藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

1月クール

最近のドラマって視聴率悪いですねぇ(^_^;)
まあ、ドラマの良し悪しと視聴率が比例しているわけではないけど。
今クールはどこも苦戦している感じがします。

とりあえず初回観たものは多かったんですが、その後も観ているのは『コード・ブルー』『曲げられない女』『特上カバチ!!』くらいかな。
『コード・ブルー』は最初のシリーズの時に途中で脱落したんですけどね(^_^;)
だって、あまりにも役者さんたちが若すぎてリアリティなさすぎると思ったんで。
今回もそれは変わらないんだけど、桔平さんがいい感じだしとりあえず観てます。
ただ、この前のスキー板で串刺しみたいになった件は「わざわざ町中で板をむき出しで持ってるなんて・・・しかもカービングスキー全盛の時代にあんな細くてとんがった板だし・・・」と突っ込みましたけど(笑)。

『曲げられない女』は初回、菅野さん演じる早紀があまりにも変人過ぎて脱落しそうになったけど、でも2回目以降は若干緩和されてる気がして大丈夫になりました。前クールの『ギネ』もそうだったけど、初回に変人ぶりを強調しすぎるのはどうかと思うなぁ(^_^;)
「ちょっと変わってる人」を通り越すと観る気が失せる人も多いと思うので。

『特上カバチ!!』はマンガチックな装飾過剰な文字がちょっとウルサイかなぁ。
ただでさえ、高橋克実さんとか濃いキャラも多いので(笑)。
法律用語の説明は必要だけど、もうちょっとシンプルにテロップ入れてくれる方が個人的には好みです(^_^;)

隆太君の『まっすぐな男』は2回観て脱落しました(^_^;)
『ブラッディ・マンディ』は録画したままでした・・・もう2回やっちゃったんだよなぁ・・・これ以上溜めるると観たくなくなっちゃうから観なきゃ。どうですか?面白いですか?
あ、私は最初から観る気がなかった『ヤマトナデシコ~』、娘が録画して観てたのをちょろっと横で観ていたけれど、完全に子供向けですね(笑)。そもそも、亀〇君がものすごい美男子という前提なので・・・ちょっと・・・ねぇ・・・説得力が・・・あわわ(爆)。

前クールの『JIN』のように続きが楽しみなドラマは残念ながらナシ。
あ、もちろん、『泣かないと~』は楽しみですよ!
桐野マネージャーのスーツ姿だけでも楽しめますから♪←え?(笑)
そうだ、『夜光~』の時に「道夫のシャツコレクション」やったから「征治のスーツコレクション」でもやろうかな(爆)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-01-30 23:52 | 日常 | Comments(0)