人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

やや焦り

やや焦り_e0152690_22114699.jpg

いつぞやの私のアホな妄想カレンダーで、これは初デートの藤木さんだったな・・・などと思い出したりなんかして・・・(笑)。

今日から3月・・・あっという間に2ヶ月が経ってしまいました(^_^;)
このままでは今年の目標なんて達成出来そうもありません(苦笑)。
それどころか、更に正月太りが解消されない・・・というか、もしやこれは一時的なものじゃなく、普通に太ったってことなんじゃないか?(大汗)
このままでは卒業式のスーツが入らない(^_^;)(ウチの子供は関係ないけど、PTA本部役員なので出席せねばなりません)って、もう2週間ちょっとしかないんだけど、何か即効性のある腰回りのダイエットはないでしょうか?(汗)
今流行りの巻くだけダイエットとか、誰か試してみた人います?(爆)

オリンピックの閉会式は録画してちょこちょこ早送りして見ましたが、あの開会式で失敗した聖火台をあんな風にして完成させるとは、なんとも粋な演出じゃないですか。
もし日本でああいう失敗があったとしたら、きっと閉会式では何事もなかったかのように最初から4本の柱を出しておくんだろうな・・・なんて思ったり(^_^;)
あと、カナダの国旗ってなんかかっこいいな~(笑)。絵になる。
ついでに・・・日本選手団のユニフォーム(開会式とか閉会式で着てたヤツ)はデザインがあまりにも普通でしたね。ただ「あったかそうだな」って感じ?(笑)
アメリカなんてかっこよかったなぁ。いかにもなスポーツウエアじゃなく洋服って感じだと思ったら、ラルフローレンのマークが。まあ、だからといってあれを日本人が着てかっこいいかどうかは微妙・・・いや、似合わないか?(爆)ハンチングまでセットだったもんね(^_^;)

・・・と、昨日ダメ出しした釣り人なベスト(爆)の衣装の直人(でも、あのニットは似合ってて好き)が、なんだか今日は何度も思い出されたのです。
「モテ男さん」たちと一緒の直人、とっても「美人」でしたよね?(笑)
by ジェイ by j-0719 | 2010-03-01 22:47 | 日常