藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

同じだった(^_^;)

今日の金10の最終回の後は、予告映像が流れるかも・・・とちょっぴり期待していたけれど、なーんだ、先週流れたのと同じじゃん(^_^;)
e0152690_2323468.jpg
e0152690_23235428.jpg

アレはいわゆるティーザースポットってやつですか?(前に直人に教えてもらった用語)
いつぞやの『王様のブランチ』で流れたような劇中の映像が見られるかもと思ったのにねぇ。
それにしても、ドラマのヘアメイクさんのセットはどうしていつも変なんだろう?(あわわ)

どうでもいいけど・・・
予告待ちで金10の最終回の後半を少し見てて、主役の男子が何万人も入るようなおっきなライブ会場で一曲歌った後に、会場にいる相手役の女子を見つけて客席に下りて行って抱きしめる、みたいなシーンだったんだけど(ドラマ見てなかったから、どういう流れなのかよくわかんない・・・汗)、その様子見て観客=ファンの女の子たちが拍手する、って場面・・・すっごい違和感でしたわ。
ん?それとも、ああなることをファンのみんなも望んでたっていう流れなの?
(ドラマ見てないから、そういうこともないとは言い切れないが・・・汗)
でも普通は拍手なんか起きるわけないだろが(^_^;) あそこは悲鳴ですよ、悲鳴(笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2011-09-23 23:41 | 専業主婦探偵 | Comments(2)
Commented by あずみ at 2011-09-25 11:15 x
ジェイちゃん、こんにちは♪

ほんと、予告おんなじだったね(>_<)
期待してたから、ガックシ(笑)

やっぱり、劇中動画は一週間前までお預けかぁ?
早く、動くふみさん見たいねぇ♪
そうそう、私も髪型変だと思ったぁ、イケてなぁ~い(爆)
ヘアメイクさん替わった?

いじょv(^.^)v
Commented by j-0719 at 2011-09-26 16:30
あずみちゃん>
こんにちは♪
まさか同じのを流すとは思わなかったよねぇ(^_^;)
まあ、前もってあんまりたくさん映像見せられちゃうと、1話は
見たことあるシーンばっかり・・・ってことも多いから、
OAまでのお楽しみならそれでいいんだけどさ(笑)。
ヘアメイクさんは、ドラマの時はドラマのスタッフさんだよね?
だからどうしても、いつもの大渡さんの時と比べると「うーん」って
ことが多いし、役のイメージでにするってこともあるだろうから、
仕方ないとは思うんだけど(^_^;)