススメの「卓球バージョンアップ」の回だから、そこも楽しみですな。

それにしても・・・昨日はイズムで四国行ってたの?
毎日いろんな仕事で(いよいよ来週は大河の流鏑馬シーンですか?)、本当に大変ですね。
体に気をつけてね、直人。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-11-12 16:41 | 専業主婦探偵 | Comments(4)
Commented by nao-bon51 at 2011-11-12 23:15
うんうんジェイちゃんっ〜〜っ
もぉ〜〜〜〜ふみクンっっコラァ〜〜〜〜っ!!
って感じ(ーー;)
キスはダメーッ!!(><;)
 部長(変換する時”ぶちょお”になっちゃう..笑)
もなんだかワザとらしく見えてしまった(ーー;

↑の全てを抜きにしては萌えシーン(笑)
で、芹菜とは全然なのかしら??(何が?)
Commented by フジモッチャン at 2011-11-13 21:14 x
こちらにも~お邪魔^^;

世間ではフミくんサイテー!と。。。(役名でなく「藤木直人」と名指してるのもあって。。。それは勘弁してくれ~ーー;)
芹菜の誤解も溶けていい雰囲気になってたあとだから尚更。。。
来週どうなっちゃうの~~~フミくん!
それにしてもエンケンさんこわぁ~~~@@;
ただ芹菜が絡んでゴロンゴロンと転がって~~~。。。
ハッピーエンドとまではいかなくてもいい形で終わってくれればと。。。

それにしても忙しいときに限って~ホント忙しくあちこち行かされるね。
いよいよ今週撮影の流鏑馬の練習出来てるのかな~?
怪我しないように気をつけて!と祈るばかりです。
Commented by j-0719 at 2011-11-13 23:50
ひさちゃん>
こんばんは♪
ねー、予告で見てわかってたけど、まだ何て言うのか、やむを得ない
流れ(ってどんな?)とか、そういう感じなのかなと思ったけど
ふみクンからガーッっていったからねぇ(^_^;)
まあ、常務に対する怒りとかそういう気持ちもあって、「受けて立とう
じゃないの」的なのかもしれないけど、それでもダメだよね(-_-;)
部長は最初の頃の積極的な態度から、だんだん弱い自分を見せて、
って作戦なのかと疑っちゃうよね(笑)。
そう、そういうこと抜きにすれば、大好物のシーン(爆)。
あはは!芹菜とは・・・ねぇ?どうなんだ?チューのシーンもないし、
そういう雰囲気全然ないけど・・・(笑)。
Commented by j-0719 at 2011-11-13 23:51
フジモッチャン>
こちらにもありがとう!
確かにふみクンよくないから、サイテーと言われても仕方ないか(^_^;)
役名で言われてなくても、私は全然気にならないかな。
ドラマによっては役名とかちゃんと覚えてなかったりするから
(勿論、直人のドラマは別だけど)、友達と話したりするときに
役名じゃなく、演じている人の名前で言うことはよくあるので(^_^;)
せっかく芹菜といい雰囲気になってきてたのにねぇ・・・。
出来れば、芹菜とふみクンがラブラブになって終わって欲しい。
流鏑馬ロケそろそろだよね。早く動くお姿が見たいな~!