人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ハートとか金魚とか

慌ただしく過ごしているこんな時に限って、順番が回ってきました(^_^;)
ハートとか金魚とか_e0152690_23134311.jpg

多分、去年の11月上旬に予約を入れておいた分の2冊。
まずどっちだったか1冊に対して「予約された図書の用意ができました」とお知らせが来て、数日後に取りに行こうとしていたらまた別の1冊が…って具合に、立て続けに2冊が(^_^;)
数日前に受け取りに行ったのですが、なんだかんだと忙しく、今日は出かける用事とかはなかったものの、録りっ放しで整理が全然出来ていないレコの中身の編集やらDISCへの移動やらを優先してやっていたので、まだ1ページも読んでいません(苦笑)。
まあ、東野さんの作品は読みだしたら一気に…って感じなので、返却期日までにはなんとか読めるでしょうが、順番待ちが多い本なので、早く読まないといけませんね(^_^;)

さて、FBIでツアーグッズが発表されましたが…随分可愛らしいデザインなのね(笑)。
ファンの年齢層を考えているのか? …いやいや、みんな乙女ですからね(爆)。
いつもパンフは絶対買うけど、後はその時によって…というか他のものはせいぜい1つか2つしか買わないんですの(^_^;)
だって~、いらないものはいらないんだもん(笑)。
ツアーのTシャツなんて1枚も持ってません。だって着る時がないし(^_^;)
あ、これはかなり少数派だと思うけど、実はガチャ玉も1回もやったことがありません(爆)。
ガチャ玉って5.0からずっとあったっけ?みんな一生懸命並んでやってますね。
でも私は…いらないんだもん(^_^;)

売上げに貢献しないファンですみません(爆)。
by ジェイ by j-0719 | 2009-06-06 23:59 | ミュージシャン直人