人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

観るのをやめるべきか

このところ、とりあえず毎日チェックしている共演者の皆さんのブログ、それぞれバラバラのタイミング(笑)で『ホタル~』のお知らせが出てきていますが、高橋さんという方が「ポスター撮りの衣装」として画像を載せているお姿が・・・ん?きっとぶちょおの部下の役なんだろうけど、どう見ても役衣装ではない・・・とすると・・・もしかして、ぶちょおの衝撃画像もポスターだったりします?
そうなると、そのうち出てきちゃいそうだな・・・ま、それならそれでいいです(笑)。

さて、楽しみな7月クールの前に、現在の4月クールのドラマですが、4月に自分がいっぱいいっぱいだったので、観るつもりのものはとりあえず録画していてかなりため込んでいて、それらをようやく消化しました(^_^;)

一番面白いのが『Mother』かな。重いし暗いんだけど、引き込まれます。
子役の女の子がいいし、田中裕子さんの抑えた感じとかもさすがだし、映像の雰囲気もいい。なんか映画っぽい感じの映像というのかな。

『新参者』は悪くないけど、一つの事件をずーっと追ってるので、ちょっと間のびしちゃってる気が。原作は図書館の順番がいまだに回ってこないのでまだ読んでいないのですが(だったら買いなさい)、少なくとも他のシリーズの加賀のイメージと阿部ちゃんがちょっと違う気がして・・・というか、阿部ちゃんのせいじゃなくて脚本のせいなのかな?
加賀ってあんな怪しげじゃなかったと思うんですが・・・(笑)。

『絶対零度』もなんとなく録ってたんで観てますが、未解決事件ゆえの・・・って感じがあまりないので、普通の刑事ドラマでも良かったんじゃないかな、って気がします。
なんていうのかな、大そうな感じの割には浅いっていうか?(何様)
あと、北大路さんが上戸彩ちゃんにいちいち「カメ、カメ」ってうるさい(^_^;)
スチュワーデス物語の教官じゃないんだから・・・(爆)。←古っ

でね、『素直になれなくて』と『月の恋人』ですが・・・もう私がオバチャンだからなのかなぁ、「ここってホントはきゅんってならなきゃいけないとこ?」みたいなシーンで全く何も感じないどころか、嫌悪感すら抱くって一体・・・(爆)。
『素直~』は友達のカレ(笑)が出てるんでなんとか見届けようと思うのですが、もう今日で限界って気がしてきた(^_^;)どうでもいいけど、瑛太君のあのヘアスタイルは、イマドキなの?(笑)見ていて、なんであの髪形?!って、気になって気になって・・・(爆)。
『月の~』は主役の彼が全然素敵に見えないので、全く感情移入できなくて(^_^;)
あのキスシーンでも、20年前の私ならキュンってなれたでしょうか?(笑)
観ていてどっちにも「とり残された感」ばかり感じて・・・(^_^;)←観なきゃいい
観てないんだけど、もしかして『同窓会』なら年相応でよかったのかな?(笑)
なんかね、あのサブタイトルだけで観る気が失せてしまって・・・(^_^;)

こうして、恋愛ドラマからどんどん遠ざかっていくんですね(苦笑)。
なんだかんだいって、今一番楽しみに観てるのが『龍馬伝』だったりするところからして、「ついていけてない感」たっぷりでありました(^_^;)
by ジェイ by j-0719 | 2010-05-28 00:20 | 日常