人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

再放送もいっぱい

今日で連休も終わりですね。みなさん、いろいろとお出かけになりましたか?
連休中はETC搭載車の高速道路料金割引利用について、いろいろな番組で取り上げていましたが、すごいパワーだなぁ…と感心(^_^;)
いくら安くてもあんな大渋滞の中、長時間かけて移動する気にはなれないし、最寄りのICは除外区間にあたるので余計にそういう気がおこらないのかもしれません。

我が家はETCを搭載したのが6年くらい前でしたが、当時はまだ搭載車が少数派だったので、料金所では一般レーンに行列ができる中、ETC専用レーンで素早く通過出来てかなり快適だったのですが、最近は搭載車がずいぶん増えてきて、連休中に首都高の料金所を通った時なんて、ETCレーンに何台も並んでいるのに一般レーンがガラガラだったりで、割引制度に関係のない首都高ではETC搭載がかえってアダになるという皮肉な状況に(^_^;)
除外区間やETCレーン本数の見直しなど、改善されればいいのになぁ…と思います。

さて、テレ朝では『夜光~』のCMもたくさん流れていますが、フジテレビの午後は『シバトラ』と『ナース3』の再放送で、全く違う直人が見られます(笑)。
それぞれ、SPドラマと映画の宣伝なわけですが、その両方とも直人の出番は少なそうなので(『BABY×3!』は友情出演だしねぇ)、予告CMのカットも少ないですね(^_^;)
小次郎なんて、いまどき珍しいゆったりシルエットのスーツ着てるのとか、一瞬過ぎてハッキリわからないけどヘアスタイルで判別出来る程度のものくらいで(苦笑)。
先週の土曜プレミアムの最後の次回予告で ↓ かろうじて違うショットが。
再放送もいっぱい_e0152690_23414963.jpg

う~ん、予告見ても全然楽しみじゃないんですけど…(爆)。←え?

それに比べると、『BABY×3!』の方がスーツの似合う直人を見る楽しみが♪
再放送もいっぱい_e0152690_23415727.jpg
再放送もいっぱい_e0152690_2342620.jpg

しかし、タダで観られるテレビドラマと違って、映画は有料だもんねぇ(^_^;)
え~、まだ公開もされていないうちからナンですが、この映画のDVDもやっぱり買うべきなのか…悩む(爆)。
by ジェイ by j-0719 | 2009-05-06 23:55 | 直人全般