人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

稲刈りで思い出す

思うんだけど・・・こんな時こそもっとHOT NAOを充実させて欲しいっていうか?
そもそも、いまだにぶちょおのショットを出し尽くしてないようなコト言ってるのが信じられないし、「あなた、HOTの意味わかります?」と、私はトサ夫氏に言いたい(笑)。
直人本人だけだよ、「更新して欲しいな」ってこっちが思う時にちゃんと更新してるのは。
EYESもいいんだけど、直人のお姿が見たいわけですよ、ねぇ?
百歩譲って顔が見えなくてもいいから、どっか体のパーツでも(笑)、後ろ姿でも・・・。

・・・って、ちょっと辛口だったかしら?(^_^;)
イベントであんな天空席にされて、まだ根に持ってるんだからねー。← うそうそ(笑)
根に持ってないのはホントだけど、あの当日は入場して発券された紙を見て「いい席だったらキューピー買ってあげてもいいと思ったけど、こんな仕打ちで(天空席)、絶対買ってやんねー!」と毒吐いたのは本当です(席に関係なく買わなかったくせに・・・爆)。
稲刈りで思い出す_e0152690_2322829.jpg

さて、今日は小学校の稲作体験の授業があり、稲刈りの手伝いをしました(^_^;)
いや~、去年を思い出しますよ。
延期になった名古屋でのツアーファイナルと、稲刈りの日が重なっちゃってねぇ(苦笑)。
PTA本部役員は稲作体験全般の手伝いが強制で、どうしてもパスさせてもらえず仕方なく手伝いに行ったわけですが、あまりに重労働だったため稲刈りが終わって家に帰って来たら私としたことが「もうこのまま名古屋に行かなくてもいいかな・・・」と思ったほど(^_^;)
今年は強制ではないのですが、娘がちょうど稲作体験の該当学年なので、保護者に手伝いの募集がかかるわけでして、子供が該当学年の場合本部経験者は手伝いに参加するのが暗黙の了解みたいになってるんですよねぇ(苦笑)。
ま、一保護者として手伝う分には自分の子のクラスだけでも何でもいいので、2クラス分だけお手伝いして失礼して来ました。なので、去年のように朝早く行って全部のクラスが終わった後の片づけまでしたのと比べれば、疲れたけれど全然ラク。
あの日の名古屋ライブでは途中の「お座りタイム」がいつになく有難かった記憶が(笑)。
しかし、あの疲れ具合でよく名古屋まで行ったな・・・とつくづく思いますわ。
愛だね、愛(笑)。
by ジェイ by j-0719 | 2010-10-12 23:08 | 日常