人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

バーテンダー

あの方の豪邸がテレビで紹介される度にいつも思います。
「なんであんなにもうかっているのか?」と(^_^;) (あわわ)
だって、今のお宅の前に住んでいらした豪邸もテレビで何度も紹介されていたのでよく覚えているのですが、玄関入ってすぐに特注の巨大な水槽があって(まるでどこかのお店のような)、その中に高級な熱帯魚がウヨウヨと・・・!
そして、現在のあの超豪邸・・・あそこまで特徴のある建物で、あそこまでたくさんテレビで紹介されていたら、そりゃあ専属の警備員さんも必要でしょう(^_^;)

それにしても、今回こそ「これぞイズム」だったのでは?
スタジオでただの暴露話としか思えないようなことばかりを取り上げているより、ゲストのこだわりを充分紹介出来ていたのだから。
家はもう何度も他で見ているので今さら驚くとかはそんなになかったけれど、年に1回わざわざイタリアまで洋服や靴を買いに行くあの様子にはビックリしました(^_^;)
MC3人への高価なおみやげ(イタリア)・食事のおもてなし・おみやげ・・・どれもこれもすごかった。

直人のアップがなかったのは残念でしたが、のっけから「形だけでも・・・」(丸い形の家は円満を意味している・・・の説明に)とか、「タイタニックごっこ」とか、ナイスコメントの連発でなかなか冴えていらっしゃいました(笑)。
直人がバーテンダーだったらいいなぁ♪ あ、英介さんだ(笑)。
バーテンダー_e0152690_23534434.jpg

ロケなのに一人だけまた秋のファッション先取りなのは、暑そうで気の毒でした(^_^;)
だって、上田さんは半袖なのに汗だくになってたから(見たくないけど、見えちゃう・・・爆)、相当暑かったと思われます。

ついでに、前回のイズムの画像も貼っちゃえ(笑)。
(ボーリングのベストスコアがゲストよりよくて上田さんに怒られたところ。)
バーテンダー_e0152690_23571768.jpg


イベントもとうとう始まりましたね!
前回は1回だけだったし、その前の2回は確か続けて大阪が最初だったような気がするので(記憶が曖昧)、ネタバレも我慢するとか必要なかったのですが、今回は頑張ってネタバレを我慢しようと思います(^_^;)
なので、それまで私に決して教えないでね(笑)。
by ジェイ by j-0719 | 2010-09-19 23:58 | おしゃれイズム