人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

大人の美形俳優

え~っと、残念ながら我が家のケーブルテレビには『ウルルン』が放送されるチャンネルは入っておりません(^_^;)
後日、友達に見せてもらえる…はず(笑)。
まぁ、ビデオ時代のダビングにつぐダビングの不鮮明な映像(笑)のものは、観たことのある方がほとんどですよね?
うちにも「こっちの方が少しマシ」とか、そんなんで三種類くらいの『ウルルン』がありますが(爆)、やはり鮮明な映像で観てみたいです。
お〇りのアップじゃなくて、文字通り「白馬に乗った王子」のようなカッコイイ直人が見たいんですよ!あの帽子も衣装も本当に似合ってると思うんで(〃∀〃)

あ、さらに今日の昼間に再放送があった清張シリーズの特別PRスポットですが、既出のスポットでございました(^_^;)
途中で雅子(室井さん)バージョン、最後に幸子(木村さん)バージョン。
この様子だと明日からは4種類の繰り返しですかね?(^_^;)

後はものすごく短いCMが結構流れています。何秒かな?3秒くらい?(笑)
大人の美形俳優_e0152690_2235265.jpg

それから、今日の朝日新聞のbeという紙面に直人が載っているというので、午前中新聞屋さんに電話してみたら夕刊と一緒に届けてくれるとのこと、しかもbeだけタダで(笑)。
(我が家は読売だけど、全紙扱っている新聞屋さんなので便利♪)
クリック ↓ すると大きくなって字も読めると思います。
大人の美形俳優_e0152690_21574643.jpg

テクニックがないので、またもやちょっとつなぎ目が不自然ですが(^_^;)
女性記者さん、なかなかいい文章を書いて下さっています。

今夜の樋口君は…明日録画で観ます(笑)。
by ジェイ by j-0719 | 2009-04-18 22:01 | 夜光の階段