藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

秋ドラマ

「ネタがない」と言って昨日投稿した分に、意外と反応があって嬉しいです(笑)。

10月クールのドラマもスタートしてますね。
・・・とは言っても、イマイチ気合が入っていなかったので、観ようと思っていた菅野ちゃんのをいきなり見逃したり(^_^;)

来週からのは何を観ようかなぁ・・・。
今のところ、視聴予定はフジ月9(竹野内さんが好きだから・・・笑)、フジ火9(ロケ地が近いから・・・笑)。
日テレ水10もとりあえず初回観てみようかな。
あ、今クールから日曜9時はTBSだけじゃなくフジもドラマなんですよね。

既に昨夜が2話のTBS金10『SPEC』は観てます。
堤監督なんですよね。かなり変わった雰囲気ですが(『ケイゾク』の続編みたいなものだとか?『ケイゾク』は観てなかったのでわかりませんが・・・)、結構好きです。
毎回ゲストが出るみたいなんで(これまでは上川さんとか佐野史郎さんとか・・・)、堤監督、直人も出して下さいませんか?(笑)
戸田恵梨香ちゃんとか桔平さんとかヤスケンさんとか、直人となじみのある方々が出ているし、蝶野のおじいちゃんこと竜雷太さんも出てるんで(関係ない?笑)。
犯人役、結構面白いと思うんだけどなぁ・・・。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-10-16 23:25 | 日常 | Comments(5)
Commented by こともも♪ at 2010-10-17 00:05 x
秋ドラマねぇ…
観たくないけどニノのは見せられるんだろうな…
(お母さんの病気が…ね(ーー;))
一応「初」マークが付いているものを自動録画に
設定してあるので勝手に録画してくれてますが、
医龍は1作目から見てるので見ますが…
Q10(土9日テレ)は佐藤健くんが好きなのですが
なんかジェネレーションギャップとAKBさんが(・_・;)
日曜9時はフジを見る予定。
あ、金曜夜のテレ朝の「秘密」は上の娘が
佐々木蔵之助さんが好きなので一緒に見ましたが、
いたこ姉さんが出てきましたよ…全く違うキャラだけど。

とりあえず、あたしはこれからが大きく動く
「龍馬伝」があるので、それでいいかと(笑)
Commented by さわ at 2010-10-18 00:18 x
久しぶりにコメントします「ホタル2」のぶちょおからのほっかほっかのファンさわです♪

長くファンされてきた方は、藤木さんがTVで観られる日があまりない時期もあったんですよね。。。

そう思うと私はすごく幸せなんだろうなと思います☆


あ。私もTBS金10『SPEC』観てますよ~

犯人役でぜひ出て欲しいと思います!!
Commented by ピーアイ at 2010-10-18 00:19 x
 はじめましてです (「ホタルノヒカリ」で検索して)
ときどき(水曜日に)拝見しています。
私も「spec」にぶちょおを出すべきだと思ってます。
脳神経外科の先生役かなにかで、
二ツ木さんとの絡みも交えて、もちろん
相当な悪役で(神木君に対抗できるほどの)
椎名桔平との対決シーンなんてのを
期待しています。こころなしシュガーコート
が強すぎる気もするので、獣の魅力を
発揮して戸田さんを悩殺する、なんてのもw

匆々。
Commented by j-0719 at 2010-10-18 13:36
こともも♪ちゃん>
こんにちは♪
「初」マーク付いてると自動的に録画する機能なんてあるんだ!
すごいね~!
『医龍』は最初の時だったかは観てたんだけど、今回は初回が
2時間超でなんか観るのが面倒くさくて脱落・・・(^_^;)
『Q10』は娘が録画して観てた。学園モノはさすがにきつく
なってきたよね、観るのが(笑)。
『秘密』、そう言えば録ってたので昨日観たよ。
演出が微妙なのと(笑)結末がわかってるから(原作と同じなら)、
このまま視聴続行しようかどうか考え中(^_^;)
イタコ姉さんも橋本さとしさんも出てたね。直人観てるかも(笑)。
『龍馬伝』も1ヶ月分くらい溜めてるわ~(^_^;)

さわちゃん>
こんにちは♪
そうなんですよ、以前は何ヶ月もテレビでお顔を拝めないことも
あったので、イズムのある今は幸せですよね~!
お、さわちゃんも『SPEC』観てるんですね。
犯人でしかもすっごいイヤな奴とか新鮮なのでやって欲しいです。
Commented by j-0719 at 2010-10-18 13:49
ピーアイちゃん>
はじめまして♪いらっしゃいませ~!
『SPEC』は堤監督なのと、キャストの方々が好みなので
観はじめたのですが、1話ごとにゲストがいるとわかり
どうしてもそっちの方へ思考回路が・・・(笑)。
ヤスケンさんとのからみを想像すると、どうしてもぶちょおと
二ツ木さんのイメージでシリアスな雰囲気が浮かびませんが(笑)、
私も悪役を演じる直人を見てみたいです!
氷のように冷たい男をあの美しいお顔で・・・そそられます(笑)。
またお気軽にコメントして下さいね!