人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

頭痛のタネ

気分転換のため、スキンとTOPを替えてみました。
TOPの画像を雑誌からスキャンしたんだけど、UPしてみたら何かウラが写っちゃってるような?
とりあえず面倒くさいので、このままでいいや(爆)。← いいのか?

そういえば、いろいろウロウロしているとみんな同じことを思っているようで・・・。
「来年のカレンダーは出ないのか?」
例年ならソニマガからとっくにお知らせがあって、第1次締め切りは9月末。私はいつも1次で申し込んでいるのですが、ファンになってからこんなこと初めてでして(^_^;)
初めて買ったのが2002年のカレンダーだったので、今度の2011年がちょうど10コ目だと思っていたのに、「なし」というのだけはやめてね(>_<)
CUBEから出すとかは出来ないのでしょうか?

それにしても・・・あれからまだ1週間も経っていないというのに、あの時の幸せな気分のカケラも残っていない気がするのはなんとも悲しい(^_^;)
まあ、翌日の三者面談@塾がかなりヘビーだったので、その時点で幸せ気分がぶっ飛んだし、昨日の三者面談@学校でダメ押しって感じでございます(苦笑)。
先生の「学校では友達と楽しそうにしています」というその言葉だけで満足しなきゃならないんだろうな、本当は・・・。

親として未熟な私はいろいろ苦しんだ末、とりあえず勉強には口出ししないと決めたのだけれど、生活態度だけは厳しく言い続けるからと宣言してあるので、早速先生に確認してみる。
「あの・・・遅刻はしていないんでしょうか?どう考えても間に合わないんじゃないかと思うような時間に出て行くことが多いのに、本人が遅刻してないと言い張るので・・・。」
「してないですよ、ギリギリ(笑)。」(担任はベテラン男性教師)
えぇー?!本当かよ(-_-;) あんな時間に出て行くのに、今まで一度も遅刻していないのは奇跡としか言いようがないし、ギリギリならせめて
「高校はもっと遠くなるんだから、今のうちからもうちょっと早めに家を出るようにしておかないとね。」
くらい言って欲しかったのだが、先生は息子に
「〇〇君は朝、(学校に行く時は走って)トレーニングしてるの?(笑)」
と・・・(^_^;)

そんなわけで、学習しない男は今朝もギリギリに家を出る始末。
行く時に「ったく、先生も『トレーニング』だとか、優し過ぎるよね(-_-;)」と言うと、
「そこが〇〇〇〇(先生のあだ名)のいいところなんだよ。」と、言いやがった(-_-;)
少しは反省せんかい!

直人よ、こんな私にだいぶ先のことでもいいから、何か楽しみを与えて下さい(笑)。
by ジェイ by j-0719 | 2010-10-07 00:43 | 日常