人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

佐山先生

FBI.webに行ってみたら、ツアーのFBIチケが出てきました♪ 素敵(〃∀〃)
ジャケ写真シリーズなのね…時間ないから仕方ないか?(笑)
あ~、でも追加公演のチケも欲しいなぁ…。
考えてみたら、複数公演を観に行くようになったver5.0から、どこかしら追加公演にも参加出来ていたのに、今回は行かれないのがなんとも残念。
夫が7月に異動する可能性がなきにしもあらずですが、こちらに戻ってこられる確率はかなり低く、異動先が今より遠くなる可能性は逆に高く、追加に参加出来る可能性はやっぱり限りなくゼロに近いのだわ…(涙)。

『夜光~』はまたエキストラ募集とのことで、とりあえず申し込み完了。
前回当たったから、今回はムリかな(^_^;) 今度は日曜日だから、平日お仕事の人も申し込めるでしょうし、倍率高そう?

溜まっていくHDD、明日からまた直人がいっぱいで、早くなんとかせねば(^_^;)
明日からの1週間、『シバトラSP』『イケそば』『ビフォーアフター』『おしゃれイズム』『シルシルミシル』『テレ朝5』『夜光の階段』『Mステ』…以上でOKですか?
こんなに忙しいのに、今日はまたイズムのロケだそうで…。
直人ったら13日のために練習も必要だよね?(笑)
VOICEでは思いっきり他人事みたいな発言でしたけど…(爆)。
あ、そうそう、実は14日の予定だったP本部の定例会、会長のツルの一声で「13日に変更」となったのですが、「前から予定があるので欠席します」って言っちゃった(笑)。
いいよね?仕事じゃないし。PTAの仕事なんてボランティアだもん(^_^;)
優先エリアに入れる時間には行かれないので、手すりにへばりついて見ることになるだろうけど、逆にそういうところの方がテレビカメラが映しそうな気がするから要注意だわ(笑)。

さて・・・諸事情により、今日やっと第3話を全部観ることが出来ました。
まずは突っ込みから…(笑)。
あのカリスマ美容師、微妙(爆)。もうちょっと普通の人がよかったなぁ(^_^;)
いきなり「2年後」って、そんなに長い間、あの道夫さんがうっとおしい雅子を殺さずにいられるものなんだろうか?すっかり「先生」とか呼ばれてましたね。
道夫さんが着ているシャツって丈が結構長めで、それだけの時はいいんだけど、ジャケットを着た時に後姿が映るといつもジャケットの裾からシャツの裾がピラピラしてて、それがとっても気になるのは私だけでしょうか?(爆)
サングラスはこの前突っ込んだからもうやめとく…(爆)。
福岡空港という設定で映ったあの場所、のぼりやら何やらちりばめて一生懸命福岡を強調していたのに、動く車内から検事たちを見る映像のバックにしっかりと「Tokyo City Air Terminal」の文字が映ったのを私は見逃しませんでしたわ(爆)。
スタッフさん、映像チェックが甘かったねぇ(^_^;)←意地悪
ロケが多くて大変なのか、藤波さんとの取材の後に幸子とお茶してた場所、テレ朝1階のカフェスペースで思いっきり簡単に済ませてましたね(^_^;)
…ま、今日の突っ込みはこのくらいにしておきます(笑)。

ナレーションは相変わらずだけど、もう慣れてきたかも(^_^;)
ナレで説明しなくても映像だけで十分伝わってるから邪魔なことには変わりないですが。
道夫さんはだいぶふてぶてしさが増してきましたね。
仕事でよくしてもらったり、いい話が出た時だけはとても嬉しそうな顔をする。
一方で、邪魔だと感じたりした時の面倒くさそうな態度や、あからさまに嫌な顔をしたりするところなど、ワルな感じが強くなってきていい感じです。
衣装は相変わらず全体的に微妙だけど、水色のカーディガンの時の衣装はよかったかな。
お風呂の道夫さんは楽しそうだし、色っぽくて満足(笑)。
木村さんが言ってた例の浴衣のシーンはあれでしたか。
予告では来週もあるみたいですね。木村さん、いいなぁ…(笑)。
雅子はもしや来週あたりでお亡くなりになります?
「(利子を)体で返して」とか、センスの悪いポスター見て「却下」とか、実は雅子のキャラがお気に入りなので、ちょっと残念(笑)。
南野さんもキレイですね。これから道夫ともうちょっとからんでくれることを期待。

視聴率がねぇ、もうちょっと上がって欲しいなぁ。
まあ、今期も全体的に低いですけど。月9なんてニュースにもされちゃって(^_^;)
木9はウラに強敵が多いので大変ですね。
by ジェイ by j-0719 | 2009-05-08 23:22 | 夜光の階段