人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

アナログでも映してね

完成披露試写会はハズレたので今日のネタがありません(笑)。
FBI.webも全然動きがないし…(^_^;)
HOT NAOとかどうなってんだ?EYESだって1ヶ月くらい平気ですっ飛ばしてるし…(-_-;)
村上くーん!このままの状態が続くようなら(って、続いてるけど…苦笑)、FBIに文句のメールしちゃうぞ(笑)。
仕方がないので、飛ばしていた7/12と7/19のイズムでも…(^_^;)

7/12の長瀬君の回、本当なら名古屋から帰って来る途中で、リアルタイムでは観られなかったはずなのに…と複雑な思いで観ていたからか、なんかちょっと上の空だったのかも。
あの水族館、しながわ水族館だとばかり思ってたら違ったのね…今日もう一度観て気付いたわ(爆)。
夏休みで暇を持て余している娘、今楽しみにしているドラマの再放送が長瀬君の「マイ★ボス マイ★ヒーロー」で今日が3話かな?昨日私もなんとなく一緒に2話を観ていたら結構面白かった♪
「露出の多い女性に目がいく」と男の本音(笑)を素直に話す長瀬君に大爆笑の直人。地デジじゃなくてアナログだったら切れちゃってるんじゃないか、ってくらい画面の端っこだけど…(笑)。
アナログでも映してね_e0152690_15134847.jpg
アナログでも映してね_e0152690_15135765.jpg
アナログでも映してね_e0152690_151455.jpg

水族館ロケでイルカのマネをしてるところがなんとも…(〃∀〃)
アナログでも映してね_e0152690_15152257.jpg

7/19のスーパー小学生の回は直人が出てるとかに関係なく普通に面白かったです(笑)。
ヘタな大人のゲストより、見ていてよっぽど楽しかったから、またやってもらってもいいくらいだけど、「なんでこの季節にあんな暑苦しい衣装着せられてるんだ?!」って疑問に思う直人の衣装だけが残念でした(爆)。
アナログでも映してね_e0152690_15224925.jpg

ま、楽しそうに笑ってるとこが可愛いから許すけど(笑)。






この前コメントで姫が言ってたシンノスケの「てへっ」♪
アナログでも映してね_e0152690_1528588.jpg

しかし、古田さんは最高だったなぁ(笑)。
アナログでも映してね_e0152690_1530034.jpg

by ジェイ by j-0719 | 2009-07-28 15:34 | おしゃれイズム