藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

早起きしようよ

ブランチのコメント出演、落ち着いた大人な雰囲気でよかったです(〃∀〃)
e0152690_16134375.jpg

初恋の相手がはっきりわからない、っていうのが直人らしくて・・・(笑)。
でも、そういうのは別に恋ってほどのモンじゃない気がするけど?
私なんて、ハッキリ異性と意識して好きな人が出来たのは中3の時だったけどな(^_^;)←遅っ

寝ているふみクンの横顔もあったけど、やっぱり「う~ん、そうじゃなくて、もうちょっとこういう角度で・・・」って、言いたくなる感じでしたわ。
「7時ですよ」って芹菜が起こしてるのを見て娘が「ふみクン起きるの遅くない?」(爆)。
ごもっとも!会社の近くに住んでたとしても、遅すぎるよ。証券マンでしょ?
証券マンは朝7時半くらいまでには会社に着いて、日経新聞熟読してたけどなぁ。
(元証券会社勤務のわたくし)

芹菜、バターロールだか何だか朝から焼いてた。
私もふみクンっていうか直人のためなら、早起きしてパン焼く気になるわ(〃∀〃) ←アホ
ちなみに、今日は子ども会の公園清掃が雨で中止になったので、午前中にパンを焼きました。
この前、友人宅で習って来たヤツ
e0152690_1658473.jpg

ハムロールとクリームチョコロールの2種類。娘と一緒に作ったので形が微妙だけど(^_^;)

明日の天気予報、午前中見た時は雨のち晴れだったので、きっと自治会の体育祭は中止だろうと喜んでいたのに(あわわ)、ピンポイント予報を今見たらこの辺りは雨が降らないみたい・・・ガックシ。
だって・・係は朝7時半集合(爆)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-10-15 17:32 | 専業主婦探偵 | Comments(2)
Commented by フジモッチャン at 2011-10-16 13:19 x
こんにちは~ジェイちゃん!

やっぱり動く直ちゃんは麗しい~♪
コメントやインタビューなど喋ってる直ちゃん大好き!

あら~私もしっかり初恋と言えるの高1なんですけど~^^;
しかも通学路に乗る電車の中どこの高校かもわからない男子。。。
でもある時同じ中学卒の同級生が親しげに話してるの見て。。。ーー;
今となってはいい思い出よ~

ジェイちゃんなかなかの腕前~美味しそう~~♪
いや!オイシイに決まってる!(笑)
子供がまだいない頃は旦那とよく作ってたけどな。。。
Commented by j-0719 at 2011-10-17 00:41
フジモッチャン>
こんばんは♪
生出演じゃなくても、動くお姿が見られて良かったよね!
ほ~、フジモッチャンの初恋、なんか可愛い~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
電車で見かけて…なんて、ドラマみたい!
そんな時代が懐かしいね(笑)。
ごはん党の娘も、家で作ったパンは結構良く食べるから、もっと作らなきゃ…って感じなんだけどね。
へぇ、旦那様とパン作りだなんて、ラブラブだったのね♪(あ、過去形じゃない?笑い)