藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

思いがけず

結局、帰って来てから『ナビ』も見てしまった(^_^;)
直人に関係ないどうでもいい部分(あわわ)は飛ばしましたが・・・(笑)。
『ひるおび』短かったのね。
私が録画をチェックしている横で娘が「直ちゃん、季節感ないね」・・・あはは、まあ確かに。
e0152690_17444133.jpg

フカキョンと桐谷君は重ね着してたもんね。
でも、一応ダメージ加工っていうんですか、アレンジしてて、ツアーの時みたいでした♪
長足が目立っててよかったです(笑)。

『ナビ』はこーんな「耳出し」とか
e0152690_174636100.jpg

こーんな笑顔とか
e0152690_17464511.jpg

よかったんだけど、料理とか一般人への街頭インタビューとか・・・必要?←こらっ
フカキョンに「直君」って呼ばれてたのが嬉しかったです(笑)。

で、何がツボっていうか「おぉーーーっ!!!」だったかって、アレですよ!アレ!
思いがけず、いいモノが・・・(笑)。
念のため ↓ たたみます。














卓球の練習風景。
e0152690_17495316.jpg
e0152690_17495875.jpg

あ~、卓球シーンがあってよかった(笑)。
ささっ、夕飯の支度しなきゃ(^_^;)(今日は鍋にするから支度ってほどのもんじゃないが・・・)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-10-21 17:54 | 専業主婦探偵 | Comments(8)
Commented by さいちゃん at 2011-10-21 18:54 x
こんばんは~。ジェイちゃん。
早速観れない夜の部?番宣アップありがとねん。
胸板暑いじゃなくて厚い?な直ちゃん。
ふと、英雄を思い出していたのは私だけ(爆)

でさ・・・・。
すっかり勘違いしていた私は今日だとは思ってなかったのよん^^;
来週だとばかり思ってまして。
昨日直ちゃんがvoice更新してくれなかったらきっと今日の予約はしてなかったでしょう(笑)

さてと、私もこれから晩ご飯の用意。

直ちゃん楽しみなんだけど、なんか出番少なさそう?な予感。
Commented by ひさ at 2011-10-21 19:19 x
 きゃ〜〜〜〜っ!!
まだ録画はぜんぜんチェックしてないけど〜〜〜〜〜

キターーーーーーーーっっ!!!

けほっ(むせる〜咳き込む〜。。。爆)
 
あ〜ん。態長〜〜〜!!(コラッ)
画像ありがとう〜〜(//▽//)

ちなみに、卓球でワイシャツ袖まくりしてるのも
たまりません(笑)
Commented by フジモッチャン at 2011-10-21 21:08 x
こんばんは~~ジェイちゃん!

いや~~~ん!耳出し直ちゃんかっわいい~~~~~>▽<
タンクトップの直ちゃんたっくましい~~~~(意外と肉体派^^;)

結局こっちじゃ放送ないから見れて嬉しい~♪
ありがとね~~~^ー^

そしてあの笑顔は最強だわ~~スキ!

一応地元局にメールしてみたの。放送して欲しいって。。。
でも放送予定ないって返事が来た。。。ガックシーー;
Kドラマとの差ありすぎだろ!(怒)

今夜の放送。。。オンタイムで見れない~かも。。。><;
でも直ちゃんのドラマは1人の時にゆっくりじっくりたっぷり堪能します^m^
Commented by j-0719 at 2011-10-21 23:39
さいちゃん>
こんばんは♪
そっか、例によって関西はやらなかったのね(T_T)
(ドラマはやるのに番宣やらないって、おかしいよね…怒)
うんうん、胸板厚いよね(〃⌒ー⌒〃)
英雄、懐かしいなぁ(o^・^o)
サービスショット満載だったもんね(笑)。
おぉー、来週だと思ってたなんて危なかったじゃないの(^_^;)
直人のvoiceさまさまだね!
さいちゃんちの夕飯はなんだったのかしら~ん?
出番はまあまあだったよね?
Commented by j-0719 at 2011-10-21 23:49
ひさちゃん>
こんばんは♪
もぉ、興奮するとすぐむせるんだから(笑)。
録画は見ることが出来たかな?
予想外のショットだったから、喜びもひとしおだったわ♪
…って、私らどんだけ飢えてるんたよ(^_^;)
態長…久しぶりに呼ばれたな(笑)。
ひさちゃんはエース?主将か!
(エースはゆゆちゃんだっけ?笑)
うんうん、シャツの袖まくりもいいよね~!
Commented by j-0719 at 2011-10-21 23:55
フジモッチャン>
こんばんは♪
えぇーっ、福岡もやらなかったの?ヒドイね(-_-;)
視聴率上げる気あるんかい、って感じだね。
お、メールもしたなんてやるなぁ。
そうなの?某大陸は凄いわけね(^_^;)
ま、制作費のかかり方は違うだろうけどさ。
だよね、直人ったら意外と肉体派(〃⌒ー⌒〃)
ドラマ本編は今頃録画観てるとかそんな感じかな?
後からでも一人でゆっくり観られることが重要だよね!
Commented by もるもる at 2011-10-22 00:14 x
あー、あの扇風機になりたいっ!
ナビ見たかったな~水戸黄門とかやらんでええから・・・
あれだけっ!?と驚いたひるおびでさえ、変な録れかたしてて・・・
番組表が、なぜか11:30と11:55で3分割されていて、レコの時計が4秒進んでるせいで最後がきれてしまってました。
気をとりなおして、2話以降の萌えシーンに期待したいと思いまーす。
Commented by j-0719 at 2011-10-22 15:04
もるもるちゃん>
こんにちは♪
ほーんと、扇風機が羨ましい・・・(笑)。
・・・って、もるもるちゃんの地域もやらなかったのですね((ToT)
水戸黄門なんて、さんざん再放送やってるだろうに(^_^;)
ひるおびはニュースに切り替わる直前に出て来たので「え?今?」と
驚きました。
私も帰って来て録画を見たら、最後がブツッとなってたよ(^_^;)
1話は予告映像で見ていたシーンも多かったから、2話以降に
「わお!」とか「いや~ん」とか、楽しめる(どんな?笑)シーンが
あるといいですね~!